purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さよならいつか(音楽あり)

こんばんは~!^-^


映画 サヨナライツカ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zViwacdHQhM&feature=related

24時間テレビもうじきですね!毎年テレビ番組に疎くなってる私ですが・・この番組だけは楽しみにしてます。

今年も感動して自分をふるいたたせて前をむくパワーをもらいます!


そして今夜は懐かしの映画!1人でレディースデイに見にいきました♪

恋愛の映画ではとても奥深く2人の女性の気持ちがとても痛いほど身に沁みて


映画見ながら涙しました・・すっかり入りこんでました(笑)^^;私の隣の席に座った女性もすすり泣きされてました。。

女性のお客が多かったです。

みなさんはどちらの女性の気持ちに深く揺さぶられましたでしょうか?みぽりんが演じた沓子(とうこ)それとも石田ゆりこさんが演じた光子・・て 映画見てないとわかりませんよね。。^-^

今日は中島美嘉さんのCDを車でなんとなくかけてみました。。実はだんな様が好きなアーティストだなって私なりにずいぶん前に・・感じて・・^-^



今夜はこんな感じで!


皆様今日もお疲れ様です!

明日も私は忙しい~ですが乗りきりたいです。


^-^