purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの詩 音楽です♪

IRIE GOT ありがとうの詩 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4tJGbmDJ2DY&feature=related 音楽は・・永遠に癒しです。。 私を癒してくれる音楽、励ましてくれる音楽、勇気つけてくれる音楽、共感できる音楽、気がつかせてくれる音楽・・・ ずっとこれからも…

おはようございます~♪

おはようございます♪ 日曜日の朝は気持ちが気楽なせいか・・だらけてしまいますっ^^; おもいっきり伸びをすると・・きもちいいです! さ~てと!って感じです。(^^) 今日はこちら曇りみたいです。 昨日は子ども達に仲間入りしてWiiのマリオをしました。4…

BLUE BIRD♪音楽流れます

浜崎あゆみ BLUE BIRD ↓ http://www.youtube.com/watch?v=NpzRP0x1_zM&feature=related おはようございます♪ 今日は雲が多いですが晴れてます♪ 外に出かけたくなっちゃうけれど♪家事や用事をしよう♪ あゆちゃんの曲で元気もらいます!(*^^*)♪

娘の参観♪

今日は娘の小学校の参観日。 工作です。おかしな帽子作りということで創作です。公開授業ということで・・たくさんの先生がこられて・・その様子を見学、写真を撮られていました。 子どもの発想やアイデアはおもしろいです。 画像ですが・・ぜんぜん気がつか…

おはようございます!

おはようございます! 金曜日。 今日は仕事休み。 現場で働くものはかなりきつい状況で・・1人の仕事量が増えて そして削られるものも・・お金を稼げない・・ 助け合いができない中での助け合い!をこの目でみてこの体で感じたとき 今までにはなく・・とて…

男性着付け

今日は男性の着付けということで・・これで今まで授業は3回目ぐらいでしょうか・・ 忘れた頃にまた着付けの再復習という感じで・・着付けの練習してきました。 紋服・・帯結び・・十文字、一文字・貝の口・・男性の着付けをする時の注意点など・・ しかし・…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はお天気・・雨です。 雨降りはPCも嫌いなようです。固まっちゃいます。 木曜日。習い事の日。今日も集中して学んできたいと思います。 何かがおっ苦で嫌になる時、人生にはしょっちゅうあります。今日それです。(笑) ですがそん…

音色。

おはようございます♪ 寝起きは最近左の肩がから首筋が詰まったようなだるいような感じになります。 寝方が悪いのでしょうか。。右を向いて寝てました。 さて毛筆です♪ 音色という漢字です。 まだまだ週のど真ん中。 今日も充実したいです!

ぼくは・・

ぼくは今日・・ とても切なくなった ショックを受けた だけれど ぼくはだからこそ あなたを思った あなたの人間味を感じた・・ ぼくはやっぱり あなたが好きなんだ

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はほんと気合入れて仕事行ってきますね(笑) 少し体調がよくないですが、風邪ではないようです。。 皆様もご自愛ください♪ 沖縄で自分用に買った携帯ストラップの飾り部分が・・取れてどこかいっちゃいました(;;)泣。。 (;;…

感性です。毛筆です♪

感性という文字を描きました♪ 私は感受性が豊なのですが・・どうも不器用なようです(泣) でも自分を受け入れていきたいと思います。 今日の仕事はきつくなかったです。。でもきついところをしてる方をみたらひとことではありませんでした。。明日は私の番で…

おはようございます

おはようございます。 月曜日気持ち入れかえていきます。 昨夜はお腹が冷えたのか腹痛に耐えながら寝ました。 皆様も体調にはお気をつけくださいね。。 では動きます。

命の光。毛筆です。

命の光。 毛筆です。 忘れていませんよ(笑)なんのこっちゃ?(笑)お待たせしました、いやいや待ってない?描きました。。。^-^ 光っていますあなたの命。素敵です♪♪!!! ということで・・ こんな感じで・・^^;

朝食&お土産

おはようございます! ってもうお昼ですね^^; 朝から今日はお天気がとってもいいです♪ 子供達たちに朝食を作りました♪見事に・・ きゅうりだけ残しました^0^; 画像2枚目 以前住んでいたマンションは今は賃貸で若いカップルが住んでいます。今日は実…

ぼくのこころは

ぼくの心は揺れている いつも 一分一秒 常に考えてる 常に思ってる 常に左右される ぼくの感情に・・ でもぼくは いつもわからないんだ わからないことが多すぎて 頭がおかしくなりそうになる 辞書で調べてもわからない 辞書にはのってない・・ 分からないこ…

空はまるで♪音楽流れます

MONKEY MAJIK 空はまるで/MONKEY MAJIK ↓ http://www.youtube.com/watch?v=SWeooopff0Q&feature=related MONKEY MAJIKさんの曲♪

夕日

おはようございます♪ 昨日の夕日は鮮やかで大きくて・・とっても綺麗でした♪

欲という漢字を書きました♪ この欲という漢字を見て皆さんはどんな言葉を思い出しますか? 私はこの欲という漢字からいろんなことを考え感じました! この意味の反対は・・理性だと思うのです・・ それでこの欲の強い人とそうでない人 いろいろな人間がいる…

おはようございます♪

おはようございます♪ 金曜日ですね、乗り切ります♪

着付け教室

いつも息子を迎えに行く時間に間に合わせなくちゃいけないので ばたばたしてお教室の終わりは・・いつもそんな感じなのです。。 授業は時間通り終わらなくて・・ 自分だけ中途半端に帰って行くことがとても悔しくて自分に苛立ちます。。 もうなんでなんだよ…

おはようございます(音楽流れます)

おはようございます! 今朝は7時頃でも・・外は真っ暗でした 今日も自分に気合を入れます。 EXILE Carry On♪↓ http://www.youtube.com/watch?v=XS42b8HmrdM 昨夜は幼馴染の友達からメールが入りました。 今北海道にいます。。メールまたちょうだい♪ ・・・?…

おはようございます♪

おはようございます! 今日はこちらお天気がよさそうです! 今夜リコメします!

おはようございます!

おはようございます! 朝はほんと忙しいですね! 今日も仕事。 頑張ってきます。動かなくては!^-^

おはようございます、毛筆あり♪

おはようございます♪ 朝からゴミだしです。 御近所さんに元気よく挨拶 そうすると・・自分自身がほんと気持ちいいのです♪ 少し遠い ゴミ置き場まで・・・ 目が覚めました(笑) 今日は仕事です。今日は暇かな。。きついかな・・暇なほうがかえって時間も長く…

毛筆です

動という字を書きました・・ 命の光・・も練習しましたが・・いまいちでした。また書いたらアップします^^; 動です^^今年はなんだかこの言葉が私の課題でもあり目標でもあるような・・そんな感じがします。 自ら動くです。

おはようございます

おはようございます。 昨夜は阪神淡路大震災での・神戸新聞7日間の戦い・・・見ました。。 記憶と映像が・・脳裏に焼きついています。。 戦争も・・そして阪神淡路大震災も・・時が流れても被災者さんたちの傷は深いことと察します。。 忘れてはならない・…

土曜プレミアム特別企画

おはようございます。 昨日特ダネで番組の紹介をしてたのを偶然見ました。。 今日阪神淡路大震災から15年。。神戸新聞の7日間 命と戦った被災者達の記載・・だったかな・・ 見ようと思います。 昨日は仕事頑張ってきました・・でも私はもてあましていまし…

おはようございます。

おはようございます♪ 昨日は着付け教室、今年初めての教室でしたが・・どうも気分が滅入って・・嫌で嫌でたまらなかったのですが・・ 朝娘が・・寒い中・・学校へ頑張って行く姿を見て・・気持ちを入れかえました。 寒いと何もかも停滞したくなる心境ですが…

おはようございます。。

おはようございます。。 寒いです。。。 暖かい南国の画像をどうぞ♪

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日は仕事です。 4日はきつい仕事で・・それでも時間内に自分のできる範囲で精一杯やりました。今年は周りを見れる自分でありたいのと自分の立ち位置も考え行動したいと思います。 謙虚なこころ忘れずに職場の仲間と円滑に・・ミスのな…