purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのこころ

あれから何年の月日が流れたのだろう ぼくは夢遊病のように彷徨いながら 今も何をさがして生きているのか わからないまま生きている 君はあれから月日が流れて今どうしているんだろう ぼくはまだ生きてる ぼくはまだ生きてるよ・・ 彷徨いながら迷宮入り

音楽流れます♪ぼくのこころ

ハジ→『あなた。』オフィシャルPV(フル Ver) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=DMK3fjVdAX4&feature=relmfu ぼくは日々成長できてるんだろうか ぼくは今もいろいろ思うことがあっても・・ ぼくはいまだにあいかわらずだ・・ それでもあなたのおかげで そ…

昨夜はタコライス

こんにちは 今日は休みでまったり過ごしてます。明日は仕事。つかの間の休みはまったりするのもいいものですね。。 日がほんと短くなって・・夕方は慌しい感じですが・・ 今夜はハンバーグにします。市販のハンバーグをだんな様が買ってきたので。手作りもい…

急に寒いですね><

http://www.youtube.com/watch?v=xU8xiOTNv8o&feature=related 家路 Live 2005 / 押尾コータローさん おはようございます。 ブルブルッ・・ 昨今急に冷えますね・・秋 ちょっぴりこころもさみしい 冬は冬眠したい 皆様ご自愛ください さーて動かなくては

おはようございます

10月ですね・・ 仕事してきます。 いってきまーすっ。