purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪


こんばんは♪先日私の大好きなブロ友さんの記事でこの曲を聴かせていただき昼真っから涙してた私です。。

素敵な音楽を聴かせていただきありがとうございました。^-^

中島みゆきさんといえば私が10代のころよくカラオケでも歌った曲がたくさんあります!

年を重ねるごとにますますいい女性に♪女性からみても素敵です!




是非皆様にもなにか感じていただければ幸いです!^-^

昨日の記事にコメントくださり感謝でいっぱいです。夏休み後半主婦の皆様はそろそろ疲れがでてるのでは?育児は毎日のことで逃れられません。。


でも生まれてきてくれてありがとう・・


この気持ちで明日も立ち向かいます。


そして世の男性様。。お仕事お疲れ様です。社会は厳しい!!><!!ストレスたまりますね!

居場所大事ですね^-^





今日もお疲れ様です!また忙しくて自分のことに追われてる私ですが(^^;


大好きなブロ友さまのところへ訪問させてください!感謝してます!


今日はこんな感じで!(笑)


ありがとうございました。^-^