purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな今夜の音楽で眠りに

https://www.youtube.com/watch?v=-fHwjofPKL0↓ Aqua Timez 『等身大のラブソング 』 本気で好きにならないでよね^-^v お休みなさい 明日も自分に負けずに。・☆ 明日はどんな一日になるかな。。 できるだけ笑顔で過ごしたいです(苦笑) いつもありがと…

待ち伏せしてたあの子のことでも

近所のコンビニであの子をちらっと。。仕事帰りに久々にコンビニに寄ったけれど・・・ 駐車場で・・あの子の車の中にいる姿をちらっとね。。 私は疲れてたけど あの子は我が息子のようになんだか思ったけど。。。 無視して帰りました。 頑張って生きてるのか…

仲直りしました♪

人と関わるといろいろありス。日々。。 でも自分の思いだけは何かの形で伝えたいと思いました。 ラインやこの居場所や職場でいろいろあってもご近所でいっぱいあってもね。。 これからの時代のキーワードはつながり&心&笑顔&愛&友情&命そのことに着目し…

夜行性の動物に対して・・

光が苦手で夢をいっぱい見たんだ そこいる人は明るくて笑顔で僕を励ましてくれて そこの世界へいきたいけれど・・ 遠い感じがして そこはどこなの?って聞いてみたら 君の待ってる世界だよって言った そこがどこかわからなくて 立ち止まって考えたけど 仲間…

体重が減りました。

ほんとにしんどくて職場で・・ でも体重減った! 良い感じで48きろキープだったです。 ややこしい人間関係は一人の時間いらない。 癒される関係でありたいですね、、苦笑 寝ます。 明日の予定がむこうからキャンセルで救われました。。 大切な方だと感じて…

やっぱり今夜はこの曲を一人の時間jに

良い暮らし?私は貧乏でも幸せを感じたんだ。 これが愛 だから職場の上司に言ってやった。 嫁の手料理が待ってるのでと言われてむかついて 今日はこの会社の為に11時間も尽くしたわ。 報酬はそのことば? 太陽 ~ 森山直太郎 ~ ↓ https://www.youtube.com/wa…

今夜の音楽の心境

https://www.youtube.com/watch?v=pGfHpnZgP38 ↓ 清水翔太 『My Boo』 舞ぶー いですね。。 もう寝ます。 寝る前にこの曲を 清水翔太さんの舞ぶー 我が子は舞ぶーだあ苦笑 ッムツムでママに敗北でやる気をなくしたみたいです。 ッムツムは今週はサッカー選手…

わたしってどんな人?

あてにされて報酬はなにもないみたいなwwwwwwwwwwww もう一人の時間に 寂しくても ストーカーと思えない距離感が好きです。。 自殺はしないと誓いました。 介護職合格してで学んだことを噛みしめて生きていく為に学君は大好きな元店長でした。。…

職場のことでも?

今日は11時間働いてきました!お疲れ私ですけど。。。 ブロ友の皆様に愚痴っていいでしょうか? 苦笑 ダブル飲食で働いてきて思うことの共通点に気がつきました。。。 どちらも過酷な現場で・・ やっぱり私が上に経ったらそんな問題は解決できるのかなって思…

ぼくのこころ

あちこちからぼくはターゲットにされている感じがして・・ できることならぼくのことほっといてほしい今のぼく。 でも友達は会いに来るんだ。 目的は解らない。 でも楽しかった。 ぼくに会いに来てるのではなくゲームできる環境がぼくの家なんだって思った。…

とても頑張りすぎて・・

昨日は多忙すぎていろいろありました。頑張りすぎて職場でも朝っぱらから愚痴こぼす始末な私で・・苦笑 仁ちゃん」今日はやばいよなんて声も笑い声で聞こえてきたりしてむっちゃもうストレスピークでもないですけど・・(苦笑) 父と喧嘩でもないですけど先…

仕事場んこと

明日も早くから仕事になりました。今日も忙しかったです。 心身ともに疲れててだからというか眠いの。もう寝ますね。。 温かくして風邪など寝冷えにお気をつけくださいませ。 お休みなさい。 みゃ~・・こてッ

深く難しく考えても行動は魅力

深く考えるつもりはなくても生まれ持った性格はもって生まれたものだから 敏感な部分と鈍感な部分を持ち合わせて生きてる感じで 敏感な部分に1人の時間は放置してほしいと思う反面反応してくれる人をどこかで求めてたりする。 ひとことで言えば 難しい人のよ…

ぼくのこころ

いいたいことをいえる関係っていいな。 ぼくはいいたいことを親に最近言うようになって 父と母から煙たがれてるのがよくわかって でも住む居場所がない ここしか でていく勇気もない なんやかんやいってほっとけない 父と母をほっとけない 心配が堪えないから…

仕事から帰ってきました

今日は仕事行くのが嫌で行く前にお腹が痛くなって休もうかなと思いました。 でも家にいても悶々とした気持ちがなくなるわけではないので頑張って夕方から仕事に行きました。 結果行って良かったと思える一日でした。 職場は暇だったんですけど・・ 職場の仲…

そりゃ君が好きだから?

https://www.youtube.com/watch?v=iSKSAjEHs0w&list=PLvt3UoZ0f1I_xSB0joYb1lBRdIrvp14Cq&index=55 ↓ RADWIMPS そりゃ君が好きだから 今夜の音楽でも。 意識はまだはっきりしてます。 音楽フレンズに今夜の音楽でもね♪

今夜の気分で音楽でも♪

SEKAI NO OWARI 眠り姫 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=d6QEOFjqHcM 一人の時間今夜の聴きたい曲は世界の終わりのこの曲でした。 音楽は感動です。今夜はこの曲でおやすみなさい。 ふちゃ ありがとうございます。

自分のこと

アロマオイルエッセンシャルオイルに興味があってはまった時期を思い出したのはなぜかな。 癒されたい香りになんて♪ 松田聖子さんの煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うからなんてふと思い出しましたけどタバコの匂いに癒されるなんて歌を歌ってた聖子さんに…

ぼくのこころ

猿がきらいだ。 仁書

仕事のこと

今日はダブルワークデイです。 迷いましたけど欠員だということで・・夜はゆっくり過ごしたかったのですけど・・ラストまで働くことにしました。 ストレスは承知で自分で選択しました。お金が金欠なので^^; 単純に・・コンタクトレンズがもうなくて><!…

仕事に挑む姿勢に対して思うこと

私の取り巻く環境は我が強い個性的な人ばかりで。。 人の話を聞くのが疲れることは最近なくても・・ 素直に話す人が好きになりました♪ 素直な人が好きなんです。 大人になっても素直な心とか気持ち大切に育んでいきたいですね。。 素直にごめんね!あのとき…

毛筆

反応は生きる糧となる 仁書 アクションがほしい 自分の人生は今日も非凡で・・ 世間一般からしたら十分非凡な人生と思われても私には自分を動かす力は私を思ってくれてる君やあなたのアクションだけが頼りだったり 今一歩動けなくてもがいてるのは持った性分…

幸せな日

今日は休みで遊びすぎました。 テレビを見るゆとりを感じて幸せに思います。 音楽番組もっとあったらいいな 世界共通で感じあえるのは音楽かなって Mステは消えないでほしい ナンバーワンにならなくてもの作詞作曲は? まっきーてすごいわ。。なんてまっき…

ミュジックステーション見てます♪イエイッ

宇多田ひかるさんがでます!!!イエイッ。

動物

かわいいだけで飼ってきたとは思ってない ペットはペットでしかない。 動物も人間と同じ。 きっと同じなんだ。 私はペットで飼われてきたことも感じない 私が愛した生き物係としては全うしたいと思ってもそうはいかない事情があって 思うように生きれたらい…

ぼくのこころ

ぼくはわからないことがいっぱい ぼくの誕生日はパパが休みだ ぼくの誕生日は9月20日。 ママは覚えてくれてる? ぼくの誕生日は切ない でもママはぼくの運動会の日が楽しみらしくてぼくの誕生日は忘れてるみたい。 切なくて悲しくて でもさみしくはない僕 さ…

今夜の音楽♪

https://www.youtube.com/watch?v=Wc9NYiqqbAQ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Wc9NYiqqbAQ もう直太朗さんがくる!ということでウキウキでまだ死なないわ♪ 嬉しいお知らせは私だけ嬉しいことかも? 娘が行きたい♪って 娘と私の母も行くっていうぐらい有…

ディズニーツムツムのお話でも♪

タブレットを持ってからぐんと近くなった関係があってそれは娘JKとの関係で。。 ママが持つのを待ってたかのように手取り足取り教えてくれて今の環境は最高です。 モバゲーもSD水族館ともやしもんはなくなったけれど・・テルマエは仕事から終わったら日…

仕事現場は超忙しかった

昨日は一日仕事してきて職場は超忙しかって暇よりはいいかなって思えた。 時間が長く感じることが私にとっては暇が嫌だ。 暇で喜ぶ性分でもないから。。同じ働くなら忙しいほうがいいに決まってる。 私の答えは明確なのに・・ 周りから愚痴やいろいろ聞かさ…

自分のことをシンプルに記したいけれど無理かな?

ただいま~。 シンプルに自分のことを記します。 試験に合格できました。 介護職の試験勉強全然してなくて(苦) 乱れた精神状態の私の先日の記事をお見苦しく思われた方にお詫びすると共に・・ご報告は明い私のニュース速報で。 無事合格しました。 ご報告…