purun34’s diary

過去のデーター保存場所

旦那様には?^-^

イメージ 1

続きまして・・旦那様には帰りが遅いですので・・画像の料理を♪^-^

マカロニサラダ&揚げとキャベツと卵の焼肉のたれ味です♪^0^


マカロニサラダはかぼちゃとポテト。それからレタスにきゅうり、にんじんを加えました!マヨネーズとレモン汁とポン酢で味付けです!

子ども達にはグラタンを作りましたが同じ食材で少しでも手間を省き!^^;違った形で創作しました♪


旦那様の帰りを待って一緒にいただくとどうしても遅い時間になり子ども達もおなか空かして待ちきれません><!


そして私はといいますと・・味見してるうちに満腹で晩御飯はいらない状態です^^;













ありがとうございました^-^