purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバリウム&SDの・・?(^^♪画像付

娘がほしいといったので数か月前に買ってあげたの♪ハーバリウムはね! そんでもって勝手に私が買ってきて娘と息子にプレゼントしたものがね。・。・(^^♪ SD額に飾られたもので・・ 見る角度によって映像が変わるの!? えへへ 真新しいものに飛びついちゃう…

結局無理解なボーダーは非凡な人生は当たり前

本人にとっては普通で生きてる人ほど問題だ ぺこぺことね。。 切ない君の人生は? 下の位の私が君が上に立ったとしても 誰が認めるかと思ってるのよ あーーーーーーーーーー 私を子ども扱いして飼いならしてるように見えてもね。。 そうあなたの思うようには…

野心

野に咲く花を アスファルトの隙間に咲く花を発見してね。。 感動できる過去の自分を忘れてはいない 野心は死んでない 仁書

勇気と愛。ロマンスの神様(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=eErTjVQKDB8↓ ロマンスの神様 広瀬香美 あーーーーーーーーーーーーーーーーーー 切ないけどロマンスの神様 あの日あの日の思い出は消えないわ。。 今夜の音楽でも! ほんとに言い尽くせない思いがいっぱいあるのよ・・ 今…

娘の不登校に対して。。

主人が亡くなってから娘は電池切れ状態。充電期間が必要と感じました パパが溺愛してた娘も思春期はいろいろあったかもやけど 喪失感や虚無感・・ 娘は言葉はへっちゃらそうに強がっていたけれど・・ 私は娘の苦しみ今背負ってる重圧的なものから取り払って…

自分のことでも!

無趣味な生活な状態です。 そりゃ当り前だのクラッカーッ 古すぎる言葉もでてくる今夜 お疲れさまです!皆様今日もご無事でしたでしょうか? 日常トークでは決して言わない脳裏に焼き付いてる言葉でしたけれど(笑) 当り前田のクラッカーッ爆 なにか? ほん…

母の心

母の心は永遠に休まることはないのかな。。 お母さんに感謝の気持ち 私は今母の存在を強くかみしめて母を超える生きざまは無理だと感じてはいても感謝して今できること それは私が母であることの自覚をもって日々行動することです。 解ってはいても 子供たち…

仕事のこと

今週は休みなしっ 月曜日、木曜日、土曜日、日曜日はあっちの職場 火曜日、水曜日、金曜日はこっちの職場 あーーーーーーーーー 仕事があることに感謝はしても・・ ハードだな・・ 頑張らなくっちゃ・・エイエイオ! モバゲー動かして起動開始 記事投稿おし…

あしなが蜂の巣が!!!!!!!!!!!!!!!!

先日カーポートに2つもハチの巣があることに気が付いて無事退治してもらいました! こわかった~っ><><><><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お父ちゃんサンキューッ 市販のスプレーむっちゃ効きます。 ハチちゃんごめんね。。。。。。…

ぷちっち

男前だ♪ 親ばかですがなにか?w

寝起きに音楽でも

君の名は。】 スパークル / RADWIMPS(cover) by天月 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=DscEM5hF5-Q 「君の名は」の映画を以前に娘と見に行きました♪ とても良い映画で感動しました。 音楽は思い出に残りますね! あっおはようございます!寝起きなんです(…

リビングのソファーが本日届きました♪

待ちに待ったリビングのソファーが今日届きました♪アマゾンのタンスのゲンさんから購入しましたけど♬ 値段も格安で大満足です♪ なによりも子供たちがよろこんでくれたの♪ オシャレだしリビングにぴったりマッチしましたの♪ ソファーベッドでリビングでもちょ…

平日なのに・・

平日なのに無茶忙しくて 店長にも当たってしまいました(苦笑) 一人で無理だし! なんでも人任せもいい加減にして><!!!!!!!!!!!!!!!!! とは言わなかったですけど! もう何とかするのが上の立場のあなたがてんてこ舞いじゃ><!!!!!…

筋肉建材中(^^♪画像あり

台風の影響は受けてない私ですけど・・ 皆の衆 お元気でご無事でしょうか? 私の画像今日の私 たくましく裸体ではないですけれど(w) 生きる力がみなぎってる上半身の画像でも? とくとご覧あれ! (爆) 食べすぎ注意警報出てます。自分だけの警報かもです…

この世の記

BoA ↓ https://www.youtube.com/watch?v=fAXxR2xMi3E この世の記 キミの隣で・・ 印 しるし イン ログイン?^-^ いいですね。。 ボアちゃん大好きです♪ かっこいい存在にあこがれて 明日も自分らしく生きようぜっ! えいえいお! なにか? w おしまーい…

雑談

こんばんは~皆さま今日もご無事でしたでしょうか? お疲れさまです もう少ししたら今夜はわたくしは眠いので就寝しますけど・・ 台風大型接近中ナウ!ということでこちら滋賀でもですね。。 職場でも台風の影響で暇かも?なんて。。 平和な会話ですね。。 …

うつ病と言われて・・

そういえばその昔ぼくは何度も進められた・・ ぼくは無口だしいつも寡黙だしマイペース 心配してくれて病院を紹介された記憶があっても・・ 宗教も近寄ってきてぼくを救おうとしたのかよくわからないけど。。なんなんだこの得体もしない軍団は??? ほんと…

ぼくのこころ

デスノートがあったら僕は誰の名を記しただろう・・ 僕は考えたくないけど名前を記したらその人が死ぬという怖い世界の映画を知って 僕が持ったら?誰の名を? そんな世界こわいけど・・・ こわさに負けることもあるのかな? 世の中のいじめにあってる人とか…

毛筆

自分らしく生きるとは? 仁書

仕事現場

明日も仕事ですけれど・・ 掛け持ち飲食は学びがいっぱいでいいかも? 介護職も学びはあったけれど・・ 今から思えば普通にやりこなそうとしてた私は精神状態はマックスレベルだったんだろうかとも思います。。 さみしさより勝るものは救いたいと願う心だっ…

自分のこと

最近またモバゲーにはまりだしました・。・。・(苦笑) テルマエとかマングとかアストロとか・・SD水族館とか・・ 継続くしてきてまた復活してる日常で(苦笑) なにか?*^-^*v

ゴーヤとなすとジャガイモのチーズ焼き(^^♪

9月ですね。最近朝晩少し寒くなってきましたけど・・ みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 今夜の晩御飯のおかず記事投稿できたかしら・・? 苦笑 画像きて~っ!