purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-01-01から1年間の記事一覧

絶え間なく

絶え間なく - 福原美穂 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Vj99mKu8EGQ&feature=related 久しぶりに聴いたこの曲・・ 沖縄旅行を思い出します。。 来年は行けそうにないかな・・ 年末年始仕事になりました。稼ぎ時なので働きます 一年あっという間でした。 …

ぼくのこころ・・

いつもわすれずにいてくれてありがとう きっと君がいなくなったときに気がつくぼく・・ あいしてる ことばにしたら・・ それしかない ぼくをあいしてくれてありがとうございます。。

ハムスターのシトリンが今日なくなりました・・

お久しぶりです。。 とても悲しくて・・記事投稿しました・・ いつかは死に別れはくることはわかってても・・ 最後に私の呼びかけに反応してくれた姿が鮮明に・・ 今日は仕事に行ってたので。。 帰ってからさっき動かないシトリンを発見しました・・ そして…

お久しぶりの記事

ご無沙汰しています・・最近めっきり寒くなりましたけど皆様お元気でお変わりありませんか? 私は最近ヤフーのモバゲームに はまってしまって^^; アストロガーデン や もやしもん ラーメン魂 テルマエなど・・ http://yahoo-mbga.jp/game/12010216/play?m…

ぼくのこころ

あれから何年の月日が流れたのだろう ぼくは夢遊病のように彷徨いながら 今も何をさがして生きているのか わからないまま生きている 君はあれから月日が流れて今どうしているんだろう ぼくはまだ生きてる ぼくはまだ生きてるよ・・ 彷徨いながら迷宮入り

音楽流れます♪ぼくのこころ

ハジ→『あなた。』オフィシャルPV(フル Ver) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=DMK3fjVdAX4&feature=relmfu ぼくは日々成長できてるんだろうか ぼくは今もいろいろ思うことがあっても・・ ぼくはいまだにあいかわらずだ・・ それでもあなたのおかげで そ…

昨夜はタコライス

こんにちは 今日は休みでまったり過ごしてます。明日は仕事。つかの間の休みはまったりするのもいいものですね。。 日がほんと短くなって・・夕方は慌しい感じですが・・ 今夜はハンバーグにします。市販のハンバーグをだんな様が買ってきたので。手作りもい…

急に寒いですね><

http://www.youtube.com/watch?v=xU8xiOTNv8o&feature=related 家路 Live 2005 / 押尾コータローさん おはようございます。 ブルブルッ・・ 昨今急に冷えますね・・秋 ちょっぴりこころもさみしい 冬は冬眠したい 皆様ご自愛ください さーて動かなくては

おはようございます

10月ですね・・ 仕事してきます。 いってきまーすっ。

音楽流れます!

宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dpcHPVpjBCM&feature=relmfu 久しぶりの音楽記事 ヒカルちゃんの曲です♪ ハムスターのシトリン♀のおなかに悪性の腫瘍ができて・・昨日大手術成功しました。 まだ様子を見ながら見守…

9月20日はむすこちんの誕生日

むすこちんの7歳の誕生日が近づいてます。 ブログを始めたときは2歳でした。 大きくなったね・・ かけがえのない いのちをありがとうございます。 ご無沙汰してました。お元気でお過ごしですか? 運動会も月末に迫ってます。 むすめちんの小学校生活最後の…

ぼくのこころ

きせつはめぐってる ああ せつなくて ひとりのとき いのちはまだ・・ 君にあいたい 君に死ぬ前にあいたい・・

2011年9月2日の記事

自宅からの風景です 偶然にも一羽の鳥が・・ 美しい姿でした♪ 明日も乗り越えていきましょうね。。 エイエイオー! 尾崎豊 Cookie ↓ http://www.youtube.com/watch?v=V5Grdr70v6U&feature=related 尾崎豊さんでした・・^-^! こんばんは~。。去年の画像…

夏もそろそろ・・食欲の秋到来

お久しぶりです。さぼってました(苦笑) 夏の疲れが出る時期ですね・・ つくつくぼうしがなきだしました 皆様お元気で生きてますか? ちなみに私はまだ生きてます(笑)^-^ 記事投稿完了 画像は地元。カメラマンがよく来てます♪

呑みすぎた!

君が元気でよかった! 何くわぬ顔で笑顔をありがとう! ^-^ ありがとう また今度無邪気な笑顔であなたに会いたい・・ ありがとうございました!^-^

昨夜は餃子♪残りでオムレツ(音楽流れます)

皆さん一日長く感じますか?私はとっても短く感じます。 一分一秒時間ってほんと貴重に思います。 有意義に過ごせたらなあと思います。 今回オリンピックメダル獲得数37でしたでしょうか・・これってすごいことですね! 感動をありがとうございます そんな…

仕事から帰ってきて

高校野球みてます 滋賀県北大津高校負けたんですね、、残念 高校野球といえば・・おじいちゃんを思いだします・・おじいちゃんに会いに行ったら いつも高校野球見てたなあって・・私の記憶 私の父もおじいちゃん(おやじ)に似てきました(苦笑)高校野球じ…

今日は仕事。

おはようございます 今日は久々の仕事 燃焼してきます オリンピックいっぱいメダル獲得おめでとうございます! オリンピックみてるともえますね♪感動をありがとうございます! 働いてきます 画像一気に載せました 記事投稿完了 今日も皆様お元気で過ごせます…

今日も暑いです

蝉の声 夏 カキ氷 風鈴 高校野球 海 花火 夜店 オリンピック 川 青空 そーめん 水着 扇風機 かぶとむし 夏ですね 暑い

15名様どもありがとうございます。

記事アップしてないのにありがとうございます。 懐かしい居場所。自分の場所。 ありがとうございます。 今夜も暑いですけど・・温暖化すすんでるのかな。。 南極の氷 溶けまくってるんかな。。情報が見たいです。 オリンピックはとても楽しみです。 スポーツ…

昨夜は豚肉うどん

昨日はうどん。本当は・・野菜炒めにしようと思ってお米も炊いたんですが・・ 仕事から帰ってきたらプールに行くってむすめちん。ママは疲れてるので行かないよって。 そんなわけでパパが休みだったので連れて行ってくれることに。ご苦労様です助かります。←…

うな散らしじゃなくて・・ナス散し寿司♪

こんにちわ昨日は無事お祭りも終わりました。 昨夜うなぎの代わりになすを代用して作ってみました。 たぶんおいしかったはず。。(笑)味の感想は聞いてないのでわかりませんけど^^; うなぎが高いのでなすを代用してなす重!テレビでちらっと見たんです。…

おはようございます♪

オリンピック始まりましたね。 普段テレビはあんまり見ないのですが・・ちょこちょこ見ようかなあなんて思っています。 今日は地元の祭り。子どもたちは楽しみにしています。お店の担当に当たってるので今日は早めに晩御飯の支度しなくっちゃ。。 今日も猛暑…

今夜の晩御飯

今日は半日だけ仕事。 夏本番ですね。暑い・・ みなさんうなぎ買いましたか? 値段が高いので眺めてるだけで断念しました(苦笑)むすめちんが・・ ママ500円だけやったら出すよ!って。^0^; 気持ちありがとうございます(笑) みなさん暑さ対策何か…

たこやきいっぱい

夏休みですね。久々の仕事。忙しいだろうな。。燃焼してきます

画像一気に載せてみた。

ずっと仕事で忙しく過ごしてました。 もうじき夏休みですね。 お元気ですか? 画像一気に載せました。^-^; 暑いですね><。熱中症にならないようにこまめに水分補給しなくちゃ。 エアコンなしで今年もがんばります。 つけてもドライで27℃ぐらいがいい…

昨夜のおかずは?

昨夜はこんな感じになりました。 金曜日仕事。今日ものりきります。 燃焼してきます。 皆様今日も無事すごせますように。・☆ 記事投稿完了

ちびちゃんとわたし

おはようございます♪ 今朝の様子です。 ちびたん生きてます♪

ぼくを励ました君の歌

君がみせた無邪気な笑顔 君がくれた空元気 君がみせてくれた真剣なまなざし 君が見せてくれた度胸 君が見せてくれた涙 ぼくは君が好きです ぼくは 君が好きなことに気がついた ぼくは 君が好きなんだ 君が好きだったんだ

カルボナーラ

光永亮太 『寄り添うように』 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=iirOfxZ50IM おはようございます。 昨夜は節約料理でカルボナーラ♪ 我が家はゴマドレが大人気。しゃきしゃきとキャベツのサラダも食べてくれました。 悲しいニュースもとびかってますけど 今…