purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場

今日は休みでしたけど・・日中は父と母とチュモンの韓ドラみながら・・BSテレビw 父と母に影響を受けて休日はチュモンの韓ドラ一緒になんて・・ あはは*^-^* 仕事場のことです。 今日は職場から電話が何回も。。 いつも無視するのですけど自分から電話…

愛の世代の前に

この曲を聴くと燃え上がるの 一人の時間まったり大好きな今夜の曲でも♪*^0^*v この曲を聴くと忘れかけてた自分がよみがえるの。・。・☆ 浜省~っ↓MONEY 浜田省吾 https://www.youtube.com/watch?v=1-87S_FZuwM&list=PL6KkHew1MbLXWqAhDJJCoJuwiKmtUY9X…

働きまくってきたわ

文句があるならこの居場所でどぞ! えへへ!*^-^*がっつだぜ~っ! なにか?

うお座のyocchi34の運勢 (2015年11月30日)

うお座のyocchi34の運勢は84点! (2015年11月30日) 総合: 家族を恋しいと感じたり、親しい友達の顔が浮かんできたりと、ひとりでいるのが寂しくなりそうです。空を見上げてはため息をついてしまう……そんな心境かもしれません。仕事や学業、恋愛など、もっ…

大好きな音楽

ふわりん・・ そですね 浜省の 青の時間~サイドシートの影 https://www.youtube.com/watch?v=auaoYQOUCvc 是非ね しょうごはげんきかしら わが子が愛おしい いつか私のそばに待ってたりするの*^-^*v

自分のこと

最近体重が減少気味で・・ 脂っこいものが好きで揚げ物には目がない私 生の野菜はうけつけない 寒くなったかしら・・ 今は目の前に温かいラーメンなんかいただきたいわ 特に辛口で濃厚なのがいい・・ 甘いスーツはあんまり興味がないのが本音。 生ものは過敏…

家路。浜省♪

自分のこと ほんと今年一年働きまくりました。 働く意味は昔から解ってたのだけど・・ 改めて母親に感謝の日々です。。 母は偉大です。 私の父は最低だなって思うけど今母が面倒見てます 母がいてこその居場所に気がついてるのかマイペースな父は寿命はあと…

ぼくのこころ

ぼくはいじられやすい 時々どこかに消え去りたいと思っても一人ぼっちが好きなのに さみしくて誰かを感じたい ぼくはとってもさみしくてそれを隠して生きてる ぼくは最近体調が悪い ゲームをしてる時だけがぼくの時間

大好きな歌でお開きです!

SEKAI NO OWARI 眠り姫 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=05gMJPHPHVs 紅白歌合戦とレコード大賞は大みそかに見るのが私の日課でしたけれど・・ 大みそか仕事ゲットだぜ!なんてフリーターは来年はどうかしら?((笑)) 私はフリーター 音楽は最高ですの…

毛筆

弱さは武器に変わる 仁書

ぼくのこころ

ぼくは発達が遅れてるらしい クラスメイトの言葉の一言に動揺はなかったけど ぼくはそうらしい でもぼくはなぜだか幸せいっぱい ぼくはこの幸せを いつの日か ぼくを愛し続けてくれた人に 恩返しをしたい 今の僕は力がない ぼくはもやもやした感情をゲームの…

母の心

母はしたたかでたくましくて母は偉大な存在だけど・・ 母のように生きたくない! 母はとっても芯が図太いの マイペースな母は関わると大変だけど・・ 母とつながってる姉と私と弟はみな母の偉大さに気が付いてる でもね。。父は煙たがられても威厳があるの。…

疲れてるので一気にいくわよ?

父のPCからね。 一分一秒脳内サプリは足りてない感じはありますけれど・・ 今生かされてる意味をかみしめてます もっと自分を信じて邪念を追い払いたいです ヤフーの占いはいいときだけアップすることにしよかしら? マイナーな占いはアドバイスだけ耳に傾け…

ダブルワーク

今週はダブルワーク頑張ったわけではないですけど暇なんで働きまくりましたw 税金ガッツリお国の為に納めますことをここに誓いますなんて・・(笑) 今年一年働きまくりは学びがいっぱいあって少しは成長したかしら? えへへ*^-^* お国の為に・・ 命捧…

うお座のyocchi34の運勢 (2015年11月29日)

うお座のyocchi34の運勢は77点! (2015年11月29日) 総合: 執着を手放せそうな日です。絶対に許せないと思っていたことが、急にどうでもよく感じられるような出来事があるでしょう。憑きものが落ちたという表現がぴったりの、不思議な気分かもしれません。…

一人鍋♪

最近寒いので一人鍋・・ 一人でもむちゃ温かいです。 画像一人鍋w ぽかぽか身体が温まって次の日もお通じは最高で・・ 身体の調子がいいの*^-^*v 冬はやっぱりお鍋にかぎるわ

皇帝ダリア

玄関先にて

日帰り旅行

石川県の近江町市場に行ってきました 親孝行の旅になったかな? 職人さんが握ってくれたお寿司を何年ぶりにいただいたかしら?(笑) 新鮮でした。 一時間以上待ったのですが待ってる間、働く店の方たちを眺めてたり会社の理念を眺めたりお客の様子を眺めた…

山茶花の宿♪

山茶花山茶花咲いた道~♪たき火だたき火だ落ち葉たき~♪ さざん~かのおやあどーっ♪(爆)w ふよう~フヨウ♪芙蓉♪かわいいわね♪ イチジク♪ 我が家の小さなお庭にて♪

おやすみなさい。眠い~・・

もう寝ます。熟睡出来そうです♪ ホントお布団の中は快適で・・ ずっと寝てたいです・・ おやすみなさい。・★☆。・*+。・**。・☆。*・★*

ぼくのこころ

今日僕のままがきたけどぼくはゲームで必死でママを無視した。 ママは珍しくチャーハン作ったからとバタバタしながら元気?なんて・・ ぼくはゲームの世界で夢中でママが仕事の合間に来てくれたことも適当に今忙しいと言って目の前にいるママの目も見ること…

母の心

子供たちのことは会えない日々忘れたことがなく働き三昧の日々 子供たちは最近では権力で判断してる パパには頭があがらない。からママの気持ちは分かってもパパは偉大だ そんな感じかしら?(笑) 敗北感は何もないわ 子供たちにもしものことがあったら私が…

母の心

とにかくわが子のことが心配だけれどわが子には伝わってなくて主人が適当にママ悪口でも言ってることでしょう。 とにかくわが子たちから連絡ないことが平和で生きてるかママなんてサイテーと思いながら活きてるんかしら^-^ まあそんなことはどうでもいい…

ボーイフレンドとガールフレンド募集しちゃおうかしら?

条件 ①健康な人 ②煙草を吸う人吸わなくても過去に吸っていて理解のある人 ③なんでもいいから働いてる人 働いてないならそれなりの良さを自己アピールできるぐらいの将来性のある人 ④グルメ好きで明るくて一緒にいても楽しめる人 ⑤とにかく前向きで笑顔がたえ…

ぱぴちゃん(ぱぴよん)

父の愛犬パピちゃんはもう12年生きてるの^-^父に忠実でとっても賢いの 父も母よりパピちゃんがかわいいらしい・・ここだけの話 母は動物が嫌いなの。 とにかく毛とかホコリにうるさい母は動物なんて・・って感じで・・ いっしょに暮すようになってどっち…

自分のこと

日々食育と生活習慣 体調が悪いと自分の生活習慣の悪いところをチェックするまでもなく自分が一番わかってる 今の私は自分が倒れたら終わり。自分しかないので健康管理だけは自力本願でコントロールしたいと思っています。 そなわけで! おそるおそる体重計…

ただいまです♪

仕事三昧の私(苦笑)ただいまです ほっこり一息でもないのですけど・・ 自分の時間はほっこり一息です*^-^*v かけもちは刺激がいっぱい学びがいっぱい ありがたい状況かしら? 勤労感謝の日はやっぱり働いてる私でよかった!*^-^*v

大好きな歌はいっぱいですけども!

今夜寝る前に聞きたい曲はこの曲! 世界の終り♪ SEKAI NO OWARI「SOS」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=NYbZ4nR0g38 今を一生懸命にしかいきれない人を見て助言は無用だと感じました。 余計なおせっかいはしないほうがいい 愛をまだまだ学び中ナウな私で…

毛筆

弱いことを隠そうとする君が好きです 仁子書

自分のこと

そですね いっぱい趣味はやってきたけれど・・ 今の私はその趣味に対して反応できる会話能力をゲットできたぐらいかしら。。 人の話に興味がないことは以前から今も変わらないですけど・・ 人間関係はピエロのように興味津々な対応をしてみたら次の日からそ…