purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場

今日職場から電話ありましたけど無視しました(爆)たまにはいいかな♪*^0^*v

自分のこと

自分はエロイッ。 むっつりも今年からむっつりスケベの変体願望もストレートに話してます 爆 私ほんとにどうにかなっちゃたかな? 犯罪は犯さないけれど・・ 犯罪犯されないように変体趣味は内緒のこの居場所でなんて(爆) 普通じゃ満たされない私を昨今一…

毛筆

性を理解したら仲間がいっぱい 仁子書

母のこころ

お母さんと自覚してないない私。 でも母性愛はわが子に対してでもなく私自身の性格 母性の愛とは考えたこともないけれど・・ 母性愛はこんな感じで自分なんだって自分が勝手に思ってる私 私は自覚がない 母の自覚がいまだにないけれど・・ 一応2児の子を出産…

作るのが好き♪

あ。い。う。え。お。 よっ? (笑)

出会いは成長の種

今日は休みやってんけど・・ だらけまくりの一日もまあたまにはいいやん 音楽 ケツメイシ♪ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Hc-8RByEyok 刺激がいっぱいで日々よい経験だと思えたら未来は楽しいかも♪♪ 大好きな曲は今夜はケツメイシ♪ ウサギの糞しかでな…

弟のこと

今隣ですごいいびきで寝てるけれど・・新しい仕事見つけたらしくやっぱり運送一筋その道。 明日も仕事頑張る意欲はいいのだけれど・・ 今夜は部屋の扉あけっぱで寝てたので下に下りるときにチラッと・・ お腹丸出しでしかもパンツはいてなくてフルチン丸出し…

大好きな歌で今夜はおしまい!

福原美穂 『CHANGE』 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Gw4IGiERbEg&list=PL1D6su30xalxwuVVe8rv2KRohBjT4slm8 みぽりんは大好きなの・・ なにか? *^-^*♪

マザコン

職場でママ自慢をするこの大学生はエリートコースでも? 私のことも好きそうに職場でママのことや家族自慢するの♪ かわいいな。ちょっぴりオタクっぽいんだけれど・・バイト先の仲間に影響受けて今度茶髪にするって・・ママは心配絶えないだろうな・・でもそ…

ドキドキしてしまった!

いつも誘導する警備員と3秒も視線が合いました! もう心臓ばこんばこんで 3秒も私をあなたと目が合った! これってむちゃ初心な私で警備員も意識してる?私のこと? はずかしくて視線は感じてたんですけれど・・ 緊張して目を見ることは遠くからしかなかった…

ぼくのこころ

ぼくはつよがっているけれど ぼくはひとりでもへいきってつよがったら・・ ほっといてくれ! なんて友だちに言ったらゲームばっかやってなよって言われた。。 ぼくは友だちよりも家族の居場所がいごこちいいから ぼくはへっちゃらでゲームの世界で友だちがい…

仕事現場

仕事場はどちらも昨今たいへんな感じですけど・・私には関係なく 苦しい話とか機器たくない会話をきいたり・・ もうなにがあなたたちにあるのか理解できなくはないですけれど。。 まっすぐな私は・・ もういい加減にしてくれい!なんてタバコはやっぱり止め…

毛筆

あなたは私を利用した バカな人がいつまでも好きなあなたはやっぱり尊敬できない 仁子書 なにか? もっちん大好き(爆) もっちんは架空人物です。 なにか?

絆って何なんて♪えへん虫が(苦笑)

Hi-Fi CAMP / キズナ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=5PMxr70J9gk 今夜の音楽はこの曲でも♪ 音楽命!

ただいまですの。疲れたけど刺激がいっぱいで・・

燃焼しすぎてお腹減ったけれど・・私は意志が強いことを他人の評価でそうなんかなあ?なんて・・ 雑談は疲れましたけど・・今日は自分がなくて・・(苦賞) またまた苦しいでしょうでも受賞はナンバーワン目指せるかも?なんて *^0^*;

能筆

能筆でも? きもいわあ。。ぎらぎらギンに快楽に溺れるお前は律儀に生きてい陰で要領よくいきるのですね? 能率は悪いほうが気持ちいいかも。 あの時尊敬したあいつはただのロリコンのしょうもないやつに人生を費やしたもんだなんて・・ 寝る前にはやっぱり…

ぼくの心

僕はバカ でも僕は僕を愛してくてる人には敏感でいたい。 でもママは何も言わなくてママは突然家にきて 生存確認しにきたよ~なんてぼくを抱きしめてすぐに消えるんだ。 仕事遅刻~っやばいなんて・・ ぼくの、ママは久々に見たら帽子をかぶり痩せていたよう…

私は有名人^-^v

昨今同姓に好かれるのが気持ちいい。。 なんでかな? 41歳の私 若い頃ぶりっこでもなくヤンキーなんて俗の頭でもなんてちゃらかされて自分はそんなイメージしかないんはショックで。。 でも職場の高校生の女の子は朝から彼氏とラブしてきてなんて仕事できな…

名のごとく生きる目標で

レッテルは動じない 敵にまわすとたちが悪いなんて同盟君で 団体でちくちく待ちバリでやっつけてくるあなたも昨今大丈夫?なんて我が身に振り返るなんて説教上から目線でありがとうございます。 あなたは優しい。敵に回すつもりはないけれど・・子どもを守る…

母の心

ママを率いる実行部隊の主導権はパパだと認識したけれど・・ パパはママには負けられないと意地になってるのかしら? (笑) AB型は特殊型遺伝子をわが子も? ^-^v AB型は上手に生きれる器用人かしら(笑) 献血時には輸血量足りなくてあわあ?(爆) 自…

惚気話でも?仕事人間な癖にさ(笑)

私がこれ捨てるのもったいないから買いたいと言いました それはダメと社員に言われ・・・ ゴミ箱に捨てたけれど。。 今日はむかついたんだ。。 なぜかって? 背中が痛い><!なんて掃除もろくにできない社員様に・・ あなたのおかげで私は被害が・・・ (苦…

大好きな歌

今夜はこの曲レッカさんで♪↓ https://www.youtube.com/watch?v=vjwMDcBKbGM やっぱりレッカさんは好きなの♪ 自分らしく今を生きてる感じがして前向きでいろんな苦しみも糧にしてその笑顔は最高で・・ メロディーが私をいやしてくれます。。 *^-^* 是非…

母の心

生存確認だけしにいく~♪何かあったら頼もしいおかんがバックに待ってるぜ? さらしでもまいとく? 性格男はいいけれどね。。 そのスタイルはママからしたらサラシまいとけよ?なんてアドバイス。 バックボーンは確保済みなので堂々と勇ましく生きてほしいけ…

毛筆苦手なんやけど・・

君のよさは私にしかわからない 仁子書 wwwwww ほんまにやばいわ(爆) 私今年は元ヤンキー出身なんてチャラくあしらわれてます。。 どうでもいいこともないですけど・・ 私道化者なの♪怠け者見てると癒されます。 君みたいになりたいなんて・・ 本音は…

マイクテストです。アーーー!なんて(笑)

ラジオ放送でも♪なーんてわけないやんw 明日は胡瓜ゲットできそうで♪なんでって?それはもちろん私への挨拶*^-^*? その代わりにあなたの好きそうなお菓子職場に持っていくわね^-^v さんざんこの子の悪口聴かされてスマホもわたくし持ってないしで…

リアル体験で学び中ナウ♪

人を見る目が変わりました。 人を見る目とはつまり視点が変わりました。 人の振り見て我がふり直せなんて・・ 自分のことは見えてないものなんですね。。^-^ 人を見て人のふりみてよいとこは真似たらいいんじゃないの?^-^v どんどんまねっこされてく…

ごきぶり~><!

ゴキブリが自分の部屋に出没で悲鳴を思わず・・ キャ~><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 大の苦手!!!!!!!!!!!!!!!! ゴキちゃんは見るだけで触れもしないし退治もできないし悲鳴をあげるだけの私 グロ…

職場

えっと明日からかけもち飲食店で甲乙つけがたい感じで学んでまいります。 いろいろありますけれど・・ わたくし41歳。年齢を自覚して経験値を活かさなくちゃ・・ 職場でも大人をなめてる感じが愛ゆえに厳しく自分が見本を見せなきゃ・・ ほんとにチャライ…

かわいいっ

むちゃかわいい~ ママは今日わが子はむっちゃかわいいって思ったから今日も頑張るっ さすがママの遺伝子。 ママの血が通ってることを感じて・・ 誇れるママでがんばる 余談 スマホ持ったらいいのに・・なんて娘に・・ 息子は可愛い瞳でママにお腹減った!な…

空を見上げたら・・^^v

メロディ ありがとう ジュンスカイウォーカーズ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ulah0Ni1L_4 ブランクね・・・ ブランクは真っ只中なのかなあなんてこんななつい曲でも♪ 是非音楽好きな私・・ジュンスカむちゃナツイな~なんて・・*^-^* バンドブー…