purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽流れます。お疲れ様です。

Foxxi MisQ Say you luv me ~魔法のコトバ~ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=RHV18J9ZlFM&feature=related 今晩は~。。 今夜は懐かしい曲を聴きながら。。^-^ 今日は忙しくて・・明日はもっと忙しくなりそうです。。 ほっと一息ブログタイムです。 こ…

こんばんは・・音楽流れます♪

ゴージャスな「もののけ姫」 をピアノ独唱~俺24人で重唱 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Nnm7yMB3NHw こんばんは~。。^-^! 今年も残すこと後2日?^-^ 今日は皆様お休みだったのでしょうか。。お仕事の方もお疲れ様ですね。。 私は今日は休みで…

昨日だんな様は・・

昨日だんな様は・・・今年最後のお仕事ということで・・ 忘年会でした!(えっそんなんきいてなーい><!) ということで晩御飯はお外でいただいてきました。。(苦笑) さてと・・家族はまだ寝ていますが・・仕事いく 準備して動いてきます。 寒いですね>…

明太子クリームスパ♪

昨日私が作ったのですが・・ 市販のルーのほうが好きみたい。。 むちゃおいしかったんですけど・・ 生クリーム 牛乳 塩 バター 明太子♪ なにか足りてなかったかな?(苦笑) 私はとってもおいしかったのですが・・ 娘にはあんまりだったようです。。(あれ?…

音楽流れます♪今日もお疲れ様です!

東方神起ジュンス & BoA "A Whole New World" (日本語字幕) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=UJsY4uJzo4c&feature=related こんばんは~。。お疲れ様です。 今日はこちら初雪でした。。。 仕事に行く途中で吹雪いてたのに晴れ間が射したりして・・ エスキ…

音楽流れます♪お疲れ様です。。

Find the Way★中島美嘉《歌詞付き》【PV】Pitch shifted ↓ http://www.youtube.com/watch?v=3Iptyfp6QjI こんばんは~。。 さてさて・・ 私の休みも終わりですが・・十分充電できました。。かな?(苦笑) 明日から仕事。きついですが頑張ります。 仕事して…

音楽流れますBORN THIS WAY  (LADY GAGA LIVE )

【日本語訳 字幕】 BORN THIS WAY (LADY GAGA LIVE 2011-2-13) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=1KPs0q9cT5g 先日アップできなかったのでリビングのPCから。 世界の歌姫LADY GAGAに魅了させられて。。^-^ こちらはまだ雪は降っていませんが・・昨日は…

ぼくのこころ

ぼくは無頓着で不器用だと思う・・ ぼくは自分のことで必死で人の気持ちがわからないと思う・・ ぼくは必死で生きることは悪いことでないと思う・・ ぼくはもっとひとりぼっちになったほうがいいと思う・・ ぼくは孤独でいることがいいとひとりの時間に思う…

ぼくのこころ

旅行沖縄行くけど。。 行くのがちょっぴり不安。。 ちびがひとりぼっちで留守番。。 大丈夫かな。。 夜中にさみしがらないかな。。 心配。

BORN THIS WAY  メリークリスマス♪

http://www.youtube.com/watch?v=1KPs0q9cT5g 日本語訳 字幕 BORN THIS WAY (LADY GAGA LIVE 2011-2-13) メリークリスマス♪ もどってこれてよかった。。 この居場所が大好き。。 メリークリスマス♪素敵な夜になりますように。・。・☆ 目的地はないけれど・・…

音楽で。。^-^

http://www.youtube.com/watch?v=3Iptyfp6QjI Find the Way★中島美嘉 歌詞付き 記事投稿完了です お休みなさい^-^/

ふぁいとっ!

まおちゃん ふぁいとっ! ふぁいとっ! 久しぶりにテレビをじっくりみた気がする・・ がんばるってたいへん>< ぼくはがんばってる人をみると・・ 涙がこぼれてしまう・・ なぜだろう? 勇気をありがとう 消えそうな魂に・・ 光をありがとう・・ ぼくはがん…

出かけてきます(音楽あり)

オダギリジョー - 悲しくてやりきれない http://www.youtube.com/watch?v=eoUgRgguQMI おはようございます♪ 寒い日が続きますね。。 今朝は職場の方が体調が悪いということでメールが入り交代を探してるとのことだったのですが・・ 今日は息子のクリニックの…

音楽流れます♪

明日に架ける橋.和訳 Bridge Over Troubled Water ↓ http://www.youtube.com/watch?v=nDseCyFaHAY 今年は紅白歌合戦 絶対みたいな♪ 皆さん年末はどんな過ごし方をされるのかな・・ ゆったりまったり年越しそばもいいですね^-^ あっ その前にクリスマスが…

沖縄旅行に。

冬休みに沖縄に行くことになりました。4度目です。 子どもたちは沖縄が大好きなようです 年末年始は仕事の私で慌しく正月を迎えそうですが・・ またリビングから記事投稿できたらと思っています。 粘ってた自分の部屋のPCがついに壊れてしまいました(苦…

ぼくのこころ

お父さん お母さん ぼくは今親不孝かもしれません。。 でも今必死で自分に負けずに生きてます。。 だから・・・ 気持ちのゆとりができるまで・・ どうか生きていてください・・ 元気でいてくれることがぼくの幸せです。。 あなたたちがこの世から去っていく…

音楽が癒しです(音楽ながれます)

ソレゾレ 清水翔太 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=EJmmNFLAQx0&feature=related 日が少しずつ長くなってきたのかな。。 この曲はとてもお気に入りの曲です♪ 大好きな曲を一人でまったり聴くひととき 最高です。。 好きな曲は何回聴いても飽きないなあ。…

ぼくのこころ

ぼくを必要としてくれる人がいる ぼくを感じてくれる人がいる ぼくとつながっていたい人がいてくれる ぼくを見とどけたい人がいてくれる ぼくを心配してくれる人がいる ぼくはしあわせ ぼくは幸福ものだ つらくても・・ ふんばる おちてもおちても まだ 光は…

夕日とお花♪

こんばんは 12月ですっかり冬ですね>< 記事更新しようと思っても追いつかずに><日々なんとか乗り越えてます。 久しぶりに夕日を見ました! 大きくてとってもきれい・・ デジカメもあったので今日撮りました画像です あっというまに沈んでしまいました…