purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのこころ

命 はかなく 尊いことよ 眠りにつくまで いずこへ

母の心

まあそんなもんさ 期待なんてしてないけど見下すこともない まだましかなって思える自分がいることがありがたい 私と今は亡き主人の血筋をひいてるのだから・・ 覚悟はいsてるつもりですけれど・・ 案外以外に・・ でーんとかまえて親らしく対応できるその…

ただいま♪

仕事運に今年は恵まれすぎて大変な年です。。 ただいまです♪ 職場はそんなに忙しくなかったんですけど・・欠員でということで・・来週は休みなしの週になりましたの! 最近職場ではやる気がない私に後押しするかのように・・頼りにされて。。 当てにされて。…

仕事三昧で・・

やっと忙しいお盆も乗り越えたと思ったのもつかの間で。 来週欠員で働いてもらえませんか? 夜欠員なんです。。 ダブル飲食で働いていてどちらも夜が欠員でなんて頼りにされてます。 去年までどちらもラストまで働いてた私ですので・・ 頼りにされても仕方の…

3階のトイレが詰まってしまい・・・><

仕事から帰ってきて・・ 3階のトイレが詰まり作業しましたけど・・ たいへんです。 子どもたちに3階のトイレは使わないでねといいつつ・・ 明日朝から吸引ポンプ100金に買いに走る予定です・。 明日は午後から仕事でやることがお盆は休みなんてないわ …

お盆ですね!

サービス業は商売繁盛はいいけれど! 忙しすぎて 当たってくんのやめて><! 苦笑 ほんまに毎度のことで慣れちゃったですけど。

今夜の大好きな歌

https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E ↓ 宇多田ヒカル - Flavor Of Life 車の中では安室ちゃんで。。 家に帰ってきたら・・ヒカルちゃん♬ いいですね。。 一人の時間は一人で聴く音楽は最高です。・。・ 台風も滋賀は無事に通過しましたけど・・ 世…

顎に吹き出物が!

目の下のクマが気になってたのですけれど・・ 一時期よりましになって・・ 昨今では顎にニキビができて・・ ニキビではなく吹き出物ですね(爆) もうーやだわ。。 でもあごは 確か・・ 思い 思われ ふり ふられでも ありましたけど! 思われゾーンらしくて・…

むちゃくちゃ忙しかったの

お疲れ私! 夏休みの飲食店はお盆前なのに今日は壮絶でした。。 何なのこの忙しさは?でも暇が嫌いな私は帰っていいですか?モードはなくて頑張れました! 仕事中暇だとすぐに帰りたくなる最近で・・ 今日は息子が 母ちゃん僕大丈夫だからと玄関先まで送って…

お仕事にご縁があることはよいことですけど・・

本日の職場では私自身はいつも通り動いてたのですけれど 周りの人間関係がぎくしゃくでしてたいへんでした。。 ムードメーカーな私は不器用なりに空気を読んで自分らしく動けたかしら? 明日は休みです! *^0^* 一日中イン生活もたまにはいいかしら? …

宝のくじ(^^♪

ギャンブルの世界とは程遠い生活してます。。(苦) それにしても宝くじに当たったらどんな生活送ろうかしらなんて話 宝くじに当たったことないからわからないですけど・・ 豪邸に住んでみたいなあ。。。そんなことも想像したりしたら楽しい空想の始まりで♪ …