purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

おはようございます! さてさて今日はお天気はいいみたいです♪ 有言実行!自転車で仕事に行きます♪ パンクしかけのタイヤに旦那様が空気を入れてくれました!♪ サンキュ~*^^*! ということで・・・ チャリンコ乗って高校生気分を味わいます。ママチャリ…

今朝のご馳走です^^

こんにちは^^ 納豆に卵とふりかけかけて・・まぜまぜっ^^ 今日の朝食です^^ ごちそうさまでした♪!

今日は着付け教室

先週着付け教室、体調悪くて休んだので今日は久しぶりに。 お金も次から次へといっぱい要りますね~っ><。。 ちょっぴり挫折気味の私です。。(笑) 仕事もシフト削られてるしで・・ そんなこんなで紅茶のカステラ。(パクッとな。)(笑) 怪しい光が立ち…

おはようございます♪

おはようございます~っ 今年も10月に買いました^^ 去年から全星人の本を買ってる私です(笑^^ 細木先生綺麗です♪ テレビに出てなくても大忙しなんだろうな~。。 私 関りあう人によって影響を受けやすいので・・ 相手が何星人かもできれば知りたいな…

おはようございます♪

おはようございます♪ 完全復活しました。 今日はひさびさの仕事です!タッチ交代です。職場の方のお子さんがインフルかかられたそうです。 ということで・・ 火曜日。明るい日にします。 皆さんも体調にはご注意くださいね。 では!元気に働いてきます! 追…

お休みなさい(音楽流れます)

夜の更新です。 具合がずいぶんよくなりました。 皆さん具合はどうでしょうか? ではでは熟睡できますように。・。・☆ お休みなさい^-^ HONESTY↓ http://www.youtube.com/watch?v=WVl70congMg&feature=related

おはようございます

おはようございます 皆様、どんな朝をお迎えでしょうか。。 めっきり冬の気配がただよってますね。。 寒さに打ち勝つ体力と精神力を身につけて 今日も一日乗り切ります! 皆様の健康をお祈りします! では・・よい一日になりますように・・(✿❛◡❛ฺฺ)ノ.:*・♡…

おはようございます♪

おはようございます♪ 昨日から体調をこわしている私です><。。 今日は仕事でしたが 交代してもらいました。 ゆっくり休みたいと思います。。 皆さんもお気をつけてくださいね・・ 画像・・粕汁作りました。。温まります。大好きです^-^

おはようございます♪

おはようございます♪ 朝は寒いので温まるもの食べたいですね。。 昨日の朝食に雑炊?オジヤ?を作りました♪ 少し喉がイガイガする私です。マスクしなくちゃ。 皆さんも風邪にはご注意を♪^-^ ではでは!週の後半 今日もよい一日になりますように・・♪^-…

赤かぶのお漬物♪

実家の母から畑で取れた赤カブと白カブをもらいましたので・・ お漬物にしました 味は千枚漬けとよく似てます♪ 唐辛子ももらいました♪ 簡単にできます。 材料 カブ(スライスする)唐辛子 すし酢(なければ穀物酢)みりん あれば出し昆布 砂糖(砂糖に変わるも…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はこちら曇りです~っ そして私は仕事休み。 でも。。何かあれば仕事交代お願い!って頼まれてましたが・・連絡ないようですので^-^ 旦那様も休みっちが~っ(笑) 今日は片付けお部屋のお掃除などします^-^ 散らかるのは・・…

おはようございます♪

おはようございます♪ 起きましたか?(笑) 昨日はちょっとお疲れ気味の私でして・・仕事場でも ちょっとこころはしょげてましたけれど・・ でもそれが見た目にはわかんないんですよね~笑 いいことなのか悪いことなのか?いいことなんでしょうね!(笑) とい…

おはようございます♪

おはようございます♪^-^ 寒いですね。。ほんと。><。。 月曜日。。始まりました~っ ! 今日は仕事です~っ。 気合入れないと・・(笑) まだまだこちらインフル流行ってます~っ><。 皆様もご家族様も・・健康をお祈りいたします。 ではでは!動きま…

おはようございます♪

おはようございます♪ 皆さんまだ寝てますでしょうか?^-^? さて今日はわたくし・・朝から催し物があるので・・活動してきます。 充実した日にしたいです 皆さんも充実した一日になりますように・・☆^-^/ 画像昨日の夕日。綺麗でした。久々自宅から・…

音楽流れます♪昼から・・

今日は昼から・娘はお友達とお約束。 娘を送った後・・ 息子がお腹減った!というので・・ 初!息子と2人でラーメン屋に入りました(笑) 九州ラーメン どんたくです。 から揚げ定食を一緒に食べました。 ラーメンをデジカメで写したかったのですが・・ お客…

りんごジャム♪

今日は朝からりんごの皮を使って・・ ジャムを作ってみました。 材料はりんごの皮・酢・蜂蜜・ダイエット用砂糖・バニラエッセンス 中学の家庭科の授業で作った記憶があります♪ 画像のもの作るのにりんご5つ分の皮を少しずつ冷凍保存して溜めました。 皮もい…

おはようございます♪

今日は休みです。 皆さんはどんな日でしょう? お仕事の方もおられますね・・ 旦那様も仕事頑張ってます^-^ では今日も充実した一日を送れますように*^-^* こちらお天気は雨で・・今は止みました! 画像・・昨日娘の塾の送迎の合間に撮った夜景♪手ぶれマ…

おはようございます♪

今日は仕事です! 朝から娘のお弁当作り。今日もバタバタしそうです。(笑) 仕事も一人の仕事量が増えてますます厳しいです。 長年いた方がひとりやめました。何か寂しいです・・ そんなわけで・・金曜日! 皆さんの無事をお祈りします。 よい一日になります…

おはようございます♪

ちょっぴりお寝坊しました(笑 今日はちょっと・・大忙しです~っ。。。 フルに動きます。 ブログる時間がありません.. 皆さん充実した一日になりますように・・! ファイトッ! ^-^/

おはようございます♪

おはようございます。 雨! 雨です~!(笑) お天気悪いですね。。><。 そして私は仕事。 ファイトでいきます。 皆さんどんな朝をお迎えでしょうか? よい一日になりますように。。^-^/ 画像は先日JAの祭りに行ったときに買った紫芋の羊羹です♪ 紫芋…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はこちらはよいお天気になりそうです^-^ 起きましたか皆さん?♪ よい一日になりますように・・☆

おはようございます

おはようございます♪ 今日から一週間がまた始まりますね! 皆さん起きてますか^-^? 私の朝は大忙しですが^0^; どうか皆さんよい一日になりますように・・・☆ファイトッ♪

おはようございます

おはようございます♪ 今日はこちら お天気いいです^-^ ちょこっと 息子にはまだ自転車を買ってません。 自転車・・けっこう周りのお子さんは乗ってますが・・・危険いっぱいです。 御近所でも住宅内で暴走したりで接触事故などもあったり・・自転車。。悩み…

おはようございます

今日は仕事。働きます! 皆さん今朝の調子はいかがでしょう? 今日も1日乗り切っていきましょう! ファイトッ^-^/

子どもの看病

今日は講習に行ってきました。 内容は 子どもの病気と看病の仕方についてです。 起こりやすい症状は・・脱水、発熱、下痢、便秘、嘔吐、咳、けいれん、痛み(腹痛、頭痛)などですが。。 今日はちょこっと 看病中子どもは暇です。ずっと寝てなければいけない…

押し花。ブーケ♪

昨日は押し花教室の日。 ブーケということで仕上げた作品です。 昨日は予定外のお出かけ。 先生の作品が展示されてるギャラリーショップにお教室のメンバーの皆さんと拝見しに行きました! 田舎の民家でギャラリーカフェなどをされていて・・中庭などのある…

おはようございます

今週は忙しい日が続いてます。 シャブイです。。><。 今日は幼児安全法についての講習を受けてきます。 昨日はPCにむかう時間がありませんでした。 午後から記事アップしたいと思います♪ まだまだインフル流行ってますね><。 皆様、体調には くれぐれ…

分かり合える気持ちは

なんとなく これからも 少しずつ 歩み寄っていこうね。。^-^ ありがと。。

音楽流れます

青山テルマ♪守りたいもの↓ http://www.youtube.com/watch?v=QK_GAteQcP0 今日は車でテルマちゃんの曲を聴いてました。 この曲は私も大好きな曲です! 今日は役員で朝から活動してましたが・・早くに帰ることができてしまいました。。 でも、観戦も楽しいもの…