purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毛筆です。

皆さん お元気ですか? カチコチの・・われた筆で書きました(笑^^;

ぼくは・・

ぼくはこれから どんどん年老いていく そんな中で ぼくより経験が浅く思われるもの ぼくより若いものに残すことはなんだろう ぼくは立派な人間になりたいわけじゃない ぼくは考えた ぼくはただその場に起こることに適応して生きてきたけれど 適応するってね …

朝から夕日♪

月曜は気が重いですが~・・ みなさんは月曜の朝。気分はどうでしょうか。。 今日は仕事です そんなわけで・・行ってきます。

SASUKE見ます!!

何気にテレビをつけたら・・やってました!! 主人が大好きなテレビ番組ですが私も大好きです! 久々見ます~^0^!でも別々の部屋でですが^0^;

コスモスとひまわり

すすきたくさん&何気ない風景です♪

音楽流れます。

昨日はYuiちゃんの Rolling Star ↓を車でけっこうボリューム出して聴いてたら・・ http://www.youtube.com/watch?v=9T49jC3fAvg 息子くんが・・ ママ~!!うるさい~!!!って^0^; 息子くんの声も聞こえてたのだけれど・・無視してしまいました~。。…

鳥さん♪

鴨さんかな?? 今日は昼から息子とぶらっとお出かけ♪ 行った先で・・鳥さん発見。 この鳥さんたちを眺めてたら・・ 私の目の前まで登ってきました。数秒してまた元の池に戻っていきましたが びっくりしました。 その様子をデジカメでとっさに撮ったのですが…

夕焼け空②

今日はどんな日になるでしょう? また今夜ブログであいましょう♪^-^

今日の夕焼け空

ぶらっと出かけました。 今日は綺麗でした。淡くてやさしい夕焼け空。。 仕事の疲れも一瞬でも忘れさせてくれるひととき ちょっと今日も撮ってる場所が場所なだけあって こんなとこで撮るか~?みたいな場所で・・ 人目も気にせず真剣に・・(爆)^^; 通…

青山テルマ♪

ONE WAY / 青山テルマ↓ http://www.youtube.com/watch?v=PLrgk1-VahA テルマちゃん~♪とっても元気もらえる曲です♪

名物♪

私のお気に入りのお店です 久しぶりに行きました! 懐かしいです。 子どもがまだいない頃よく買いに行ってました^^ お近くにお立ち寄りの際は・・ご案内しますよ(笑) ここでしか作ってない名物です。ほんとおいしいです。 小腹が減ったときやつまみには…

今日の空

お墓参りに行きました 一枚目はそのときの空模様 二枚目は自宅から 今日は昼から晴れ時々曇りのようなそんなお天気でした ではでは お休みなさい♪

久しぶりに・・♪(音楽です)

Beautiful 倉木麻衣♪ さいこ~ですっ♪麻衣ちゃん

おはようございます^-^

昨日は息子のお誕生日でした♪ 早いもので4歳になりました。日々成長してるなって感じます。性格もでてきてます。。来年のお誕生日の時もブログしてるのでしょうか・・(笑) 先のことは未定ですが・・今日一日満足のいく日にしたいです。 画像は・・母からお…

想像♪

想像という漢字書きました! 漢字ってよくみるとおもしろいですね! 今日は運動会でした。無事終わりました^-^ 今から役員会議です>< 今日は忙しいけど・・ 明日から何しよ・・(汗笑) ということで行ってきます。

夕日③

今日はお疲れモードの私です~。。 夕日シリーズ③ すべて同じ日の夕日なのですが場所がちょこっと違います^-^ ほんとデジカメでカメラマンになっちゃってます^0^; フォーカス効き過ぎかな? 今日は忙しくて眺められなかった~。。残念! 眠い~。。明…

夕日②

昨日はたくさん撮りました 田舎道の途中 夕日を眺める習慣がついてしまいました^0^ 今日もよい一日にしましょう。

夕日

夕日 眺めて あなた思う 母のこころで あなたのこころ 抱きたい

本日の着付け教室

花嫁化粧~!!!!!ということで今日は・・最高に楽しかったです(笑) なぜにそんなに楽しいのか? 人にお化粧をしてさし上げるってほんと難しいのですが・・ 化粧落としてからはじめます。 今日はほんと笑えた。何がおかしいかって講師の先生がおもしろ…

エビフライ♪

今夜はエビフライ♪ 背わた取り除いて切れ目を入れて・・伸ばしたのだけれど・・ 曲がっちゃいました~^0^

おはようございます。

画像は昨日の自宅からの夕暮れ時の空♪ 部屋に差し込む 朝日が眩しいです。今日はお天気よさそう♪ さあ、動かなくては!

ちび♪

マウスで描きました♪チビちゃんです^-^

ぼくの

ぼくの悲しみ苦しみが 君に見えなくても ぼくの悲しみ苦しみを 笑いとばし ぼく自身の壁を 乗り越えていくんだ ぼくは 悲しみ苦しみを 消化して 今を生きてる 精一杯に すべては自分の 心のもちようなんだから

ちょこっとだけね^^

昨日のお教室の様子です。 昨日は着物は着てません^-^ 重かったです。 カツラは本物の人の毛でできてるそうです・・ それにしても変な質問しました。 茶髪のカツラないんですか? (笑) あるそうです。 10月に花嫁の和装姿で・・記念撮影があります。 運…

メロン^^&チョコ^^

食欲の秋です^^ このチョコレートおいしいかったです! メロンもみずみずしくて甘かったですゥ!

ぼくは・・

ぼくは そのとき その瞬間に・・ 気づいてしまったんだ・・ 気づくっていいことなの? 悪いことなの? その 心の奥の抱えてる辛さや・・何か背負ってるものを・・ 知られたくないと感じるとき 知ってほしいと感じるとき 人の感情は変化して・・ ぼくは 無神…

美空ひばり(音楽流れます)

マイ・ウェイ 『My Way/Comme d'habitude』~ 美空ひばり 美空ひばりさん^-^ 素敵です♪

自由な感情

苦しい気持ち ぼくには もう通り超えて 泣き叫ぶ気力も残ってはいない 怒り狂って 泣き叫んで 頭の中パンクして ついには気が狂うなんて・・ そんなことしてみても・・ むなしさだけが残って ただ時間が 流れてる ぼくの感情とは関係なく・・ そのまま生きて…