purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽流れます!

宇多田ヒカル - Wait & See ~リスク~ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dpcHPVpjBCM&feature=relmfu 久しぶりの音楽記事 ヒカルちゃんの曲です♪ ハムスターのシトリン♀のおなかに悪性の腫瘍ができて・・昨日大手術成功しました。 まだ様子を見ながら見守…

9月20日はむすこちんの誕生日

むすこちんの7歳の誕生日が近づいてます。 ブログを始めたときは2歳でした。 大きくなったね・・ かけがえのない いのちをありがとうございます。 ご無沙汰してました。お元気でお過ごしですか? 運動会も月末に迫ってます。 むすめちんの小学校生活最後の…

ぼくのこころ

きせつはめぐってる ああ せつなくて ひとりのとき いのちはまだ・・ 君にあいたい 君に死ぬ前にあいたい・・

2011年9月2日の記事

自宅からの風景です 偶然にも一羽の鳥が・・ 美しい姿でした♪ 明日も乗り越えていきましょうね。。 エイエイオー! 尾崎豊 Cookie ↓ http://www.youtube.com/watch?v=V5Grdr70v6U&feature=related 尾崎豊さんでした・・^-^! こんばんは~。。去年の画像…