purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏もそろそろ・・食欲の秋到来

お久しぶりです。さぼってました(苦笑) 夏の疲れが出る時期ですね・・ つくつくぼうしがなきだしました 皆様お元気で生きてますか? ちなみに私はまだ生きてます(笑)^-^ 記事投稿完了 画像は地元。カメラマンがよく来てます♪

呑みすぎた!

君が元気でよかった! 何くわぬ顔で笑顔をありがとう! ^-^ ありがとう また今度無邪気な笑顔であなたに会いたい・・ ありがとうございました!^-^

昨夜は餃子♪残りでオムレツ(音楽流れます)

皆さん一日長く感じますか?私はとっても短く感じます。 一分一秒時間ってほんと貴重に思います。 有意義に過ごせたらなあと思います。 今回オリンピックメダル獲得数37でしたでしょうか・・これってすごいことですね! 感動をありがとうございます そんな…

仕事から帰ってきて

高校野球みてます 滋賀県北大津高校負けたんですね、、残念 高校野球といえば・・おじいちゃんを思いだします・・おじいちゃんに会いに行ったら いつも高校野球見てたなあって・・私の記憶 私の父もおじいちゃん(おやじ)に似てきました(苦笑)高校野球じ…

今日は仕事。

おはようございます 今日は久々の仕事 燃焼してきます オリンピックいっぱいメダル獲得おめでとうございます! オリンピックみてるともえますね♪感動をありがとうございます! 働いてきます 画像一気に載せました 記事投稿完了 今日も皆様お元気で過ごせます…

今日も暑いです

蝉の声 夏 カキ氷 風鈴 高校野球 海 花火 夜店 オリンピック 川 青空 そーめん 水着 扇風機 かぶとむし 夏ですね 暑い

15名様どもありがとうございます。

記事アップしてないのにありがとうございます。 懐かしい居場所。自分の場所。 ありがとうございます。 今夜も暑いですけど・・温暖化すすんでるのかな。。 南極の氷 溶けまくってるんかな。。情報が見たいです。 オリンピックはとても楽しみです。 スポーツ…

昨夜は豚肉うどん

昨日はうどん。本当は・・野菜炒めにしようと思ってお米も炊いたんですが・・ 仕事から帰ってきたらプールに行くってむすめちん。ママは疲れてるので行かないよって。 そんなわけでパパが休みだったので連れて行ってくれることに。ご苦労様です助かります。←…