purun34’s diary

過去のデーター保存場所

23年版6星占術

イメージ 1

今年も早くも本屋さんで目に留まり買いました


大殺界真っ只中の私です。来年もあと一年大殺界。来年は一番マイナスが大きい!



そして旦那様も同じく大殺界です><!


それにしても細木先生美しいです♪年を重ねるごとにきれいになっていく女性・・目指して頑張りたいです!


霊合星人の本だけになぜか!細木先生が載っていますっ!^0^♪


全部の星人チェックしなくては落ち着かない私です(苦笑)


なぜなら関わる人間関係で大きく左右される霊合星人だからです。


ということで今日も皆様お疲れ様です!