purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毛筆

☆。・●☆。◎☆。・●☆。◎☆。・●☆。◎☆。・●☆。◎☆。・●☆。◎☆。・●☆

ソフトクリーム♪

先日琵琶湖バレーで食べたソフトクリームです♪ ここのソフトクリーム。。すごく懐かしい感じの味で とてもおいしかったです♪ 皆さん濃厚なお味がお好きですか^^??

ビーズネックレス

過去の作品~ リバーシブル♪コバルトブルーで夏向けかな?

ひさびさ♪

なんか失敗したり、、くよくよ思い悩んだり。。 でもどうしようもないことってありますよね 例えば失言とか やらかしてしまったこと。。 考えることが出来るのは人間だけでそれはとってもすばらしいこと♪ でもそのことを考えることによってマイナスな気持ち…

ラブラブ~♪

先日の地元の祭りのときの画像です~! 私の両親です(笑(✿ฺ-ω-) 父は役員で行ってました。途中で出会って母の食べてるたこ焼きもらってました^^; あついです。。。(笑) ラブラブ。。ごちそうさまでした♡ 下はこの間琵琶湖バレー行ったときの画像です…

サマースクール

昨日から5日間のサマースクール始まりました。。 今日の内容は^^ New Friends 新しい友達~ ”Look! It's’beautiful" 見て!きれいだよ! 海の中でイルカやくらげに出会いました あれ??あそこにいるのはなんだろう??? What's in there? An octopus!…

今日の現場~

今日はけっこう忙しくてばたばたしました~! 今日も朝からだったのですが。。 仕込みの準備担当になってました。でも私は実は初めてで教えてもらわないと 出来ない状況だったんですね。でも周りのみんなは自分の仕事の担当で とっても忙しくしていて。。 一…

たそがれ時に。。

いつのときも 弱音をはかずに 精一杯生きてる あなたに心引かれた 去年 そのうちなる心を感じて そっと抱きしめてあげたい あなたのこと ずっと気になってるんだ。。。 精一杯生きてるあなたのことを。。 応援してます 忘れたりしてないよ・・・ 尊敬してま…

本日の現場~(仕事場)

今日は朝一番から仕事は入りましたので私は今日は店の掃除をしました。 フロアーをはいて モップをかける その後いつもの仕事現場へ。 今日は私の家と住んでる所が近所の奇麗なおばちゃんに フロアのお掃除の仕方を 教わりました。今日私は初めてフロアの掃…

祭り

ただいま~。 カキ氷のマンゴー味です。 娘が気に入ったものです。 疲れました~! 懐かしのお母さん方にも出会いました♪ 記事にするほど対した催し物はなかったです~。 では ばいばい~^-^/

アンジェラアキさんの手紙

とても素敵な曲ですね 私は中学生のころ日記をつけていました。 いつも自分自身の気持ちを書き綴ることによって 前に進んでいた気がします。。 その中でも よく未来の私に手紙を書いてたんですね。 このアンジェラさんの歌を聴いて自分の過去の日記を思い出…

晩御飯♪

創作ピラフ♪ オクラとしめじのピラフ 味付けはオイスターソースと焼肉のたれ! 意外においしい♪ オクラが少しねばねばするけど~(笑) んじゃね~^-^/

かき氷~♪

子どもたちに作りました パイナッップルとわらびもちみたいなの!?をかき氷の上にのせて マンゴーカルピスかけました! しかし・・・ 娘には・・・ ママー!! いらんもん 入れんといて!(怒) ・・・・・ 悲しい。。具だけ残してしまいました・・・シンプ…

ケツメイシ

出会いのかけら/ケツメイシ 作詞作曲/ケツメイシ 巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる 喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら 恵愛の中で満ちてく逃げずに自分の事も好きになっていく 出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃない…

岩手北部地震

地震ありました・・・ ブログで交流しているお友達が地震のあったところの近くに住んでたとのことを今知って びっくり!無事でよかったです。。

本日の教室では。。

今日は講師として教えていくこつや着せ方などを習いました 私は講師になるために着付け習ってるのではないので目的は人それぞれですが。。 毎回ペアを組んで着せあいっこするのですが 私が今日組んだおばちゃんは本科からずっといっしょのオバちゃんで 理解…

娘とチャリンコで

今日は朝から息子を保育園まで娘と一緒にチャリンコに乗って送ってきました。 ほんと朝から猛暑! 汗もかいたのでシャワーを浴びることに^-^ 安室ちゃんのヴィダルサスーンCMコンセプトは『動いても、ダイヤモンドのように輝く髪』だそうです♪ さっそくこ…

今日のお仕事

こんばんは^^ 今日はあんまり仕事ができないおばちゃんと一緒でした でもこのおばちゃんは一緒に仕事してて何だかほっとするというか 息が合っています。 私が勝手に思ってるんだけど(笑)。。 このおばちゃんまじめで一生懸命なんです。 やらなくちゃいけ…

本日の現場(仕事)

今日は祭日ってこともあってほんと忙しかったです。 現場に入るとあの例のおばちゃんが。。 急がしかったので特にカリカリしてる感じ 言葉使いも命令口調になり、、ちょっとビビりながら仕事してましたが 仕事ふってくれたらするのにな~なんて思いながら 、…

ただ泣きたくなるの

みぽりんの歌が自分の心情と重なってよく若い頃歌ってました。。 みぽりんさんはうお座なんですよね。。 金星人のうお座!娘と一緒だわ♪ 中嶋美嘉さんも うお座の確か金星人だったかな? なんか心情が共感しやすいんですよね^-^ なんか魅力的な女性みぽり…

わたしのこころ

いろんなことがあるけど あなたがそばにいると思うと・・ 強くなれる 優しくなれる 温かくなれる 愛を感じれる 嫌なことも忘れられる 頑張れる あなたの優しさが 私を強くしてくれる ありがとう ほんと ありがとう 前を向いてすすんでいくからね あなたのぶ…

今回の件で。。

今回の件で学んだこと それはやはり会話が足りてない そのためにさまざまな問題がでてきてる。 そして自分自身も現実に戻った瞬間だった 反省しなくちゃ。 一本メールか電話してくれればこんな騒ぎにはなってないのも確かで。。 このために心配してくれたの…

電話してみた

携帯のほうに電話してみたんだけど でない・・・ ふー。 もうどうでもいいや。 一言添えるべきだよね? 遊ぶにしたって 飲みに行くにしたって それが礼儀だと思う! 一言あれば心配しなくてすむでしょ? どんなけ夫婦の仲がさめてようとも 嫌なことがあって…

帰ってこない

主人がまだ帰ってこないんです。 こんな遅いの初めて! でも電話する勇気もなく。。 ただひたすら待ってます 何かあったのかな。。 連絡ぐらい入れて欲しいよね? まってる身にもなってよね! ご飯もちゃんと作ってるのに!!(怒)

My Room

作りました^^水色のラメを振りましたが映ってないですね^^;

花火

珍しく弟から電話あり。・。・。・ 弟のお嫁さんと赤ちゃんもいっしょに。・。・ ちょこっとした花火を見に行きました http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=Y/xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosW7NOmVWY3kkZhcX7VmVlFQs&logoFlg=Y クライマックスはこちら~…

LINDBERG - 今すぐKiss Me

今すぐKiss Me 歌手:LINDBERG 作詞:朝野深雪 作曲:平川達也 歩道橋の上から 見かけた革ジャンに 息切らし駆け寄った 人ごみの中 ドキドキすること やめられない スピン気味のセリフに ブレーキはNo THank you 身に着けた変化球も きょうは Bye Bye ドキド…

今日の現場^^

仕事場で思ったことは人がローテーションで変わってくるから 人によって合わせながらやっていくことが大事だなって思いました。。 私が優しいおばちゃんって言ってた方。。職場では怖いおばちゃんらしいです(苦笑 知りませんでした^^;今日実は仕事場同じ…

火垂るの墓

ジブリシリーズの火垂るの墓 DVDを持っていて10回以上見たかな^^; 何度見ても切なくなるし涙が。。 兄弟愛とか姉妹愛にすごく感動する私です 何でかなって考えたら うちはいつも仲が悪かったんです 姉と弟は思春期どきは絶縁状態 真ん中の私はいつもお…

WE'VE ONLY JUST BEGUN

WE'VE ONLY JUST BEGUN CARPENTERS We've only just begun To live White lace and promises A kiss for luck and we're on our way We've only begun Before the rising sun we fly So many roads to choose We start out walking and learn to run And yes…