purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おはようございます。 子どもたちの夏休みも今日で終わりです。。私が小学生の頃休みが終わりに近づく頃ほんとに行きたくない気持ちでいっぱいでした。特になにがあったわけでもなくて気分的に気が重くなったものです。。それは大人になっても変わらない心境…

毛筆

おはようございます。 娘の夏休みの宿題も読書感想文だけまだ残っています。。 新学期に向けてよいスタートがきれるといいのですが。。 ということで毛筆の宿題の課題をしてるところです。 見本の字は私が描きましたけど・・娘ちんはこのような姿で毛筆して…

ぼくのこころ

ぼくはもっとやさしい笑顔になれる日を夢みています 心からの笑顔は美しいものです 心からの笑顔に救われてきました 君の あなたの ぼくに向ける笑顔は ぼくに希望を与えてくれました 生きる希望 ぼくは自分に負けません ぼくは自分に負けたくありません 気…

車の中から撮影。。 最近ゆったり景色を眺めることがないような・・ 浄化させたいです。気分的に。 ということで今週はずっと仕事です>< 今日もどんな一日になるのかな。。 気を引き締めて動けるようにしたいです。 ブログにコメントくださってる方に・・…

(今夜はこの音楽で癒されます)音にご注意ください

http://www.dailymotion.com/swf/x5igum&v3=1&related=1&autoplay=1 alan♪幸せの鐘 懐かしく思い聴きたくなりました。 素敵な曲ですね。歌声にしみじみ・・音楽っていいですね。。ありがとうございます。。 明日も共にと願っています。 記事投稿完了

ゴーヤパスタ&和風ハンバーグ♪

こんな感じで以前作った晩御飯。 今日記事アップです^^; 今夜もお野菜を使ってお料理を考えたいと思っています。 お野菜がんばっていただきましょうね!

ゴーヤのお花♪

こんばんは♪ 今日は24時間テレビを見てまったり過ごしていました。 徳光さんふぁいと~っ!! 毎年感動します。今年も見れてよかった。。 明日は本当は休みでしたがタッチ交代で入ることになりました。 気持ちもそろそろ切りかえていかなくちゃ! 画像・・実…

火事の夢を見ました

おはようございます 今朝の寝起きはおそろしい夢で目覚めました 大火事から必死で逃げてる夢です。ば~んという爆発音が住んでる家のキッチンの奥の裏側から何回もなり主人が様子を見に行きました その家は今住んでる家とはまったく違う家の造りでとても大き…

音楽で。。ぼくのこころ

A Whole New World - Aladdin - Inglês (English) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=BqGTb4ZFAS8&feature=related なつかしく君をあなたを思い出す お元気ですか? ぼくは ちょっぴり切なくなりあなたのことを思い出した あなたはお元気ですか? ぼくまだ生…

ミック~っ!

みっく~っ そんなところでくつろいだら 通れないよ~っ まだまだ警戒心が強くて身体に触れさせてくれないミックです。 ですがこのようにリラックスして快適に我が家で暮らしています♪ 大好物はかつおぶし♪ 手のひらにのせたかつおぶしをおいしそうに食べて…

ゴーヤ入りお好み焼き♪

おはようございます。 金曜日 乗りきりたいです。 お好み焼きは定番の得意料理です。 ゴーヤを実家からいただきましたのでなんとか子どもたちに食べてほしくてお好み焼きに密かに入れてみましたw 大成功です そんなわけで今日は仕事ですが・・気をひきしめ…

音楽で癒されます。音にご注意くださいね

テルーの唄 - 手嶌葵 http://www.youtube.com/watch?v=44WxI9KcU-Y&feature=related 仕事疲れました。。 音楽で癒されます^-^

今日は夢をみませんでした

おはようございます。 今朝は夢をみませんでした。 今日もこちらはとても暑くなりそうです。 熟睡できましたか? 仕事中に眠くなることがある私ですがそんなときは能率が悪くなります。 睡眠だけはしっかり取れるように適当な運動と食生活は大切なことですね…

恐い夢をみました

とても恐い夢をみました。いろんな人が現れてきました。。 内容は恐ろしくて><; 最後にトラがでてくるのですが・・たくさんのトラが覚醒していく姿を・・私は階段の上から眺めていてその姿をカメラで撮ろうとしていました。 私の存在に気がついたトラの一…

お墓参りにいきました

おはようございます 昨日は朝から両家のお墓参りに行ってきました。 心もち気分がすっきりしました。。 今日から週の始まりで気合がいります。 仕事のある日の朝は特に気持ち入れかえてしゃきっとしたいところです。 ではそんなわけでそろそろ動きます! 記…

音楽で癒されます(音にご注意くださいね)

素直なまま(中島美嘉) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Ces1nz1hojQ 中島美嘉ちゃん♪ きれいな歌声ですね。。 音楽で癒されます♪ 記事投稿完了

チャーハンとうどん

今日はお昼にうどんを作りました。うどんはお手軽です。 だしは薄口醤油 塩 みりん 出しの素で作りました。「ふ」も入れてみましたけど意外に合いました。 チャーハンは豚肉を入れました。いつぞやのチャーハンだったか忘れました^^; 写真撮ってたのでア…

ミックとシトリン

猫ちゃんのミックとハムスターのシトリンです 久々にのせてみました。 一緒の部屋にいますがミックはハムスターには興味がないようです。猫とハムスターは天敵かもですがよかった。。心配しましたが無事ミックは生きています。

ぼくのこころ

よう!元気かい? ・・・ よう!生きてるかい? ・・・ 生きてる まだ生きてるよぼく なにか? ・・・ この悔しい気持ちは 誰にもわからなくていいよ ぼくは せいいっぱい自分と戦って生きてる 君とはちがうから 君とは違う だけど 君も一生懸命生きてること…

つけめん

おはようございます♪ 昨日はハヤシライスカレーが晩御飯でしたけど写真撮ってませんので何日か前の晩御飯の画像を載せました。 市販のつけ麺をアレンジしてみただけです^^; 今朝は早起きできました^-^ なんか睡眠が浅くて熟睡できなかったような感じで…

気がつけば夏ですね。。音楽でいやされます。

Mariah Carey Hero ↓ http://www.youtube.com/watch?v=fxkCOuQfPGU&feature=fvw 明日も何かを感じて命を真っ当できる日にしたいです。 ありがとうございます。皆様の健康と安らぎをお祈りしています。

昨日は信楽へ・・

昨日は子どもたちと 実はブルーメの丘に行く予定だったのですが道を間違えてしまいました。 途中でコンビニに立ち寄り行きかたを教えていただいたのですが・・ そんなこんなで信楽の方面に向かってることを途中で知り・・子どもたちには急きょ変更でごめん~…