purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと音楽タイム。。音楽流れます

沖 仁 - あなたのもとへ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=LFffTG4ZJiU 今日は久しぶりに刺激のあるポジションででもやりとげてきました。 無事終えてほっと一息音楽タイム。 眠いですが今から晩御飯作りにいってきます。 皆様お疲れ様です^-^/

おはようございます♪

おはようございます♪ 今週も忙しいです。気合入れなきゃ~。。 気を引きしめます。 皆様もお元気で過ごせますように。・。・☆ ファイトッ!

世にも不思議な物語

あなたの知らない世界。 昔怖いと思いながら・・つい見てしまいました(苦笑) でもやっぱりこわかったです^^;><; 皆様そういうことなかったですか? こわいもの見たさこの年になってもかわらない^^; 明日仕事。ほんと仕事だけの悩みでなやんでられ…

ぼくのこころ

ぼくは小さい自分を知ってる ぼくはみじめな自分を知っている 知ることは幻滅ではない・・ 知ることは人の気持ちにふれること 人の気持ちにふれても ぼくは悶々とした気持ちを 心の中で消化できずにいるだけ だけど・・ 君と出会えたこと ぼくはまだ生きれる…

音楽流れます♪今日も仕事。

しおり 永遠 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SGq5eyNBfG8&feature=related 少し時間があるので・・ お元気ですか? 慌しい日常の中で自分の時間に思うことや感じること考えることはいっぱいで・・ 生きてる喜びもっともっと感じたい・・ 一分一秒過ぎ去っ…

ぼくのこころ

いきててよかった。 ほんとにそう思う もっと自分に負けずに生きていく。 今年ものりきります。 ありがとう 僕から君へ。。 風呂上り。。今夜も寒いですね。。お風邪などひきませんように。・。・☆ 記事投稿完了

音楽流れます♪お疲れ様です。。

Cry No More - Miho Fukuhara ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SO36rLLIdaU&feature=related 人を感じて 日常を感じて ぼくはどの位置にいるのだろうか・・ ぼくは慌しい日常をそっと眺めている どの場所から眺めてるのかわからないよ・・ ぼくは ときどき…

音楽流れます♪

オーダーメイドRADWIMPS ↓ http://www.youtube.com/watch?v=CetVGsV6g44&feature=relmfu おはようございます まだまだ寒いですね・・>< 朝はつらいけど・・ 気合で動きます。 皆様もお元気で充実できますようにです。 ファイトッ^-^/

ちびとシトリン(音楽流れます)

こんにちは♪リビングのPCから。。 今朝撮ったチビとシトリンです♪ ネコとハムスターは天敵のようですけど・・我が家ではこんな感じで・・ ^-^娘のひざの上で。 沖縄旅行の画像は2日間分残っていますけど・・旦那様がどこかにしまって いまだに確認でき…

音楽流れます♪おはようございます

Angela Aki - One Family / アンジェラ・アキ One Family ↓ http://www.youtube.com/watch?v=alomQuoI5as&feature=related おはようございます♪ 朝から音楽聴きながら。。アンジェラアキさん♪ さて動きます! PS 今日もお元気で過ごせますように。・。・感謝…

ぼくのこころ

きょうもさむかった さむかった・・ さむいから さむかったから きみを おもいだした ぼくはあなたをかんじた かんじました・・ PS・・みなさま風邪ひかないようにご自愛くださいね・・ わたくしは かいろペタペタです(苦笑) 今日はハードだったけどのりき…

ただいま♪音楽流れます♪

絶え間なく 福原美穂 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Vj99mKu8EGQ&feature=related ただいまです 沖縄から帰ってきました。。 現実に戻ってあわただしい日常の中で・・ 時が過ぎ去っていってることを感じます。。 その中で気がつき 学べる環境にある自分 …

ホテルから

沖縄の日航ホテルのPCから♪ ホテルめぐりしてみつけたので記事投稿してみました! すごい豪華なPCルームでびっくりです。 明日夜遅くに帰宅します! 明後日は仕事です ハードだあ・・ また落ち着いたら画像アップします♪ では!家族が探してるとやばいので・…

沖縄旅行に行ってきます!

おはようございます 6時半に家をでます。 このPCはおいていきますが・・ふるいPCもっていきます。 記事投稿はできたらしますね。。 ばたばたで>< ついてからゆっくりできたらと思います。。。 いってきます!

ただいま!音楽流れます

ゆず 虹 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=PSIZ-ymWCIQ ただいま~。。 残業してきましたけど・・充実感たっぷりな私です♪^-^! 人のために会社のために助けになりたいって思いながら動ける自分・・ 久しぶりに感じたこのさわやかな感情・・ なんだろう…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い申し上げます♪ 今年も新年早々仕事です。 がんばりまーす! なんとか9時ぐらいから紅白見れてよかったです。^-^