purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ってきても・・

雑談する気力は今夜はないわ ごめんね。 タイピングはなんとかできたみたい、、 明日も早いの。。 仕事三昧の日々もいいものね 今年も相変わらず仕事三昧ですけど。。 まあ。。 いいかなあ。・。・☆ ぼっちゃっこですのよん♪ にゃオーン

自分のこと

朝6時半ごろ起きて納豆と少ししてから冷ご飯のままでふりかけかけていただいたの(^^; むっちゃ朝から食欲だけはあって・・ いっぱい食べてお通じも昨日は下痢でしたけど。冷えたのかしら。。 寝冷えかも? 寝る前は暑くて娘にエアコンつけて~っ暑いのなん…

本日の現場のこと

雨の襲撃で・・ 休憩合間はカラッと天気も晴れて・・ って天気のことばかりでしたねw えっと・・ 本題に。 本日の職場はむちゃ 忙しかったです! 休憩中は自宅に帰りませんでした 仁徳って?言葉 私は仁徳だって言われましたけれど・・ なんでかわかりませ…

ピンポーン!?誰?!?

ガス代がどうだのって・・住宅アドバイザーが来られて・・ ガス代電気代今の時期でも1万超えてます。冬場は3万超えていて大変ですと話したら・・ 来週休みの日にお話ししにくることになりました。 あー悪徳な商売じゃなきゃいいんだけれど・・ うーん。。…

日常の事

仕事から帰ってへとへとで・・ 娘が昼までで帰っていてリビングで寝てました。 私も一緒にダウン。 束の間の休息もままならず 息子がただいま! ママ~!今日映画見に行くの?僕お腹痛いから行きたくない お帰り~・・ うーん。。行きたかったけど舞ごんも寝…

本日の職場のこと!

朝から掃除担当で燃焼しきって疲れて。。苦笑 働く時間がパートコースでなめてかかっていましたら・・ 商売繁盛?! どうなってるの><! くそがつくほど忙しくて店を3人でまわしてきました! もうなんでこんなに商売繁盛してるのかわけがわからないわ><…

音楽で今日はおしまい

https://www.youtube.com/watch?v=-HX8oI_7cPo ↓ 君の名は。】 前前前世 / RADWIMPS(cover) by天月 なんだかいいなあ。。 ふわりん 余談 今日は出血多量でクラクラしたけれど・・ 今から思いっきり寝れると思うとちょっぴり幸せだ 全身凝っていて・・明日も…

ぼくのこころ

一人で寝るようになったけど 電気は真っ暗が嫌だ でも部屋に幽霊が現れたら怖いので締め切るんだ

タバコがご縁?

変なつながりというか たばこって癌だけどね。。 煙草を吸う人同士にしかわからないことってあると思う お酒を呑む人は呑む人にしかわからないことってあると思う 上に立った人にしかわからないことってあると思う 借金背負った人にしかわからないことってあ…

本日の職場

今日は昨日と違って忙しかったです 日々違いすぎる。。 だから楽しいのかな。。 楽しいと思えたらラッキーかもだ。。 疲れたけれど。・。 充実感はあった今日だったけど・・ けどなにか?

音楽で今夜はおしまい!

https://www.youtube.com/watch?v=DscEM5hF5-Q ↓ 君の名は? スパークル / RADWIMPS ありがとうございました。 余談 木曜日は娘と映画を見にいく約束をしました^-^v 夏休みは息子は見たい映画があるようで。。 娘も映画を見るのが好きで。。^-^ ママ…

毛筆

未来は運命に任せるだけ 仁書 次の記事でおしまいにするよ^-^v今夜は余力と気力があったほうだ。 リアルに生きてるので現実逃避は夢の中でいいかなあ。・。・★

ぼくのこころ

ふと思い出すことがないほうがいいと思った 悲しみと怒りと切なさとむなしさと虚無感と悔しさと悲しさと脱力感がぼくを襲うから だからぼくはどんなときも守ってくれる 防御の技を自分なりに取得したんだ! だから僕は今は無敵だ この鎧がすべてだ この鎧は…

ないものねだり

タイピングは苦手でもないですけど・・やる気があるときはすごいスピードで打っています♪ 時間が~ https://www.youtube.com/watch?v=pr-e24I8aWU ↓ ないものねだり / KANA-BOON (cover) 【天月&あほの坂田】 オリジナルPV 近所で夜中になると青年が大声…

仕事場は若い社員と初対面した感想でも(^^♪

20代の♀と初対面してきました。 なかなか同性の私でも好感度はあったほうです。 でも若いから心配はまた陰ながらはじまった感じですけど・・ けっこう芯はしっかりもってそうなので・・ 見守ることにしました。 第一印象は私の中でOK!でした! のち評価は…

最後の記事。今日の音楽でも(^^♪

ひまわりの約束 ↓ ひまわりの約束 / 秦基博(cover) by天月 https://www.youtube.com/watch?v=AOQB1V3TPd8 今夜はこの動画の映像と歌とメロディーに。。 今は出会えると信じていても・・まだまだ出会いたくない君に。。 君もきっと今はまだ出会いたくないはず…

自分のこと♪

実現したい夢はまず叶えられそうな夢しか持たない主義で^-^ 多忙な私ですけれど!娘とはスタバに行くこと(^^♪ 息子とはポケモンの映画を見に行くことです! 一緒に暮らしてても仕事三昧な私で・・ 子供たちがママといっしょに実現したいことを言ってくれ…

水泳の授業

さぼりとからかわれたって まあほんとのことかもね。。 おなかが痛いなんて不調な姿 いつも体調が悪くなるのは水泳が苦手に便乗して クラスメイトの優等生君にからかわれるからなの?さぼり~っ うーん。。。 ママはこう言った じゃプールカードに正直に記す…

ぼく反抗期きたらどうしよう

ぼく母ちゃん困らすかもしれない ぼく反抗期がこわい ぼく反抗期ぜったいありそうだ ごめんね母ちゃん

ただいま♪

仕事から帰ってきましたっ。 むっちゃ忙しかったです! なんなの?雨降りなのに・・・ いまるちゃんのおかげさま様? *^0^*? 今日は誰もが嫌がる洗浄に自らチャレンジしてきました。 いっぱいのお客様の食べ物の後かたずけしてきましたよ♪ 今日は忙し…

最後の記事です、今夜の音楽

https://www.youtube.com/watch?v=Woorod1gJ_w ↓ 小さな恋のうた / MONGOL800(cover) by天月 いいですね。。 音楽は自由の世界なの 感銘を日々受けるわ。・。・ この人だけの曲ってないの。。 誰でもいいわけでもないの 今夜聴きたい曲が今この瞬間この曲だ…

毛筆

毛筆で今描きたい文字は・・・ 毛筆も久しくしてませんけれどいいなあ。。 新信心。そして仁 仁書

匂い&香りとの違い

ぼくは母ちゃんからくさいと言われることに気にし始めた 母ちゃんは身なりとかうっさい 匂いもくさい人が苦手みたいだ。。 ぼくが汗臭いと若さの証拠だからといいながら 臭い人がきらいみたいで・・ ぼくはママが帰ってきてから匂いに敏感になってはないけど…

新奇なスター猫との出会い

はあ・・まいったな。 20年寄り添ったちびとも先日手をつないであの世へ逝くのを見送ったばかりで。。 悲しんでる暇もないぐらい次のボス猫が日々私をあの手この手でね・・ 苦笑 娘の愛猫だ 毎晩退屈だ徘徊癖があってたいへんよ。。。(苦笑) 保護したのに…

ゆとりのない世界にさよなら

雑談なんですけど・・雑談は苦手で・・(苦笑) タイピングはふつうレベルより上かも。スピードの話ですけど・・(苦笑) ゆとりのないあわただしい日常を送ってる私です(苦笑) でも感じることがそれがいちばん大事なこと?(苦笑) なにを? 感じて?私を!!…

大好きな音楽で今夜は寝ますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=xHP9c7ukib8 ↓ ☪『Dragon Night』 Cover by天月 世界の終わりが大好きでいっぱい好きな曲は溢れてますけど・・ 今夜はこの曲を見つけたの♪ 是非ね! 明日も仕事ずっと休みなしだけど仕事でかっこいい存在になりたいことが夢…

ぼくのこころ

ぼくを本当に愛してる人が誰なのかこの年でなんとなく感じることがあった ぼくは愛されてたら意欲がますます湧くよ ぼくは生きてる意味を体感してる ぼくを必要としてくれてる人がそばにいるってこと ぼくはもやもやした気持ちの中で希望の光を感じてる

有言実行

久しぶりにPC前です。 お元気でお過ごしですか? 近状のご報告でも自分のこと。 ストレッチ&筋トレを2週間ぐらい毎日の日課で寝る前にするのが日課になってしまって・・ 日々仕事から帰ったら夜にいっぱい食べてしまうのですけれど・・ 頑張ってます。 地…

さわやかな人って好感度ナンバーワンかも♪

https://www.youtube.com/watch?v=FpLVL7X4gOE ↓ Kotaro Oshio - Wings~you are the HERO~(PV) そなわけで・・ 大好きな音楽聴きながら・・ふと思ったことは どんな時代も爽やかな人って好感度100%です。 とにかくさわやかな自分ではないとしても目標は…

踏んだり蹴ったりで・・苦笑

仕事から帰ってきましたけど・・ ほんとに日々いろいろあって・・ 踏んだり蹴ったりな日常でした(苦笑) まあ流れに任せた方が無難でしょうけれど・・ 言うことは言っちゃった!!!!! 仁ちゃんがそんなこと言うなんて・・ ・・・・・・・・・・・・・ 私…