purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談でもw

もう寝るんですけれど・・ 山を持ってるお友達がいて・・ タケノコ狩りに昨日娘がバーベキューついでに体験してきたそうですw うちの親が連れて行こうと思ってたのに先をこされてしまいました。 娘はいい友達に恵まれているみたいで安心はしてないですけれ…

育児家族とはなんなんでしょう?

それは楽しいだけの関係では気が付けない絆であって 絆ってなんなんでしょう? 相手を思う心なの? 楽しい思い出は甦るし 苦しい思い出も蘇るわ つらい 一人の時間はやっぱりつらいわ でも負けてられないし 頑張って自分らしく生きなくても 明日は朝日を見る…

大好きな今夜の曲でも♪

https://www.youtube.com/watch?v=XJ_rQnIh6Ys ↓ 永遠の0 ONE OK ROCK FIGHT THE NIGHT new アルバム 35xxxv full film eternal 音楽って影響受けやすいのでその日の気分で自由に曲を聴いてます! それはいいこと悪いことなのか歌い手には浮気者と思われても…

母の心

電話してみたらばあちゃんがでた 何時にかえってくるんや?って 今仕事終わって帰ってる途中なの 子供たちの晩御飯作ってくれたの? お味噌汁と酢の物と野菜炒めしたよ ありがとう。 じゃ今夜は何も買い物しないで帰ります。 早く帰ってきて、じいちゃんが迎…

ぼくのこころ

かあちゃん ぼく休みが嬉しいけど退屈だ でもどこにも行きたくない 休みが嬉しくてたまらないけど ぼくは暇を持て余してる でもそんな生活が今は好きだったりするんだ

娘が帰ってきた!!!!!!!!

タケノコいっぱいもらってご機嫌で帰ってきたの よい友達というか幼馴染みの農家のお家でね・・ ばーべきゅ―だったらしくて お母さんも良く存じ上げていて・・ 安心しました。・。・☆ 今度タケノコ狩りの体験家族ぐるみでいかがでしょうかなんて ? 未来はあ…

母の心

母の心とは? 常に平等に愛を注ぐの 不平等は子どもが悲しむわ・・ えこひいきなんてないのが母の姿だと思いたい だって私の母がそんな生きざまだから・・ ありがたい見本がそばにまだ生きてることを誇りに思います 母の面倒はきっと 3人の子供たちがそれぞ…

ぼくのこころ

かあちゃんがゴールデンウィークにぼくのこと気にかけてくれて じっちゃんばっちゃんにどこか遊びに連れて行って上げてほしいと頼んでるのを聞いたけど ぼくは車酔いがひどくてそんなにどこかに行きたい願望が無いけど・・ どうやらぼくは母ちゃんの働いてる…

自分の周りは負けず嫌いが多くてたいへんよ?

中学生レベル的な感覚です。 もう勝手にああでもないこうでもない自分の世界で生きとけ!!!って言いたいところ 気持ちを抑えほんとにそうやなあ。。私も解るわ。解るわなんて疲れることが多くても解ることは確かだし一応共感はしてみたとしても・・ 強要は…

本日の職場のことでも!

超~忙しくててんてこ舞いでした。 お疲れ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! サービス業はGW突入で休みなしは毎年のことやけど! もうほんとへとへとで働いてきました! お客様には料理まだかとイライラされて 申し訳ございませんなん…

久しぶりにPCで音楽でも

https://www.youtube.com/watch?v=nYfYrZNaUzM ↓ ONE OK ROCK バラード集・歌詞付き 一日 早いわあ。。 忙しいことがいいことだと思う最近です 独りの時間に・・ ただいま!♬^0^v 心地よい音楽でも聴きながらPC前にいます 娘が友達の家にバーベキューに…

自分のこと

心は常に求められて 理にそぐわない現状は納得いかない限り受け止められないわ それは たとえ肉親であってでも・・・ 肉親でも無理解は容赦なく縁切りの覚悟です 私の人生に有無を言える人はわが子だけしか いないの 私の人生はなるようにしかならないですけ…

ぼくのこころ

母ちゃんの帰りを待ってた 帰ってきたらばあちゃんきたかとか 言われて 来たよと一言 母ちゃんはおそろしい話を僕にしてぼくはぼくが怖くなった 母ちゃんが告げた話は嘘ではないとは思ったけれど・・ 知りたくない話だったのさ それは僕にまつわる命の出来事…

今夜の音楽は?音色(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=xYB8NhCGDUc&list=RD-Yiw0Y-G5lY&index=2 押尾コータロー Kotaro Oshio - コンドルは飛んで行く 音楽は言葉に勝ってよいですね。。 今夜は人の声が聞きたくない感じで・・・ 一人の時間なにをしようかしら・・・ 寝なくちゃ…

寝る前に過食の日々です

とってもやばいですの・・><! 満たされないの! 寝る前の過食は止められなくて・・ でないと寝れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!! 煙草もおいしいですけどまずいわ! なにか?w

職場の現状でも

働かなくちゃという思いより この職場で経験値をあげたいかしら? 今日は私が私でなくなりそうなぐらいボヤッキーな姿を露わに。。苦笑 大人げなかった自分ですけれど・・ 黙ってたらどうなのかしら? 苦笑 言ってみるものですね! 後半は社員が対策されてく…

翼(^^♪大スキな音楽でお別れ!*^0^*v

押尾コータロー 翼~Hoping for the FUTURE~ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ctWtuwOxBdw 主人は最高のギターリストだったとは思うの。。 でも押尾コータローはもっと最高だぜ~ッ 今は亡き主人に未亡人の私は浮気者かも?(笑)w なにか?はっくしょん…

わが子は頼もしい(^^♪

生きがいを感じることがあります。 去年までの私とは違って苦しみの中に希望の光を感じてます 私しかいないのよ 私しか やっと私の出番よ この地に帰ってきたのも今まで無念に過ごした思いを実現できたらいいな。。 こんな形で戻ってきたけれど・・ 子供たち…

ぼくのこころ

かあちゃんはまだまだ おばさんではない かあちゃんはかあちゃんでしかない かあちゃんがじぶんのこと くそばばあみたいになりたくないと言ったけど・・ それってばあちゃんのことなのかな・・ ばあちゃんはおれは好きだ

ジャパネ開設できました!!

今日は休みでしたけど多忙な一日であっという間に休みも過ぎ去ろうとしてますけど・・ 皆様は今日はどんな一日でしたでしょうか? 税務署に通ったり司法書士さんにお会いして来たり市役所に出向いていろいろな相談をしに行って来たり・・ 私の休日はあっとい…

ぼくのこころ

うるさい またはじまった 聞きたくない 雑音は人の声 ママの声が今夜は雑音だ じっちゃんもばあちゃんの声もききたくない! 友達の声も猫の声も要らない ぼくは寝る 夢の中でぼくの大切な人と出会いたい でもその人はいつも声がでなくて存在だけが僕の夢の中…

母の心

母の心ははかりしれないけど・・ 小姑かな 小姑はそもそも良い存在なんだってわかってはいても言い返してはみたりします 小姑はそもそも人に同意しない存在だから納得いかすだけ私が大物になったと思う瞬間が 悲しいです。。 情が無い人はどうでもよいのかも…

久しぶりに・・

ヤフージャパンネットバンキング開設に向けて今夜はできないですけど。。 支払いに追い込まれて日々あたふたしてますの 苦笑 仕事もあるしで・・ なにか? 日々満たされて寝る食欲がやぱい!!><!!!!!!!!!!!! 次の日体調悪いこと多いです。。 …

モアナとマリモはどこかでつながっている気がするわ

https://www.youtube.com/watch?v=bNYCEx-vjdssit ↓ モアナと伝説の海「いるべき場所」日本語! 島の人たちと暮らしていけるかしら・・(苦笑) 今夜の音楽です 記事投稿できました。 今日もお疲れ様です!

私ってどんな人?

この年になっても純粋に人を信じる事ができたらいいな。。 そんな出会いに気が付かなかった過去を思い出し 今の私も変わってはいないかもやけど・・ 私の人生はドラマの世界 なぜ って思っても私の人生はまるでドラマの世界だ なんでなんかわからへんけど・…

前向きに♪音楽で励まされちゃうぞーい(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=WXHRb-1dt5U ↓ lecca / 「前向き」 from ALBUM 『前向き』 音楽はいいです♪ 明日も頑張るぞいっ

快適な空間

車で移動する時間が多い私です 車に乗る時間が多い私です。 昨今快適で爽快です! ナンバープレートは愛娘の誕生日だからわかりやすくて(^^♪ 省エネでいいかも! 車も進化してきましたね!

職場♪

今日は忙しかったです! 仕事今週は明日しか休みが無くて。。 用事がいっぱいあって明日にできるだけこなしたいです。 ただいま!

前進しなくちゃ・・

過去があって今の私がいる 今の私は過去の栄光でありたい だから未来に向けて歩んでいかなくちゃっ 未来は希望だらけだわ 私次第で未来は開花する 魂に火が付いた感じよ 温かい火を灯をありがとうございます! 期待に応えれるように・・ もちろん自分らしく…

懐かしい曲でも♪

https://www.youtube.com/watch?v=DlO308doIyU ↓ 川嶋あい / 旅立ちの日に・・・ 過去のことばかり思い出す昨今ではあっても・・ これからの未来みんなと一緒に歩んでいけたらと望む私です 懐かしい曲でも♪