purun34’s diary

過去のデーター保存場所

朝食&晩飯~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日も疲れ様です~!

わたくしお休みでして・・朝からのんびりさせていただきました!

さて今日は息子は園に久々に登園。私は娘ちんとゆったりすごしました!

画像は娘の朝食です!サンドイッチです。レタスとハムそれから玉子をチーズでいためたものをパンにのせてサンドしました。^-^

そして画像2枚目はパパの晩御飯です。今夜はパスタ料理。創作しました。しば漬けのお漬物を入れました!(笑)それから母が漬けた梅干も加えて・・市販のしまやのつけ汁で味付けです!コーンとムネ肉も加えて刻み海苔を最後に♪レタスと胡瓜のサラダを添えて・・^-^

創作は楽しいです。^-^


我が家の食卓でした!