purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な日常に・・

こんばんは。。 今日はどんな一日になりましたか? ^-^ 情報はすぐに入ってきます。。 それはどういうことなのか・・ 今一度冷静に受け止めたいですよね。。^-^ 私は引きこもっていました・・子どもたちの相手に必死でした。。 wiiゲーム久しぶりに燃…

今できることをする

自分の置かれた現状で 自分が今動けることとできること 自分ができることをするだけです できることを誠意いっぱい精一杯します! そんな感じで 今日も真剣に生きようと思います。 日々今日の目標を決めて。 先日もくもくと仕事してたら 怒ってんの?って言…

音楽で^-^

スケルト・エイト・バンビーノ 夏恋 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=d5DZAchkO3c 明日も仕事。。 のりきりたいけど子どもたちのことも心配で。。仕事しないとお金入ってこないからさ。。苦笑 ということで今夜も懐かしい曲で癒されます^-^ お疲れ様で…

今夜も音楽で。。コメントありがとうございました。。

今夜も音楽で・・ GAOさん大好きなんですよね・・・時々ブログ覗いてたりします^-^ 今夜は雨降り。 朝は晴天だったのですが・・ 日常の風景お届けします♪菜の花が何気なく目に留まっちゃいます♪タンポポも元気にあいさつしてくれます! 強い味方見つけた♪…

てんねん天然?ごろごろいます(笑)

ということで本日の訪問者数現在34名ログアウトしてご覧くださってる方が3分の2以上ということで。。 職場は女性人の集まりなのですが今日も天然キャラが続出でネタにされていました・・(苦笑) 地道にまじめに働いていても最近では先輩方からからみト…

人が嫌がる仕事してなんぼだい!

最近職場で 役回りが悪い私・・(笑) その理由はわかっています。 でもいいんだい!(笑) そのほうが人間関係が円満。 何をいったって 職場では目立ちたくないし 噂のネタにもなりたくない!(苦笑) 地道に黙々と仕事できるほうが 気が楽だよーん。なんて…

音楽でね^-^

↓ Hello, Again http://www.youtube.com/watch?v=JeKSvPLMphk&feature=related 今日もお疲れ様でした!^-^ 今夜はこの曲で。。^-^ 明日も・・旦那様もこどもたちのために働くことでしょう・・なんて^-^ ほんと疲れました。。でも疲れたのは・・みん…

ちょっと体がなまっているので・・

おはようございます♪ 3日ぶりの仕事。体がなまっているので・・今日はがんばって働きます! 帰ってきたら家庭訪問。 そして娘の英語の塾もあります。 なんやかんやで忙しい日になりそうですが気を引き締めていきたいです。 気持ち入れ替えて 今日も笑顔をだ…

音楽で。。^-^

Canon Rock piano for wedding ↓ Canon Rock piano for wedding 音楽に関しまして・・ぜんぜんダメなど素人ですが!素敵なメロディーに癒されます。。^-^ ほんと素敵なメロディーをありがとうございます。。^-^ 明日も命に感謝して気合でのりきります!…

ぼくのこころ

ぱぱ ぱぱはね 家族を守ること ママ ママもね パパと同じ! 何回もいわすな! ・・・・なんて息子が(苦笑) ママもパパと同じで・・ パパもママも世界を救うんだ!すごいんだ! ぼくのママとパパ! なんて・・なにがすごいんですか?終わってますけれど(苦…

牡丹

おはようございます♪ 昨日は雨が降ったり晴れたりでおかしなお天気でしたが・・今朝はまぶしい光が差し込んできて目が覚めました。 ほーっほけきょっ ほけきょ♪ 今日は仕事休みなんですけど充実できる日にしたいです♪ 今日一日お元気で過ごせますように。・…

命に感謝して。。音楽ありです。

そんなわけでこんばんは~・・・(苦笑) 苦笑いでよっちゃん登場です♪ さーて こじんまりした田舎の片隅で・・ショットバーでも開こうかな? なんて。。 常連客になってくださいますか?^-^ なんて・・ wwwww 今日もお疲れ様でした♪!今日のお天気…

音楽で。

JUJU with JAYED 明日がくるなら ↓ http://www.youtube.com/watch?v=IJvycIbSPAs 今夜はこの曲で。 君の笑顔が明日の私の笑顔につながるから ということで 素敵な曲ですよね。。 ^-^ どんな一日になりましたでしょうか? お天気も悪くて憂鬱な気分にもな…

今日は仕事じゃなかったんですよ^-^

ということで 今日もお疲れ様です。 ありがとうございます。 でもまあ 私なりには感動の一日でした^-^ ほんと毎日感動したいですね。。 ということで今夜は音楽で癒されたいと思っています。

今日も命に感謝!

今日もどこかで命が誕生し・・ また命が消えていく・・ 日々どこかで 命の誕生におめでとうございます! 命の終わりにご冥福をお祈り申し上げます。。 今日も命に感謝して 充実できる日にしたいです。 そんなわけで 朝から動いてきます

お花さん♪音楽流れます

さてと・・ そろそろ動きましょ・・ 今日も笑顔でがんばります。 いってきます♪ ^-^ やさしさに包まれたなら リラクゼーションピアノ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=rpjhxrsx0ec

誰よりもきっと。。音楽で癒されます。音量ご注意くださいね。。^-^

酒井法子 世界中の誰よりきっと ↓ http://www.youtube.com/watch?v=ptf6QVbqsIA&feature=related ということで・・ 今夜はこの曲で癒されたいと思います。。 のりぴー大好きです♪ ^-^♪ ほんとに 人は世間体を気にする生き物ですね。。そんなことを感じま…

今日もありがとうございます!

今日もぼくをどこかで思っていてくれたりふと思い出してくれたりしてくれてありがとうございます。。 こんなぼくですが ほんとにみんな必死で生きてることに気がつき ぼくもいつも殻に閉じこもりたくなって孤独を感じるけれど・・ ありがとうございます。。 …

動物を飼うことはむずかしいですね。。

プルンとラムネを先日紹介しましたが今後ブログ上ではあまりネタにしないでおこうと私なりに思っていました。 でもいろいろなことがあり・・ プルンはケージからいなくなり今はラムネだけです。。 ですがそのラムネも今朝ケージにいませんでした。。 ですが …

しょうずのさくら

デジカメ手元に。 今日はお天気がよかったです。 どんな一日になりましたでしょうか? 今日も命に感謝です。^-^

ぼくの子どもだからね!

あいかわらず おかしな日本語で会話してる親子です。。 でも伝わるんですよね。。 ママの子どもだからでしょ?(爆) ほんとに・・おかしな親子なのですが・・ 子どもにつっこまれ ママもつっこむよ(笑)^-^ 今日はほんとにありがとね。。 助かりました…

今日は充実できました。。

そうですね。。 ただ話を聞いてただけだったんですけれど・・ ありがたいことですね。。 充実できました。 仕事はきつかったんですけど・・(苦笑)^-^ ほんとありがとうございました。。^-^仕事終わりのこのぎこちない笑顔で人を癒せるのかなって・・…

昨日は寒かったのですが・・

おはようございます。 昨日は雨降りで寒い日でしたけれど 娘は 半そでで家の中をウロチョロしてました。 寒くないの><!? 私はといえば仕事から帰ってきてすぐに着こんで着替えましたけれど。。 今日もこちらは少し肌寒いです。 花粉症の方もまわりにたく…

美空ひばり さまさま!助けてください。

美空ひばり 人生一路 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bwC4bwvkvcw&feature=related 神の歌声に乾杯です。。 明日も負けずにがんばります。

お帰りなさい。。

おかえり! おかえりなさい! おかえりなさいませ。。 なんて 今夜どうしたのかな・・ 訪問者が多くてびっくりです。。 ですが いろいろあったのかな。。 私のところへ お帰りなさい。。 ということで デジカメ車に置き忘れてきました!(苦笑)←とりにいけ…

早起きできたので。

おはようございます。 今日は5時半に起きました。 早起きできたので朝からお好み焼きを作りました。今日の家族の朝食はお好み焼きです。 今はキャベツがお安く買えますね。。 今日はお天気はこちらは曇りです。 今日も目から入る出来事に耳から聞こえてくる…

音楽で癒されたいけど。。^-^

そこから何も聞けなくなるの・・ ということで!^-^ 今日はまったりってこともないですが身の周りの書類整理してました^-^; 読まなくちゃいけないものがあふれかえってるんです・・(苦笑)捨てていいものダメなもの。。いろいろあって・・ 休みな日…

清水の桜。。ちょうずって読むのかなあ。。苦笑

そんなわけで・・ 今夜もよっちゃんなんとか記事投稿完了です。 もういいおばちゃんやけど・・(笑)^-^ こんばんは~!いつもコメントありがとうございます。 今夜はこの桜。。 すごいでしょ!って桜はうつっていませんけれど・・素敵でした。。^-^ …

今夜も音楽で。いつまでもね。。

ということで・・今夜はこの曲で。^-^ 自然に咲く枝垂桜・・ 私だけがカメラマン♪^-^ 枝垂桜・・発見しました。。^-^♪ 時代は廻っていますが思いはひとつなんですよね。。^-^なんて。 素敵な曲に感慨無料です^-^ http://www.youtube.com/watc…

何を届けたいかな・・

ということで。 こんばんは!ご無事でしたでしょうか? 命いのち感じて今日もお疲れ様です。 肩こってますけど・・ 今日は朝から活動してきました。。 といっても・・ 私はあんまり動いてなかったんですけれど(苦笑) それでも よっちんの日常をお届けでき…