purun34’s diary

過去のデーター保存場所

愛情と知恵(音楽あり)

イメージ 1

こんばんは~!

今日も皆様お疲れ様です~!主婦の皆様そろそろ金欠では?なんて・・わたくしの家庭ではボーナスというものがありませんので・・質素に暮らしております。。

さてさて今日は一日中家にいて・・娘のお友達が遊びにきました~。。ありがたいことです。感謝。

そして私はこんな本を今日は読みながら結婚生活について今一度学ばさせていただきました!

そのキーワードは・・


「愛情と知恵」

夫婦生活というもの毎日単調な日々の繰り返しです。そこで退屈が生まれてくるわけで・・安らぎと悩み。。

人間は変化を求めると同時に安心を求める贅沢な生き物です。。


男の性 女の性  それは知っておかねばならないこと。^-^


そしてなによりも健康な生活スタイル。これこそが健全な結婚生活の鍵です。。

結婚生活倦怠期。どう乗り切る?


一生懸命学びながら


愛情と知恵をもって挑んでいきたいなと思いました。。^-^


勤勉でしょ?(笑)こうみえてもどうみえても?って(笑)^-^

ありがとうございます。。



今夜は素敵な動画をみつけました!

今日は和訳も頑張ってのせます。


私達は約束を交わし救いの心を取り戻さなければ
愛さえあれば
いつでもそばにいるわ
あなたに手を差し伸べ
あなたのすべてを信頼するわ
私の名前を呼べば
いつでもそばにいるわ

そばにいてあなたを慰め
私の夢の世界で包んであげる
あなたと出会えてよかった
溢れる思いを胸に
いつでもそばにいるわ
あなたの力となり
その手を放さないわ

そのこころを喜びと笑いで満たしてあげる
私は一緒にいたいだけ
私の名前を呼べばいつでもそばにいるわ

そばにいて守ってあげる
あなたへの無償の愛で
私の名前を呼べばいつでもそばにいるわ
わかっているでしょう?

もし、あなたが新しい人をみつけたならその人は肝に命じておいたほうがいいわ




ということで・・最後の一行がこわい感じもしますが(笑)でも結婚生活。妻はつよしでいきたいですね。(笑)^-^


世のお母様ファイト!

懐かしの曲は結婚式のキャンドルサービス時に・・私が選んだ曲です。^-^


ありがとうございました。。


明日も乗り切りましょう!共に。^-^