purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母をこころから尊敬した日に記すこと

今日も仕事から帰ってきました。 疲れたけど母から朝から電話が入っていて寝てたからまた一方通行な電話かと思い眠けが覚めた後に電話したら母がでて・・ 花見に行ってるとかで現場から 私の子を誘ったけど・・行かないって言ったらしくて 突然誘われたらそ…

辞めたい感情との闘いに・・

ただいま。。 今日もほんとに辞めたいと思いながら働いてきました。。 人間関係は問題なしなのに・・ 仕事量がえげつなくて・・やればやるほどできると思われて利用されてるとしか感じない 頼りにされてると感じないことがなぜなのかと働きながら悲しくなり…

ルービックキューブでゲームゲット?!

息子(いよいよ中学生)が春休みヒマでね・・ 任天堂のスイッチがほしいとおねだりでもないですが言ってきたの。。 高いものだから課題をクリアしたら買ってあげると・・ その課題わね。。 ルービックキューブを6めんそろえたら買ってもいいわよと笑いなが…

娘の誕生日は?(画像あり)

娘が3月19日で17歳になりました。 そなわけで!誕生日の画像でも 健やかににあれと願いながら・・焼肉食べたいと言ったので・・食べ放題はいっぱいでしたので・・こましな焼肉レストランに行きました。

家族のこと

母のこと 70歳を越えて現役で畑もしながら介護の仕事もしてます。尊敬しかないのですけれど・・ その母が足の軟骨がすり減って痛いらしく行動できなくなったらいよいよストレスで・・ あーーーーーーそしていよいよ私の出番かしら>(苦笑) いいのよいいの…

まだまだいけるかも期待を自分の人生に夢を見たい

私最近自分では自分のオーラに気がつけなくてシャットダウンしてる日々があるのは事実で・・・ 素直に単純に受け止めれない現状がいっぱいあったりするけれど・・ 自分の性格は変えれないし。。(苦) 私心から感謝されたい。その姿を見たら頑張れるのかも。…

壮絶な職場で電話担当です

息子の卒業式の後に・・疲れてしまって・・・(苦笑) その後仮眠して・・子どもたちの晩御飯作っていざ出陣! 息子には仕事があるからあとは頼むね!と自宅を最後に職場についたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

息子の卒業式と娘のこと

毎日記事投稿することができなくても今日は近状報告したくなりましたの 今日は息子君が小学校6年生活を無事卒業できたことを思う日でした。。 いろいろに・・走馬灯のように過去の記憶がよみがえってきたりありましたけど・・無事ご卒業できたことと母の私…

最近趣味がないの><!

最近何かしたい趣味もなく・・なんだか昔の私はどこへ? 苦笑 そんな時期なのかな。。 人生にはそんな時期もあるのかな・・ 体験中ナウ

わが家の家族プチッ

わが家のファミリーの一員です♪ プチッとプチッチです(♂)

自分のことと・・

母が持ってきてくれた運命のチラシに釘付けになりました。 あっまだ生きてましたっよ?^-^v 3ワーク出来そうなチラシに・・ 考えながらとりあえず面接言っちゃおうかしら? 3ワークで現役バリバリでもないかもですけど 掛け持ちは若いころもやってきて…