purun34’s diary

過去のデーター保存場所

(音楽流れます)


永井真理子さんがほんと好きで聴いてました~。。さわやかで元気いっぱい!勇気づけられたことがたくさんある思い出の曲もいっぱいです!

昨今世の中ストレスだらけって感じで・・音楽いのちな私は日常に音楽は絶対になくてはならない存在です。音楽に依存してます!

すばらしい歌手がいっぱいいるなかで・・少しでも私の感性が皆様に感じれたらそれはラッキーな出来事ですけど・・

世の中活気がなさ過ぎです!!!

私もばててますが・・(笑)


音楽に走ってしまう私は罪でしょうか・・?^-^


今夜はこの曲で明日も負けないぞって!自分に打ち勝つために・・奮いたたせたい心境です!


皆さんもどうか自分に負けずにファイトで気持ちだけはそんな感じで生きることに挑みたいですね。。





ありがとうございました。^-^