purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ね・・

先日高齢者の方がスマホしてたの。。 80歳以上のおばあちゃん・・ 職場でも最先端技術導入でね・・ オーダー聞くのも土産とるのもね・・ 指でタッチしながら・・ それでね。。 自販機もタッチで・・(笑) すごい時代ですね。。 ついてけない方たちには 生…

最後のやさしさ

JAY'ED「最後の優しさ」↓ https://www.youtube.com/watch?v=E5ZapvJV9wc ジェイド素敵ッ♪ この曲いいと思いませんか? 歌声に癒されて明日もリアと向き合いながら生かされてる余命を感じながら戦い抜きます。 なおみ〜っ 愛してる。天国で再開しよう・・ *…

映画を見にぶらっと・・

ピクセルっていう映画をブラッと見に行ったの♫ その映画の世界の主人公を取り巻く世界はとても感動しました。。 懐かしいドンキーコングとかインベーダーゲームとか(^^♪ 今の時代のゲームオタクにはわかんないかもやけどね♪ 最高やった! この映画は見に行け…

ぼくのこころ

おなかが痛い 死にそうなぐらいに辛いのに 誰もわかってくれない

母のこころ

あなたの母は軽蔑されてることはない。 あなたの父親は軽蔑されてほしくない 今は音信不通でもきっとお互い悪くならない方向で天下を納める? (笑) 所詮ちっぽけなと思いたくないけれど・・ 私を見下して生きてきたあなたは学びが必要な時期かもね。 なに…

毛筆

私の血は焼酎そのもの🎶 仁子書 なおみさんの旦那様は最高よ♪ 私モーションかけようかしら?(^^♪ (爆) 残されたパートナーの悲しみ深さを感じて・・

自分のこと♪

私に興味がある方は そんなにいないのはいいことでね*^-^* でもこんな私を感じてくれてる人がいることだけは感じれるの♪ だから悲しい記事投稿はしたくない 自分の情報をさらけ出すことがこんな世の中でも発射! ドピューンなんて(笑) 下ネタは昨今得…

うお座のyocchi34の運勢 (2015年09月30日)

うお座のyocchi34の運勢は55点! (2015年09月30日) 総合: 自分の可能性を試してみたくなりそう。この一ヵ月ほどで新しい目標などが出てきたのであれば、エンジンがかかっている今のうちに動きだしましょう。周囲の人からは、いろいろと忠告されるかもしれ…

日常のことでもっ

PC生活が長いのですが・・父がネット回線を変えるからと私にね・・ 今までどんな回線だったのかもいまだに理解できてない私はね・・ うん。ウイルス対策だけはお金払うからつけてほしいのなんて一言父にね。。 父はもちろんだよと言ってくれて・・ほっこり(^…

職場で説教された!

説教された理由はね。。 ここだけの話私の大切な居場所で暴露でも 週末だというのにね・・ 暇で・・ カットされてる方も多くてね・・ 私は優先されてるほうカモで感謝してます。。 でもね・・ シフトチェンジを自ら申し出たの・・ 誰もが納得いく形で私は上…

大好きな歌でお開きにします

https://www.youtube.com/watch?v=LqHfiNoMO4E ↓ 元気ロケッツ - Heavenly Star お馴染みのテーマンソングを感じてくれる方は何人もいらない この曲は私を奮い立たせてくれたの。・。・ いつもそして忘れずに応援してくれてありがとうございます。(ぺこりん…

自分のこと

むっちゃ狸みたいにお腹だけぽんぽこりんなの〜 むっちゃ生きてるのが辛いと感じる私は精神が病んでるのかも〜(笑) 見た目で判断するのは見た目から・・ でもでも・・ 胸はぺちゃんこなの〜! 北斗のケンシロウでも現れてくれないかしら? よっちゃーん!…

母のこころ

やりとげるしかない 自分の発した言葉に後悔はなしで生きるであろう君に 仲間は求めてなくてもついてくる人はきっといるはず たとえいろいろなことに気が付いたとしても マイペースで貫いて・・ ママわね いつか引っ越ししてほしいと願ってる この地はよくも…

ぼくのこころ

みんな去っていく中 ぼくを希少に・・ こんなぼくにね・・ 焼きもち以上の愛をかんじたけれど・・ ぼくの良さがそろそろわかってきたの? ぼくは無表情で跳ねのけた ぼくはそのままマイペース ぼくのこころは誰にも言うことはない!

103と106と130

そなわけで・・ 今年はそんなこと承知で働きまくりました。なのでね・・ ほんとに申し訳ないのですが130万の壁はとっくに超えてますの(苦笑) だって働かなくちゃそんなしれた金で生活できない現状で今年頑張りました。 解っていて働きました。 なぜかっ…

デジカメマン!

ウィンドウズ10はいまだに使いにくい 画像を取り入れる作業も使い勝手が違ってね。。 でもでもデジカメマン(通称ね^^v) きたかしら? 仕事から帰ってからこの作業に必死な私は・・ あもーれ〜?あれ?

ただいま♩

ただいまです 今日は働きに行ってきたけれど・・日曜なのに暇で・・ それで退屈になった私は仲間たちにね・・ チェンジしてもらっていいかしら?なんて交渉をしたの・・ そしたら快く受け入れてくれて早く上がらしてもらうことに ^-^v でもね。。 私はラ…

ぼくのこころ

生存競争の世界 敵にまわす相手を間違わないで ぼくを敵にまわすなんて ほんとに君はひどい人 ぼくがバカだと見下してきた君は ぼくはバカだけど 優れた友人や先輩に恵まれてきた そしてすべてをわかりながらもね ぼくをバカにしてきた分 君は私をバカにして…

姉と久しぶりに会ったの

姉と久しぶりに出会って短い時間だったけれど対話してきましたよ^^v 父がとっても機嫌がよくて母も・・ 姉は父の元働いてた会社で今も働いてる 父のメンツは姉が全うしてるわ 姉は尊敬してるの 今日は久々にしゃべったの 台湾旅行に行くとかで? 海外旅行…

スイーツ嫌いな私が・・

今年もあっという間にあと少しなのですけど・・ 今年になってからスイーツやお菓子にご縁があってね。。 働く現場がスイーツ好きな集まりなのでつい影響受けちゃって。。 とは言ってもプレゼントするのが好きでね。。 おいしいとかセンスあるねとか言われた…

十五夜お月さま

元々お月見は昔の暦の上で行われていた行事です。 昔の暦は月の満ち欠けで日付を決めていました。 しかし、今の暦はご存知の通り太陽が昇って沈むことで 1日と日付を決めていますね。 今の暦は30日ある月や31日ある月、 または30日以下の月など様々なので そ…

暇でした!!!!!!!!!

土曜日なのに暇でした 危機感半端なく・・ でもね そんな危機感も感じながらも職場の仲間と絆を深めてまいりました ガッツだぜッ?

ぼくのこころ最終章

ぼくはお誕生日を先日迎えたんだ ママが会いに来てくれたけど・・・ ぼくを抱きしめて 運動会行ってもいい?って聞いてきたから ぼくはいいよって言った ママはなんで僕にそんなこと聞くのかわかんなかったけど・・ ママは数分で仕事時間間に合わないなんて…

職場のこと

この記事投稿はネット世界からは誰からも無視されてる感じはするのだけれど 私はリア生活今年は若かりし頃のごとく働きまくってるの 若いころの自分を働きながら今の時代に何を思うかというと。。 今も昔も変わらない接点があるの 楽して儲けるなんてお門違…

メーテル〜っ

大好きな曲でこの悲しい感情を吹き飛ばして見せるんだ!↓ https://www.youtube.com/watch?v=WYZg7tZar10 銀河鉄道999 ゴダイゴ よっちゃんは現実逃避のお時間がはじまりました 音楽フレンズ理解してくださいますか? ヤヌスの鏡の世界はごめんよ 痛い! これ…

コーディガンて?

今朝は寝起きにコーディガンって言葉を知らなくてヤフーニュースでチェックしました。 そこからヤフーショッピングに飛んで・・私の好きそうなファッションがいっぱい記載されていて・・ ファッションには常に敏感で興味があるのだけれど・・ 服に今年になっ…

悲しみが止まらないの

とってもショックで悲しくて;;! 川島なお美さんがお亡くなりになりました。。 ↓ http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175381 もう私の精神状態はね・・ 悲しくて涙が止まらない 仕事から帰ってきて・・ ヤフーニュースは毎日欠かさずチェックしてるの・・ 最…

未来の担い手は大物

ちびと一緒に暮らしたかったの 娘へ 感謝。・。・☆ そなわけで 今夜の記事投稿はこれで終わります 体力落ちて健康のありがたさを感じる日々 たばこもいつか止めたいです 仕事はそですね。。 きっかけがあれば辞めるかもですけど 今のところスカウトされてな…

毛筆

自分らしくがいいね 仁書

ぼくのこころ

ぼくは幸せ でもぼくはこわいから守られてる パパとママはぼくを守ってくれてる ぼくのおねえちゃんはぼくを奴隷みたいに扱うんだ でもぼくがいじめられたらむっちゃ頼もしい存在なんだ 女じゃない。 ぼくはいつも奴隷みたいに動いてしまう お姉ちゃんじゃな…