purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像あり。お元気ですか?

ここ数日食べたら胃腸の調子がおかしくて熱はないのだけれど・・それでも仕事だけはやり遂げてきました。 今日は息子君の家庭訪問で新任の若い女性の先生はとっても笑顔が素敵で仕事の疲れも吹き飛びました。。 そなわけで・・ご無沙汰の記事です。余力が昨…

うぷぷ^^

今夜の音楽はね・・ So Bad Paul McCartney 明日もあなたの命と供に。・。・☆ いつまでたっても妄想?空想が好きで一人の時間にあなたと ラブチュン 画像はバスタイムイメージして♪ 明日も供に。・。・グッナイ お休みなさい*^-^*

桜も見納めかな。。

こんにちわ。 昨日仕事帰りに近所の公園に立ち寄りました。 素朴な公園なんですが桜の裏は墓地になっています。。 墓地ってなんだか安らぐんですよね。。なんでかな。。 今年は穴場の枝垂桜道の画像は撮れませんでした。明日仕事行く前に立ち寄ろうかな。。…

あまーい画像と・・・

あ~んして♪*^^*♪ パクッ おいち~っ*^0^*! 一緒にあまーいパフェでもいかがですか? 画像3枚目 先日父の釣り現場取材にいきました♪通称「花咲爺」らしいw(笑)名刺もずいぶん前にもろたけど・・ 釣りのアウトドア用品に名前記すのにはうけたっ…

お元気ですか?

こんばんは。コメントくださった方心から感謝しています。 あれから薬治療で完治しました。 私のことはさておき皆様に励まされてこの居場所も毎日更新できてませんがとっても大切な場所です 同時に・・ 年月は経っても皆様のブログをたまに拝見させてもらい…