purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が作った創作料理は?

ちょこっとだけ仕事行ってきました。今夜は一週間の始まりで気が重い方も 気合はいってる方も曜日感覚がない方も?←これは私だったかしら? 12月 忙しい時期ですね。 皆様ご自愛ください 私はマイペースで記事投稿です。 なにか?は合言葉だったかしら? 記…

ダリアと音楽と画像と日常

ただいま。皆様もお疲れ様です。(ぺこりん) 今日の音楽 ひまわりの約束 画像は来年から畑にチャレンジしようと思ってます。できるかしら。。以前も挫折した私です^^; ダリアのお花。母の畑で開花しました^-^v今日はデジカメマンの私♪パシャリ♪撮影…

音楽でも♪

おそすぎないうちに ↓ https://www.youtube.com/watch?v=-7n3pLOrTk8 娘が昨日好きな曲をいっぱい教えてくれてその中の一つを選択しました。*^-^*v 早過ぎるほどに・・なんて(苦笑) おませちゃんだなあ。。なんて娘に感服・・ それでもまだまだ子ど…

わたしのこころは?現在

心の瞳 音楽は娘の大好きな合唱曲聴いてます♪ まあ生きてたらいろいろ影響受けますよね? 歯医者いっとこうね*^-^*? ぼくの気持ち 何気ない態度でも感じるよ。娘へ。 頑張ってほしいの。なんて密かな娘の期待に。。ごめんなさい。。頑張らなくちゃ。。…

画像あり♪

年をとればいくほど生活習慣を変えるのは難題ですね。なんだい?このやろっ(笑)なんて。 画像お届けしますね^-^v 画像1枚目 父は自分の病気を受け止め自己管理頑張ってます。(糖尿病の合併で透析手前)その父のこれからの食生活。ノートには一日のカ…

音楽とリアと食べ物

中島美嘉 - GLAMOROUS SKY ↓ https://www.youtube.com/watch?v=UF9-Z6qME-Y&feature=related さむいようっ(ぶるぶるっ・・ 画像のお話 1枚目 昨日子ども達と旦那様に作った料理 いただいてくれました♪ 2枚目 私の晩飯のおかず。カルシウム足りてないかもな…

ただいま♪雑談でも♪*^-^*

ただいま~っ。 仕事してきましたっ。皆様もおつカレンちゃんw 今日の職場の話題は芸能ニュースではなく・・10億?報道陣の前であんなけしゃべるってほんまによ。元銀行員してたらしい。頭は賢いらしいけど・・やることえぐいな~。いつから路線狂ったんや…

昨夜の出来事(画像あり)

こんばんは。 今日もお疲れ様です。今実家から投稿してます^-^v 昨夜実家の近くのコンビニで野良猫発見。 たまたま職場の人から電話があって駐車場で車とめてお話してたの。野良猫がずーとこっちを見つめていて・・ 画像1枚目はプチだけど・・そっくりだ…

ただいま♪音楽と画像あり

今日は休みでしたけど何をしてたんだか時間があっという間に過ぎていきました。それでも優先順位自分の中でちょこっと動けたかしら。。 音楽は アニソンで。キャッツアイ♪音楽フレンズ反応お願いっ*^-^* https://www.youtube.com/watch?v=CRpusk0-Kgk&f…

画像付。おつかれさまです♪

https://www.youtube.com/watch?v=PLOYG3wYTa8 ↑クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一 クリスマスなんて考えてる暇あるのかしら。。苦笑 それでも大好きな稲垣純一さんの曲でも聴きながら♪若い頃から大ファンで*^-^*是非ね! 好きな音楽多すぎて。。苦…

言葉にできない・・

あなたに あえて ほんとによかった うれしくて ・・・・・・・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=0zQwgbw1eOc 言葉にできない。。 明日も元気でいてよ。。。 記事投稿完了

ただいま~♪

仕事から帰ってきました♪ 今日はポジションがなくフル活動?職場で運動してきました(笑)えへ*^-^* 今では自由にも行かない職場ですけど・・頼りにされていてヘルパー的動きをするのが私も快感で♪ 燃焼してきて家路についたら動きたくな~いっなんて(…

ただいま♪

ただいまです。仕事から帰ってきました。まだこの家に滞在してます。なんちゃって♪ 肩が詰まって背中が痛くて胃はムカムカで怒ってないよ(笑)^^; 胃薬飲んで^-^; 明るい曲でも聴きながら記事を記そうかしら♪ 今夜の音楽 松田聖子&神田沙也加 冬の…

テレビ三昧?

いろいろ感じちゃいました*^-^* 私も影響受けちゃったかも。。 今夜の音楽 元気ロケッツ - Heavenly Star https://www.youtube.com/watch?v=LqHfiNoMO4E 私は負けない あなたの名にかけて。。 ブロフ記事投稿完了

ぼくのこころ

ぼくは何を知って ぼくは何を見てしまったの? ぼくは何をわかったの? ぼくは何を? ぼくはこれからどうやって生きてくの? ぼくはわからない ぼくはただ君だけに ぼくはただ君だけに会いたいと思った ぼくはどうしたらいいのかわからない ぼくは なにか悪…

音楽でも♪

SEKAI NO OWARI「RPG」 https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk 音楽は私を救ってくれます しょうごが好きな曲 ママいなくても平気なんて ・・・・・ やっぱり心配で。。 私に似たらやばい。旦那様に似てくれ~!!!!!!!!

自画像あり

ママは必死で生きてる。 安楽死なんてまだまだできない。 その制度が日本の国であったら迷わず選びたいけれど・・ わが子の幸せを願ってます。・。・☆ それだけです。 音楽でもいっときましょい♪ 無類の音楽好きはご存知だったかしら?*^-^*v 美空ひば…

画像でお届け♪

lecca スタートライン 是非ね↓ https://www.youtube.com/watch?v=B36VveqGqzU&list=RD9HtnTPs0BOs&index=7 ただいまです*^-^* いつもありがとう。・。・☆ 記事投稿完了

花は咲く♪パンプキン料理お届けします

11月早いですね。。 日々皆様早く思いませんか?私だけでしょうか。1分1秒がとっても貴重と感じる昨今です。 今日もお疲れ様です。(ぺこりん) タイトルは花が咲く&ハロウィン終わっちゃいましたけど*^^*; 花が咲く♪音楽 http://www.youtube.com/watc…