purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の職場は・・音楽流れます


安室 奈美恵 Sexy Girl LIVE ↓
http://www.youtube.com/watch?v=NzzP_wbJ38o&feature=related


こんばんは!今日は久々に仕事でした。この職場で2年は継続することができました。。過去最高です。自慢になりませんがここからが未知の世界です。。


今日は忙しかったです。仕事中はほとんど私語はしません。終わってから雑談では普段の私に・・ですが雑談もそんなに苦手で受身が多い私。。それでも長いこと働くと自然に会話できる雰囲気が居心地よくて・・


今日も一人電話番号を後輩に教えました。。教えてよ~って・・言われて・・あっまだだっったよね^^;なんていいながら・・そしたら先輩が・・


○○さんの電話番号聞くなんてまだまだ早いわよ!なんて・・恐れ多くも私が尊敬してるというか一目おいてる現場主任のおば様から冗談でですがそう言われて・・その場は教えずにまた・・と・・後輩に・・


そして帰りに後輩と一緒だったので赤外線通信で登録し合って・・


昨今後輩といっても私より少し若いくらいのお母様たちが多く・・どちらが古くからいるのかわからないような会話のやり取りで・・(苦笑)でも慕ってくれて嬉しいです。^-^;


後輩に甘く先輩にぺこぺこな私・・



なんか終わってますねー0-;


ですが仕事中はまじめ一筋でこれからもいきたいと思います。仕事は仕事。プライベートはプライベート。

きっちりしたい私なのでした。



昨今の私でした。。


明日から娘は新学期です。


いいスタートにしたいです。


音楽は久々にアムロちゃんです♪
アムロちゃんの精神の強さとシャイな一面が大好きです!アムロちゃんをテレビで初めて見て以来すごくオーラを感じた私です。。

今後も活躍期待してる私です。
そして沖縄を感じる私なのでした。。台風の影響・・被害・・ありませんことお祈りしてます。

^-^


お疲れ様です!明日も共に乗り越えていきましょうね!!