purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜もてば料理♪

おはようございます 昨夜はこんな感じで。 昨日はとても暑かったです。ぱぱの仕事も忙しかったみたいで帰りが遅くちょっと作りすぎたかな?(苦笑) さっぱり系がよかったかな・・ 結局テバ先だけ残してました(苦笑)なので私がいただきましたの^^; 子ど…

テバ先のトマトソース煮込み♪

おはようございます。 我が家の昨夜のおかずです♪昨日はトマトジュースとコンソメスープの素で味付けしました。 玉ねぎやえのきいんげんと一緒に健康料理♪大盛りがパパの分(笑) さて今日は仕事! 今日も充実できるように行動します。 皆様もお元気で過ごせ…

ピザ&ピザトースト♪

http://www.youtube.com/watch?v=k2W4-0qUdHY&feature=colike ↑ USA for Africa - We Are The World 大好きな曲♪ 今朝の朝食はピザ&ピザトースト♪ 市販のピザは40%割引でお得にゲット♪ウインナーとチーズプラスして入れて焼きました。 ピザトーストは玉…

ぼくのこころ

争いのない世界なんて・・ 愛を授けられた人にしかわかるはずない。 争いのないせかいなんて・・ かわいそうなぞうで死んで行くだけさ だったら君が生きていく姿を 誠意いっぱいみせてよ もとめないで おねがいだから だって ぼくはいつも戦ってるんだから・…

今年もありがとう・・

今年も見れた! 今年もありがとう・・ 今年も生きてた! 今年は最高♪ 来年もぜったい撮るんだから・・ ありがとう今年も・・ ^-^ 今年も実家で繊細で元気いっぱいなお花を見つめることができました。 今年もありがとうございます。^-^ 皆様もお疲れ様…

蓮♪

今年もお届け♪^-^ 明日は仕事。 そして子供たちの防犯当番。 明日はバタバタかな・・ 蓮 花言葉は雄弁。遠くにいった愛。神聖。・アジアの多くの国の国花となっている ^-^ 月曜日のりきりましょい。

ちくちくふわふわ

ちくちく ふわふわ ここちよい すあしであるいてみた ねころんでみたら空が見えた きもちいいな こどもたちといっしょに あのころをふと思い出す あのころ こどもたちといっしょに

音楽♪

大好きな歌♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=RXQRZ2Ub6BY&feature=relmfu 鬼束ちひろ - 流星群 後半戦ものりこえまっしょい♪

今日はいっぱい自然を堪能しました

デジカメが動いてくれてたのでいっぱい撮っちゃいました^-^; 皆さんにもお届け。 通称デジカメマンは健在ですの(笑)^-^; 明日から一週間また気合で乗り越えたいです 皆様もお疲れ様です ^-^/

みっくとこち♪

みっくもこちも生きてます。コチは相変わらずこわがりで・・ふーって。 ミックは触らしてくれないけどごろんごろんしてくれました。 画像お届け。

今日は子ども達とぶらっと

デジカメなんとか動いてくれたので画像お届けします♪ 今日は子ども達と昼からぶらっとでかけてきました。家にいてもゲームばっかなのでたまには自然の中でのびのびと♪ 今夜はカレーにしようかなと。実家でいただいたじゃがいもやたまねぎ。にんじんなど。。…

おつかれさまです

デジカメが昨日から壊れてしまい・・ 寿命でしょうか・・ 画像で記事アップするのが楽しみでしたけれど・・ 切ないです(苦笑) 今日は仕事帰ってからさつまいものパウンドケーキ作りました。 息子ちんも食べてくれました、 娘ちんは帰ってきてそうそうにパ…

ラムネが天国に旅立ちました。

一年と半年ぐらい我が家で暮らしました。 娘が一番悲しんでましたけど 生き物を飼うことは必ず別れはあるものです。 娘の悲しむ姿を見て親の私も複雑な感情になりました。 よかった。。って。。 親心。。 今回は娘のみたことのない号泣姿に・・感動して別の…

ムネ肉の竜田揚げ(音楽流れますのでご注意ください

昨夜のおかずです。 子ども達に久しぶりに大好評でした♪ご飯がすすむみたい^-^ こちら警報はいまのところ でていませんけど台風4号が接近中です 皆様のところは被害など大丈夫でしょうか。。 今日は私は仕事。子ども達学校どうなるかな。。パパが休みの…

雑談?

どもです

ぼくのこころ

夢はゆめでいいじゃない ぼくは君をみつけて 君を感じたんだ・・ それだけ。。 ぼくはなにも求めてない 君をみつめたいだけ 言葉では はかれない 感情 ぼくは何もいえない 君の前では何もいえないよ・・

6歳未満初の脳死判定で提供の心臓に続き、腎臓・肝臓も移植終了

6歳未満初の脳死判定で提供の心臓に続き、腎臓・肝臓も移植終了 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/commercial/videonews/ 富山県で、国内で初めて6歳未満の男の子が脳死判定され、提供された心臓の移植手術が、15日に大阪大学付属病院で行われ、無事終了した…

お好み焼きとスパゲッティ♪

焼きソバみたいに見えますけどパスタ料理です。 昨夜はたらこクリームすぱと豚肉とキャベツのすぱ。ガーリックしょうゆ味。 今日はお天気がいまいち。 涼しい風がふいてます。 子供たちとまったり過ごせたらなと思います 明日は県下一斉掃除の日。お天気悪け…

大好きな音楽流れます♪ご注意ください

斉藤和義 おつかれさまの国 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=lrm-ftkTdDc&feature=fvwrel ひさびさの音楽記事アップです。

一気に。

最近料理の記事投稿ばっかですね(苦笑) 一気に載せました(笑) たまにはぼくのこころも更新してみようかな。。 でも自分の気持ちって言葉で表現するにはあまりにも日本語を知らなさ過ぎる私 こちら今日はいいお天気です 銀行ずっと行ってない。。やばいで…

昨夜はこんな感じで。

昨日はものすごくこちら暑くて夏を感じました。 今日はくずれるみたいですが今朝は快晴です。 毎日料理考えるのたいへんでいつも子供たちに聞いてる私ですが 昨夜はこんな感じになりました。 牛筋煮込みを以前に作ったら子ども達がおいしいって言ってくれた…

6月ですね、

6月ですね。今年も実家ではゴーヤのカーテンが見れそうです♪ 昨日はベーコンドリアを子供たちの昼食に作りました。 晩は定番のカレーライス♪さつまいもやなすびも入れました。肉は入れません。 ヘルシーカレーですね(笑)^-^ 一昨日は梅うどん。梅風味…