purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滑走路

通勤途中に裏道街道まっしぐらで・・ まるで滑走路でとっても気持ちいいの♪ 100キロ以上スピード出してたり♪ 画像お届けします♪

ハピネス♪寝る~っ!サンクス!

AI - ハピネス ↓ https://www.youtube.com/watch?v=uKgmu8g-kXE 今夜は長々と意味不明な文章?覗いてしまった方もこの曲で記事投稿おしまい! 大好きな曲でお開きに^-^ ではではもうこんな時間だわ~(苦笑)もう寝ます!へちゃっ 睡眠大事~(苦笑) 明…

母の心

私の母はもう70歳よ?年金生活しながら一時は仕事を辞めて・・でもどうかしら?頼もしすぎるわ*^-^* 現在70歳よ。仕事しながらしかも復縁し戻ってきた父とラブラブなの。ほんとにチュモンの世界よりも父と母の愛の形はいまだによくわからないわ(苦…

育児

コンサータってなあに? ご存知の方手を挙げて挙手を?なんて^-^v コンサータって強烈な薬なの><!12時間持続するらしい! わが息子は集団生活に適応できないと感じで! すがる思いでコンサータなんてすばらしい薬との出会いで人生が救われた思いを経…

ぼくのこころ

ぼくはかぞくから必要とされていることがわかるけれど ぼくはうごきたくても身動きがとれない 学校の先生や友達パパやママやお姉ちゃん ぼくは胸騒ぎするけれど・・ 家の中でゲームにぼっとしてる時が僕の時間で僕の空間 ぼくはひとりぼっちでも平気だ ぼく…

美ジネス?

ビジネス 保険はかけひきです 自分の未来がどうなるか見えたらそんな契約生きるか死ぬか? 私の命は私自身もわかりません でもでもご迷惑をかけて死ぬことがないだけは確かです *^-^* リアルで活かせる資格をとる予定です♪ 親の介護が未来に待ってます …

鬼束ちひろ - 流星群

鬼束ちひろ - 流星群 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=RXQRZ2Ub6BY 寝る前に^-^v 歌唱力ある歌声は心に響いてくるものですね・・^-^♪ ではではいつもこんな拙いブログを毎日の日課に気にかけてくれるあなたは数名かしら? 5人もいたら定員オーバ…

心が狭いねと父に言われて・・

定年して年金生活を送ってる父に昨日仁子は心が狭いねと実の父親に言われて・・ 売り言葉に買い言葉で思わず言いました 私は心がせまいわよ?そりゃ愛情を受けなく育った子は外で愛情を感じたり・・いろいろよね! 父に心が狭いと言われたことに心は傷つけら…

うお座のyocchi34の運勢 (2016年01月28日)

うお座のyocchi34の運勢は84点! (2016年01月28日) 総合: 集中力が高まっていて、なんでもスムーズにこなせる日。難しいこともさらりとできてしまうので、周囲の人たちからはとても頼りにされるでしょう。ただし、完璧主義の傾向が見られるので、それを周…

雑談

ざつだんばっかりうんざりよ せめて私の戯言でも 健全で頑張って生きてる人にとってお国の借金を私は返せないですけど・・ 闘い続ける私を応援のほどお願い申し上げます 私が今後どう生きるかはキムタクの人生をみても・・試練ではないですけれど?((笑) …

趣味に没頭できた日々は幸せだった?

最近ではもうじき41?自分の年も42だったかしらなんてw^-^; 最近はなんだかもっそりしてます。 モグラみたいにぺこっとたまに顔を出す生き物みたいです(笑) 周りの精神年齢の低い私より年配者の方と接することが多いのですけれど・・ その低さは…

2つの気持ち。ダブルワークはへっちゃらですけど・・

昨日はダブルワークデイでそのことをこの居場所で 世界発信で記してもいいかしら(笑) もう刺激がいっぱいでした!><!(笑) 昨日は朝から衝撃ニュースで・・こんなに制限されてカットされてるのに2月から社員が入ってくるの!? 契約でプロサッカー選…

この人になんだか興味あり?音楽で終わります

SEKAI NO OWARI「SOS」 https://www.youtube.com/watch?v=NYbZ4nR0g38 今日はダブルワークですのでもう寝ますけれど寝る前に音楽でも片耳ヘッドフォンで聞きながらタイピングしてます♪ 最近の音楽情報はあまりわからないのですけれど・・世界の終わりのsekai…

借金日本危機は先進国に猫なで声でごろにゃん?

借金には無縁の私です そもそもローンがきらい! ローンして買う買い物なら家や車ぐらい? とにかくカード払いも大嫌い!! 電話もでない! 留守電の用件を聞いてからしかでない! リアルの職場では情報社会でガラケーな私にリア情報は正確で明白です 私は今…

うお座のyocchi34の運勢 (2016年01月27日)

うお座のyocchi34の運勢は77点! (2016年01月27日) 総合: 人の気持ちを察することができる日です。さりげない気配りが評価されるでしょう。無意識でしてあげた親切に、相手が思いのほか喜んでくれるような出来事がありそう。損得を考えない行動が、幸運を…

本日の職場は?

もうなんていうのか・・3人でファミリー愛で働いてきました。 暇暇暇で教育はまったりとバイトの子にしながらも・・ 暇なときはひたすら掃除するかお話しする?! 口下手なのでひたすら掃除してきました 暇だと早く帰りたいのですけど・・必要最小限で働い…

今夜の音楽は?

365歩のマーチ 水前寺清子 feat 聖飢魔Ⅱ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=uxQX5dSHIVY ナイスコラボの動画で癒されました(笑) 寝る前に・・ようつべでこの動画を発見しアップしたいなと思いました! 是非是非ヘッドフォンで視聴して寝る前に刺激がいっ…

大好きな歌

藤井フミヤ I Love you, SAYONARA ↓ https://www.youtube.com/watch?v=w2rtB7ukUy0 懐かしいフミヤさんの曲で今夜は癒されます♪是非ね! 私昨今イメチェンしたくて長年のロングヘアーをばっさりいきたいのですけど?(笑) 低評価リアで・・(苦笑) 同性か…

家族

家族はつまりのところファミリーです。 日本とアメリカ合衆国は強い絆で結ばれています! ファミリーと家族はまたニュアンスが違います。 ファミリーは血のつながってないない方たちともファミリ~関係♪ ギブアンドテイク♪的なイメージが私にはあってとって…

毛筆

毛筆もチャレンジしたい! 仁書 タイピングは簡単ですね(苦笑)

うお座のyocchi34の運勢 (2016年01月25日)

うお座のyocchi34の運勢は72点! (2016年01月25日) 総合: 魅力がアップし、周囲からの好感度が高まりそう。他人のほうが、あなたの個性をよく理解しているようです。友人に褒められたときは、少し意識してその美点を磨くようにしましょう。または、親しい…

動物

ちびはもういつ死んでもおかしくない ちびを娘に委ねていて 最後は見届けられないと思うけれど・・ 何かの兆しで死に際にそばで見届ければなと思っています。。 ちびは人生を共に歩んできていかなる状況でも命の危機も・・ ちびにはありがとうと感謝の気持ち…

わたしのこころ

求めても現実は変わらない 求める意欲があるなら自らが土俵に立てばいい 日本国民の代表になればいい それぐらいの気持ちで生きればいい 自分が日本国民をまとめるぐらいの意気込みがないやつになど 国を動かそうと未来を変えようとしたり現状を変えてくれな…

仕事場

今年からいろいろと今のままではと動きたいのですけれど。。 今まで継続してきた職場飲食店両方から引っ張りだこの日常で・・ 飲食店は安定してないので親も安定した職場で働くことを望んでいます。。 でもね。。 安定性は高校卒業する時も父に助言されまし…

浜省♪

浜田省吾 Radio 2005 Part4『子供の頃の感性の大切さについて ↓ https://www.youtube.com/watch?v=_3GvNM1zP0Q 寝る前に聞いてみました^-^! わが息子の名は単純に浜省みたいにかっこよく生きてほしいなんて・・(笑) しょうごくんには名前の意味を伝え…

うお座のyocchi34の運勢 (2016年01月24日)

うお座のyocchi34の運勢は95点! (2016年01月24日) 総合: 夢や目標を決めるのに最適な日。周りの反応など気にせず、やりたいことを追求してください。自分が納得できる道を選べば、無限の可能性が開けてきます。あなたの人生は、あなたのもの。それを忘れ…

ぼくのこころ

命に係わる仕事などしたくはないけど・・ 笑顔に救われてきたぼく いつか僕の笑顔で君を救いたい 笑顔は命を救ってくれる ぼくは君の笑顔に救われた ぼくも笑顔で君や僕と関わる人を癒したい ママの僕を見つめる笑顔は輝いていて・・ 切ないよ・・ 今にも泣…

大好きな歌はいっぱいで♪

https://www.youtube.com/watch?v=U1xFEpEFrgg ↓ https://www.youtube.com/watch?v=U1xFEpEFrgg Ti Amo 久保田利伸 ♪ 久保田利伸 さん・・ 何をしてもきっと歌唱力がすごすぎて・・かっこいいです! パンチパーマもオールバックも! 丸坊主でも!どんな髪型…

育児家族

昨日母に酷い言葉を浴びせられて傷つきましたけど・・ それは 主婦業しっかくね!って。。 かなりグサッときたのですけど・・それは初めての失敗だったわけで・・ お風呂掃除してお風呂にお湯を入れるまではよかったのです。。その後ね・・線がハマってなく…

母の心

昨日は仕事行く前に息子の顔が一目見たくて・・ 息子はいたけど娘はまだ学校から帰ってなかったの 優等生の友達が遊びに来ていて・・息子と一緒に宿題をしてたわ ピンポンをならして息子がでたの。 鍵を開けて私の顔を見てうれしそうに友達の前で元気そうな…