purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダのこだわり職人

ただいまです。 今日は仕事納めのはずでしたけど^^;明日も仕事することに決めました*^-^*v夜はまったりさせてもらいます。元旦は仕事です。まったり正月したら食べすぎてろくなことがないなんて^-^; 皆様は今年一年を振り返ってどんな一日だっ…

粕汁

むちゃ暖まりました。 冬場は鍋もいいけれど粕汁最高です。 画像お届けしますね。 明日が仕事おさめで年末は紅白歌合戦まったりみたいと思っています^-^ 何年ぶりのまったりかな。31日はのんびりまったりくつろぎます。 記事投稿完了

昨日はハンバーグ作りました画像あり♪

仕事から帰ってきました。今日から休みのとこ多そうですけど飲食店は稼ぎ時で休む暇もない忙しさですよ*^-^* 今日は仕事帰り駐車場まで歩いたら40分ぐらいかかるので軽くジョギングコースにいいかしら?なんてマラソンチャレンジしました。 寒さも吹き…

ただいま♪今夜は作りました。画像あり♪

ただいまです~っ。。あー疲れました^^;皆様もおつかれ様の天国でも? ほっこりやっとPC前でタイピングもおぼつかないかもですけど・・今日は何の日だったかしら・・ 今夜の音楽 日々 / 吉田山田 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6LrfM ほっこり…

今夜は久々のご馳走で手抜きしました。

あー忙しかったっ。。(苦) それでもまだこんな日に職場でまだまだ働く人たちにエールを送りながらお先に失礼させていただきました。 社会貢献できたかしら。 *^-^* 今夜は創作料理はなしで久々のお得な買い物でゲットしたものをいただきました。 お野…

音楽でも♪画像は?

今夜の音楽 バックナンバー 花束 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=zjKR3f72qqM よいですね♪ 今日は仕事帰りにしょうごとハグしてまいごんとはおしゃべり友だちみたいにしゃべってきたよっ*^-^* 音楽はまいごんが好きな曲今日教えてもらって今聴きな…

今日は最高の日でした(笑)画像あり

ただいまです。むちゃ最高の日でしたw苦笑 今日はつかの間の休みでゆっくりもしてなかったですけど・・ とっても充実できました。ことに^-^; 今日は父が墓参りに年内に行きたいとのことで朝から父と母と私で行ってきました! 晴天でほんとに墓参り日和…

お腹減りすぎで今夜の自作料理でも(画像あり)

ただいまです~。あー疲れた~っ。 皆様もお疲れ様です もうこんな時間で今夜の自作料理でも♪ 画像1枚目 ビーフベジタブルシチュー♪*^0^*!チュッ?あーんしてくださいますか?なんてw お野菜いっぱい入れました♪白菜、じゃが芋、こんにゃく、人参、椎…

おはようございます~っ

ここ2日間ぐらいとっても寒い日が続いてましたけど お元気でお過ごしですか? お料理のご紹介でも♪ 一昨日の晩は暖まる粕汁と一品作りました。仕事から帰ってから一時間ぐらいかけて自分の晩御飯は手作りで作ってます。 粕汁は温まりますね♪ 昨夜も料理名は…

昨今便通がよすぎて・・

忙しい日々を送ってます。 お料理は自分のお食事です。すこぶるお通じがよくて アイムハングリー まだまだいけそうですけど・・ 忙しすぎてクリスマスもあったもんじゃない昨今。 明日明後日と雪が降りそうですけど・・皆の衆様も冬越えのご準備はばっちりで…

ただいま~。自作料理でもご紹介

今日も仕事で・・皆様もお疲れ様です。 やっとほっこりだあ。。。 色々学ばなくちゃでたいへんな日々なんですけど・・まったりPCに向き合ってる時間がなく。でも やっっちゃおうかしら?えへへ*^-^* 今夜の私の晩飯です♪ 体調がここ数日間むちゃはいい…

ただいま~。明日も仕事です。画像あり

ハングリー精神半端ない昨今でPCに向き合ってる時間は余力で。 今夜の私の晩飯自作。お腹減って^^; 明日も仕事だけど・・ 新しい職場はとってもアットホームで・・でもきついなあ・・ 来年からどうなるかは私もわかんないけれど・・内輪な感じで働く仲間がた…

背中合わせの人生。画像あり

ただいまです。。 やっと帰途に。疲れた~っ めずらしく演歌番組見てます。 何で見てるかな?流れるままに・・環境のままに・・ 暴れ太鼓♪ *^-^* でも川中みゆきさんの二輪草も大好きかな・・なんやかんやで歌唱力ある方聴く視聴者の心を射止める演歌歌…

大好きな歌と戯言日記

今夜の音楽です。 ずっと好きだった - 斉藤和義 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=JxRO5h6LXhY ただいまです*^-^*! やっと帰ってきてほっこりPC前記事投稿いっとこうかな。 忙しい中でも自分の時間ヘッドフォンでつかの間の休息です。 明日も仕事。…

欲求のままに。おいしい画像でもどぞ。

疲れて眠いです~。明日も朝から動くんだけど。。 女の子ちゃんの前ぶれなのかしら・・苦笑 食欲半端ないっ。。。 そんでもって画像は手作り料理自分の分と子ども達がお腹減ったコールがきたので・・つくっちゃっちゃけど。。 今日も掃除ははかどったかしら…

いつもありがとうございますっ!

音楽はPCからヘッドフォンで。 ただいま。むちゃ忙しくて。それでも自分の時間のひと時がほっと人息タイム 今夜はむちゃ眠いけどまだ寝たくないのなんて 今夜の音楽 https://www.youtube.com/watch?v=B1DGRJeUHwU ↓ 浜田省吾 『家路 (ON THE ROAD 2005-2007 …

日常のことを画像で。。

毛筆でも あすはじぶんしだいできりひらけるんだ 仁子かく 音楽はですね。。大好きな BoA メリクリ 今日はいろいろありました。私の中で。。 休みだったけど超疲れたけど・・じっとしてれる状況じゃなくて・・ 苦笑 でも 今夜もたった一言 ありがとうござい…

12月ですね。画像あり

SEKAI NO OWARI「RPG」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk 娘と息子が大好きな曲です^-^私も大好きっ♪ 画像はお給料をいただくために家政婦頑張りました(笑) もらえないとぐれちゃうっなんて(苦笑)今月むちゃピンチです^^; 明日は脳…