purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も仕事頑張りますっ

ちょっと多忙でリコメが追いついてません! 必ずリコメします! 明日も仕事!今週は忙しいけど仕事してる私は生き生きしてる!! (笑)なんちゃってですが 皆様お疲れ様です! 家に帰ると頭痛がひどくなるのです。。 ほんとうにやばいですね。。 なんて・・

音楽流れます♪

絢香/みんな空の下 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=uYtJOv8ucwI&feature=related 今夜は言葉があまり思いつかない・・ そんな日もあるよね・・ 素敵な音楽が聴けて幸せです。 ありがとうございます。。 ^-^!

川!

今日はお天気はよかったですけど・・ ぶらりぶらりしにいきました~。。 いっぱい自然の風景にふれたいな・・ 最近ぜんぜんだわ・・(苦笑) ^-^;

巻き寿司

こんばんは^-^ 散らし寿司にしようと思ったのですが・・・ 巻き寿司にアレンジしました。。 今夜は巻き寿司♪!

毛筆!^-^

久々に毛筆ですっ^-^ こんな感じで・・^-^

子どもの心の安定は

子どもの心の安定は 親の心の安定に左右されます。。 わかっちゃいるけど・・ 大人ってシンプルに物事を考えることがだんだんできなくなるのかな?って・・ 大人って人の意見を冷静に聴いて判断できる人かなって・・私は思う・・ 大人って・・子どもをなだめ…

ビビンバ丼

おはようございます・・ 今日も仕事! 昨日はやらかしてしまった~! タイムカード押し忘れました~! ほんとまぬけです(苦笑)上がる時にタイムカード打とうとしたときに しまった~っ!!!!!!!!!!!!!!><! ^^; 情けなくて消えたくなりま…

今日も仕事

おはようございます 今日も仕事入ります。都合の悪い方と交代で入ります。 最近関わる人間関係ですが どこもかしこもストレスだらけの日常ですね。。。 それでも ストレスの中でストレスだらけだけども共に生きがいにできる仲間・・・ どんどん増やしていき…

ぼくのこころ

どうしようもない どうしようもない自分だけれど 誰がそれを どうできるというの? そんなもんな・・ どないにもならへんやん? どないかしようと思わんでええねんて。 そのうちはいあがるよ そのうち自分らしさ 見つけて発見してさ 自分らしく生きていける …

MIDNIGHT FRIGHT 音楽あり♪

MIDNIGHT FRIGHT 浜田省吾 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=A4AbO085PeA&feature=related こんばんは~! 今夜も音楽で・・懐かしい曲ですね・・^-^ 切ないですが大好きな曲です^-^

ズレ・・

思いがズレること・・ ズレること 直そうとしてへん? 直そうとしたら余計しんどいやん・・ ズレてあたりまえやん 正確にズレを直そうとする作業 けっこう大人でもえらいやん・・しんどいってことやで? 最初からズレを埋め合わすことって 難しくてもできへ…

今夜は・・

今夜は音楽を聴く気力もブログる気も起こらない・・ 明日は仕事です 生きるために働かなくては・・ ただそれだけです。 明日のあなたが幸せでいのちが続きますようにと・・お祈りします

マライヤキャリー♪音楽あり♪

Merry Christmas 恋人たちのクリスマス ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0&feature=related ^-^!! クリスマスはそんなたくさんいらないわ ほしいものはひとつだけ ツリーの下に置くプレゼントなんかどうでもいいの 私はあなたを 独り占めし…

豪快に

豪快にね・・ 何でもね 大泣き! 暴言! 我侭し放題! 暴れまくり!! (苦笑) そんな我が家の娘と息子だけれど・・ 感情が出せるってすばらしいことね!! ありがとうね・・ どんな我侭も母性で受け止めるわよ!(かかってこいっ!)(笑)^^; 愛しいか…

夕日

おはようございます! 目覚めの気分はいかがでしょうか? ^-^ 午前中は娘の塾の試験があります。 午後から人権の講話を聞きにいきます。 今日という一日充実できるように過ごしたいですね。。。^-^ 画像は昨日の夕日です♪ ところで・・スマートフォン…

お好み焼き

こんばんは! 今日は娘のお友達が遊びにきました! そんでもってお好み焼き作って食べてもらったよ! お友達が・・ ママはやまいも入れるよ!っと! あそう♪おばちゃんはね~っ今日はやまいもないから入れないよ!あるもんでお好み焼き作っちゃうからねっ♪な…

ということで!私登場だよ(笑)

ということで!どういうこと?^^; 登場します~!(笑) ほんと年とるのは早いですね~!!(苦) リビングから投稿です^^; 音楽もヘッドフォンで集中して聴いてます♪(画像左 自分の部屋にて) 音楽聴いてるときは自分の世界にひたりまくりです!♪^0^…

リビングにて・・

AI - Story↓ http://www.youtube.com/watch?v=aBwIp5sRze4&NR=1 ということで・・ リビングにて^^; なーんや?そないでっか?(笑) 追い込まれてんの?ほんまに? そんな声がきこえたりしますが・・ 正直今日もいろいろありました(苦笑) 無関心ならど…

いのちがけって?

いのちがけ いのちがけです ぼくいのちがけで 今ぼく真剣に そう思った いのちがけの・・ 記事投稿って? 直してもらったのにまたイカレタ><!! もうおしまいだ><! なにもかも ここまでしても神様に見放された!(;;) 必死 必死!! つながりたい …

子どもへの叱り方

子どもへの叱り方 難しいですね・・ なにも言わずにすんだならそれでいいのですがやはり悪いことは悪いで伝えなくちゃ言わなくちゃならないとき その言い方ってあると思うのです。それもタイプ・・性格にもよりますので同じ言い方をしても 受け取り方はまっ…

最高の夕日を送るよ♪音楽あり!♪

もしも ぼくがいなくなってもね・・ 君は君らしく生きれるはずさ! そう思えたら 涙が溢れてきたけれど・・ ぼくは ぼくらしく 歩むことができる・・ 切ない気持ちは 喜びに変わり 君の幸せを願えるぼくがいる そうさ それが ぼくの愛の形 ぼくの気持ちだか…

命の光(音楽流れます)♪

KOKIA 命の光 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=xdxh2lZIhw4&feature=related 伝えたいことがある この歌を通して プライドは私らしさ 最後に残った答え 歌にして残したい 想いがここに 真実は歌の中 唯一守られてる場所 たかが音楽を 必死に愛し続ける私が…

嬉しいですね・・

まったく正直な気持ち・・ 私をブログをね・・ 通してでも感じてね・・ 自分の人生・・ いろいろ考えたりね・・わたしの存在が きっかけとなって・・ 何か感じてですね・・ 生きてる方がおられること・・ ^-^ 誰がみてるかもわからない私ワールドへとりあ…

今年のクリスマスは?^^?音楽流れます

XMas Live Konayuki 12182009 GACKT & 西川貴教 粉雪 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=90DCiEjdFXc&feature=related 今夜も癒されます!めずらしい組み合わせでもないでしょうけれど!! がっくんは実は若かりし頃姉が大ファンで! 美形好きの姉^-^別れ…

今夜も音楽に励まされて・・(^^;

MINMI 「アイの実」↓ http://www.youtube.com/watch?v=8Y9AKAF8KC4 大好きな曲!!何度も聴いてますが^-^ 共感していただけたら嬉しいです^-^ 今日は調子が悪かったです^^; 仕事休みでよかった~苦笑 明日は仕事! 職場もいろいろ 人と関わるってい…

ぼくのこころ

どんなことがあっても ここで暮らすと決めたの それは浅はかだったの? そんなことなにも 考えてなかったの? 泣き寝入りはできない 頼ることもできない だからなにがなんでものりこえていかなくちゃ そうでしょ? ぼくはそう思う。 しみじみと・・ たとへ …

音楽です♪

少女時代 原由子 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4qsUOjIxdVI&feature=related タイムスリップ~!^-^! なんか文句あります?^^ 素敵な曲です♪^-^ お元気でしょうか?^-^

父の散髪

父が前から散髪してほしいと言っていて・・ ずっとできなくて今日やっと散髪できました! 年々減っていく髪の毛に・・ お父さん!もう思い切って坊主にしたら?!と・・ すると・・ それも考えてる。と 昨日は父と電話で喧嘩・・といっても父がひとりで怒っ…

PCカード復活♪^^

見つかりました! よかった~!(笑)ということで・・ 今日のチビとコブですっ♪ 手がない!(*^_^*) 娘も息子も私が砂のうんちをかえてる姿みてやりたい!と・・苦笑^-^ ありがとね。見とくだけでいいからさ・・なんてね。

音楽です^-^

槇原敬之「母親」 作詞:ビートたけし ↓ http://www.youtube.com/watch?v=sVs8xCSM5hs 素敵ですね・・^-^ お母さんへの思い・・ それを感じて生きてきた生き様・・ 母って偉大ですね・・ それを感じました・・・^-^ 私はどんな母親になるんでしょうか…