purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーの占い師さんの言うことってためになる♪

アドバイス的な感じが好評です。私の中でだけですけどとても最近では占いでもつい見てしまいます。 たかが占いされど占い♪ 的を得たようなアドバイスなのでつい見てしまいます! なんだかとても神秘的な占いで私は紫のバラの人のアドバイスかしらなんて時々…

さだまさしさんの生中継テレビ番組見てます!

台風の影響で明日仕事が休みになりました。 仕事から帰ってきてPC前ですがテレビも見つつ睡魔に襲われつつも発見したテレビ番組にさだまさしさんのリア中継やっていて!♪ トークが楽しいさだまさしさん♪ 明日の台風に備えなくちゃなんやけど*^0^*!

理不尽

リフジン ナニ仁? えんじんはだいじょうぶですか!!!!!!!!!!!???????? SOS!!!!!!!ブレーキが故障で暴走中です!!!!!!!!!!!!! ただいまです あすもあさってもしごとはいいのやけど・・わたしがたどりつける居場所があ…

雑談苦手です

ヤフーのブログを継続してきてほんとに幸せに思います! 仕事先でもヤフーのカードとかレジで出された時には!もうレジ前であなたも仲間!って思いながら言わずしてね、、 ありがとうございます!また起こしくださいませなんてさ。(苦笑)切なくて嬉しい複雑…

自分のことを記そうと思ったけれど記します

今日は踏んだり蹴ったりの一日でしたけど(苦笑) 幸せを感じて過ごすことができました それと同時に今後の未来に向けての新たな課題が浮上?発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (笑) でも自分が人を恨み憎しみながら根に持って生きること…

本日の職場で学んだことでも!

今日も働いてきました♪ 今日の私が学んだこと感じたことを自分なりに記します ①笑顔はお客様の怒りもいらだちも接客ではおもてなしの心忘れずに対応してたらお客様は寛容にケアレスミスも笑いですませてくれた事実を実感した日 私には笑顔が目標なのにできて…

最強メンバーだね!

ただいま♪今日も働いてきましたけどサブの職場では学びがいっぱい♪働かせてもらえて必要とされてることに謙虚に改めなければならないリアの学びです。 一言でいうならば社員が動くということは当たり前だと思ってる私です。 高く評価を私の中でしました。 最…

ハッピバースデイ(^^♪

9月21日は翔梧君の13歳の誕生日でした。 中学一年生です。 俺の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!ってカレンダーに記していて解りやすかったわ(w) 婆ちゃんがケーキ1人3個ずつとかで私の分まで3個もあってさ・・(苦笑) 焼酎にケーキ食べた日には!!…

アルコールに強いか弱いか診断結果

ただいま!今日も働いてきました。お疲れ私ということで。 本題に入ります! お酒好きな方手をあげて(^^♪? ビール?日本酒?焼酎?それともワイン?いやはやカクテル?ブランデーやウイスキーがお好き? お酒といっても一言でいえばアルコールがお好き? 嫌…

健康診断に行ってきました

今日は職場の健康診断に行ってきました 35分程度で終わりました。 身長が伸びてました!160㎝になってました。前回159.9㎝でした。 体重は48,3キロで前回より1キロ以上太ってました。。 内診の時にポンポンされるのが恥ずかしかったです 胸が大きくなって・…

立ちながら食べるわが家の猫のこと

そのままですw

スパゲッティ―

刻みのりいっぱいっ♪

自分のこと

今日は休みやってアムロちゃんとかきりんさんの芸能ニュースとかも見つつ台風22号の被害とかいろいろ知りましたけれど 自分のことは今日はわが子と家族がそろう日はめったになくそろって休みだからどうして過ごしたかというと・・ 私は洗濯しながらモバゲー…

昨今は口下手が増えましたね♪

こんばんは!ご無沙汰してますけど皆さまお元気でお過ごしですか? 私は今日は週一の貴重な休みまったりと過ごしました♪ そなわけで少し心にもゆとりができ休息出来た今日のことブログで記したくなりました^-^ 最近の時代はネットやSNSの時代で人と人との…

3しゅうきのことでまなんだこと

せんじつ しょくばで がんでおかあさまがなくなられたかたから おそわりました 3ねんごじゃないからねって ・・・・・・・・・ そうなの! おっさんにでんわして かくにんとるわ って ぱぱ ごめんね むちで でもぱぱは おこってないとおもった ぱぱは できる…

記事投稿してないのに・・

訪問履歴が10名以上あるって気にしてくださってるんかな? 多忙ですがまだ生きてます マイペースを貫くのもきつい時代やけど性格はそう簡単に治らない 治療したくてもよい先生を見つけるのもこんなご時世だからありですが・・ 病んでたら病院にまず行こうと…

台風の影響は・・

台風21号のおかげさまなのか我が子たちは明日休校になりました。 警報がなくても中学&高校が休みです。 です ですが! この私は仕事休みにはなりませんのでいつも通り出勤です。当り前ですが・・ 我が子たちは 学校が休みになって嬉しそう なんて平和なこと…