purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽!感謝。。

イメージ 1

イメージ 2

今日見た自宅からの夕焼け空です。

鳥が2羽飛んでるのを発見。いつも群れをなしてるのですが・・その姿を追ってしまいました・・^-^





小田和正さん。。素敵ですね。。素敵な曲と歌詞とはうらはらに・・陽気な性格を以前テレビで拝見させていただき・・お義父さんそっくりだわ~なんて(爆)

なんて1人思ってた私です・・^-^いいですね。。オフコースの曲は若いころ聴いてました・・いろんな曲を聴いてましたがそれでも自分の世界に引きこもってた時・・癒される曲がいっぱいでした。。弟が隣の部屋で閉じこもり・・オフコースの曲が流れてきてた・・そんな記憶がよみがえりました・・^-^
時代に関係なくいつ聴いても澄み切った歌声と愛の歌・・こころに響いてきます。











明日は休みです^^;^-^

私は実はシフトで決められた時間までは働きたかったんですけど・・仕事をやり終えてしまって今日はもう上がりましょうかと・・^^;(苦笑)

娘が1人でお留守番です。。(笑)まあいいかな?^-^


そんなこんなで私なりには充実できたと思うことにします!^-^ありがとうございました^-^


リコメは今からさせていただきますね^-^