purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽流れます。お疲れ様です!

ありがとうの歌 水前寺清子 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=qUDQP-AzLWY&feature=related こんばんは~! 昨今PCの調子が悪くて><いつぶっ壊れるんだろう? ・・・なんて思いながら覚悟を決めてる私ですが(苦笑) 更新できてることに感謝し、、その…

音楽流れます♪

そんな女のひとりごと(増位山太志郎) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=KbDhMtccwF0&feature=related 特に大好きな曲でもなかったのですが聴き入ってしまいました(笑) さて 明日は本当は仕事の日。ですが省かれてまして・・(苦笑) 暇なら仕方ありませ…

チーズインたこ焼き♪

こんにちは♪ 月末で金欠な私^^; 節約生活を試みた!(笑) ということでたこ焼きを子ども達と一緒に作りました~^-^♪ 簡単でリーズナブルです!たこ焼き大好きだからつい買っちゃうんですけど・・自分で作るのも楽しいですね♪ たこがなかったのでチー…

音楽流れます。紫陽花と芍薬♪

こんばんは♪ 今日は晴れてましたが寒い日でした。 月末で金欠とかいいながら・・お外にぶらっと出かけました。子ども達が出かけたがっていたのもありますし。出かけると決まったら子ども達は家事を手伝ってくれました!お茶碗洗いと洗濯物を2人で協力してや…

音楽流れます^-^

H2O - 想い出がいっぱい みゆき ED - 想い出がいっぱい ↓ http://www.youtube.com/watch?v=DJi5qE3wIOA&feature=related 今夜はこの曲と共に秘話!を・・^0^ 私は高校3年の時に恋をしました。まじめな人でした・・ 同じクラス。 でも話すきっかけがなかっ…

one♪音楽流れます~!

Crystal Kay ONE ↓ http://www.youtube.com/watch?v=NBVbWzNnSuU&feature=related 大好きな曲♪^-^ 今日はなぜか聴きたくなりました♪ 数回ブログでも載せてますが。 昨今ですね。私はとても寂しいです。 無二の親友にいつか出会えると・・そう思ってます。…

出費><

こんにちは♪ 今日はお教室の日でした!来週でこの科も終了です。今日は痛い出費7万近く飛んでいきました~(苦) 7万も仕事で稼いでない私ですが(苦笑) すべて自分のためと腹をくぐってますがやっぱり出費は悲しい出来事ですね(苦笑) 今日は男性袴の着…

獣の奏者

以前に記事にしましたが この本は私の父が娘にクリスマスプレゼントに買った本です。 ですが娘には関心がなく読まないので私が読むことにしましたが・・あれからなかなか読まなくちゃと思いながら今に至っていてそれでも少しずつ読んでいます。 エリンという…

ぼくは・・

ぼくはね 今日はとても記事を記す気分になれなかったんだ・・ だけど・・ だからこそ誰かに理解されたくて記事を記すことにした とても 悲しい出来事がぼくに何度もふりかかってきた。。生きてたら誰にでもあるよね。。 ぼくはそんなとき それをいつも自分の…

音楽流れます♪

童神(わらびがみ) 夏川りみ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=eL5GcEoJfBk&feature=related こんばんは~! なんだか今日はどっと疲れました~(苦笑) 仕事も今日はきつかった~。。 でも笑顔忘れずにいられたから^-^ なんだかきつかったんだけど・・…

おはようございます♪

おはようございます! 今日も相変らず強風が吹き荒れていますが・・月曜日なんとか早く起きれました♪ 今週はなんやかんやとまた忙しくなりそうです><。 今日も皆様お元気でとお祈りします! 私は今日は仕事です。働いてきます! 画像・・2008年沖縄旅行に…

こんにちは~。

今日は一日雨で家で過ごしてます~っ。 昨日はカレイの煮付けをしたのですが・・身がぼろぼろに(^^; 今日はミンチが余ってるので・・このミンチを使ってハンバーグでもしようかなあ^-^ 今日も朝から息子くんは元気いっぱいで・・ 私のズボンをずらし…

音楽流れます♪

Ai - I'll Remenber You ↓ http://www.youtube.com/watch?v=U-rZU68pbBk&feature=related こんばんは♪ 今日はAIさんの曲で♪ 大切なもの Storyは特に大好きな曲ですが!♪ AIさんといえば姪っ子がそっくりな顔なんですね・・^0^♪ 姪っ子はバド頑張って…

昨夜の晩飯

昨日はこんな感じで。^-^ 野菜でおなか膨らしてもらおうと・・^^; 今夜のおかずは今からです スピード料理で栄養バランス考えます!

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日は晴れてます~。。 う~んっ・・・と・・ 伸びをしたら気持ちいい~^-^ 猫ちゃんのように♪^0^ さて私は仕事。働いてきます^-^ 今日も充実できますように。。お元気でとお祈りします! ^-^ 画像・・去年の今頃撮った画…

目が疲れるので・・

こんばんは・・ ちょっぴりグリーンを見てきました・・ 浄化される感じ。誰もいない。 ひとりぼっちは寂しいのだけれど・・ なぜかな・・ほんの少しだけ日常から遠ざかって・・ 誰もいない自然の景色が眺められるところへ行きたくなりました。 そんな風景も…

着付修士技術審査結果通知書

こんにちは。 ということで先日大阪まで審査に行ってきました私ですが・・ とりあえずこのような評価をいただきました。 私のブログの歴史と共に 着付けの道もなんとか継続してますね(笑)

ぼくは・・

ぼくは自分が経験してきた苦しみにしか目を向けられないかもしれない ぼくはまだまだこれからいろんな経験をして たくましくなるんだ。 そして ぼくの老後は豊かに満ち溢れてる そんな未来を想像するんだ 夢を諦めない限り 必ず・・今は困難でも・・ 乗り切…

おはようございます♪

おはようございます♪ 昨日は仕事暇で早く切り上げました・・暇だと気をつかってしまう私です。 今日も一日よい日にしたいですね。。^-^ お天気は曇り。。でしょうか。。 さて 今日も皆様がお元気でありますようにとお祈りします! 画像・・昨日の晩飯 市…

音楽流れます♪

幸せになろう mihimaru GT ♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=n1ypbVH6YPA こんばんは♪ 今夜はこの素敵な曲で♪^-^mihimaru GT ♪!さいこ~!絵になりますね!^0^ ほんと最高です! 素敵な曲を聴けてありがとうございます!感謝♪ 皆様今日もお疲れ様…

おはようございます! 今日は早起きできました♪ さて今日も仕事。 気持ち入れかえて動きます。^-^ 今日もお元気でと・・お祈りします! 画像・・もうじき実家の芍薬が咲きそうで楽しみです♪紫陽花も今年は花を咲かせてくれそうで・・楽しみです^0^

音楽なります~音量にご注意ください^-^

こんばんは~♪ 今日も仕事頑張ってきました~・・ お疲れ私。そして皆様もお疲れ様でした^-^ 画像は実家のエンドウ?のお花? アップで撮りました~! 日向ぼっこ仲良くしてそうな感じ。まるで父と母の姿のようで(笑) 喧嘩するほど仲がいい。。この言葉…

おはようございます♪

おはようございます♪^-^ 今朝は起きるのに時間がかかりました~っ・・肩が詰まってる感じです>< 変な夢も見たのですが・・でも忘れました(笑) よいお天気です。今日は仕事。今日は暇かな・・?忙しいかな・・? 今日もお元気でとお祈りします^-^ …

飛行機雲

今日は夕方洗濯物を取りこんでたら飛行機雲を発見♪ 夕日はすでに沈んだころでしたが・・きれいでしたのでデジカメで撮りました♪ 明日から又一週間始まりますね><(苦笑) 今日も皆様お疲れ様でした・・^-^

昨夜のおかず

なんだかまだ起きてる私です(苦笑)明日お休みなのでゆったりまあいいかあ?^-^ 昨夜は唐揚げを作りました。 我が家では人気なのですがカラッとした唐揚げが無性にいただきたくなりました^-^ というのもブログで影響を受けた私です^-^; ですが! …

ぼくのこころ

ぼくはね・・ 気まぐれかもしれないね・・ でもね ぼくはあなたのこころを感じるとき 胸が痛むんだ・・ ぼくは そんなとき 無力だけれど そっとあなたに愛を送りたい ただ素直に それだけなんだ・・ ということでぼくの気持ちでした^-^ 今夜は大好きな音…

おはようございます!

おはようございます♪ 今日は金曜日 働いてきます! 今日もお元気でとお祈りします! ^-^ 画像・・我が家で咲いてるお花です^-^

音楽流れます^-^

GAO ~「月」に吠える朝 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=meU9o-r95gA&feature=related こんばんは♪ 今夜はこの曲で。^-^ GAO♪ むちゃかっこいい~!! ヒュ~ヒュ~!♪ 愛に生きる玉置浩二さんも素敵ですね^-^

おはようございます!

おはようございます♪ 朝から大忙しでした^^; 今日も仕事! 気を引き締めて働いてきます! 今日もお元気でとお祈りします!^-^ 画像は?懐かしの素材♪ ごめんなさい!今夜リコメします!^0^;

おはようございます♪

おはようございます~! 今朝もちょっぴり肌寒かったのですが・・皆さんのところではどうでしょうか? 今日の寝起きは調子がすぐれませんでしたが6時には起きました。 今日も仕事です、 しんどいなと感じても今は家にいるほうがだらけてしまいそうです。仕事…