purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南野陽子 ♪音楽です^^

南野陽子 あなたを愛したい 懐かしい♪ 南野ちゃんとってもかわいいです♪

思いやり

思いやり 細やかな思いやり ありがとう 私のこころに しっかり届きました 思いやり 君にあげれる私でありたい。。

ありがとう。。

ありがとう。 素敵な出会いに感謝。 さよならは 私からは言わないよ さよならは あなたから ありがとう ありがとう あなたへ。。

音楽です♪泣けちゃうほど せつないけど

岡本真夜 泣けちゃうほど せつないけど♪ 真夜ちゃんの曲も大好きです♪

5月からスタート♪

今年も押し花教室5月からいよいよスタートです♪ 今年は押し花だけでなくドライフラワーアレンジメントもされるそうです♪ 月一回ですがお花を押したり家ですることがたくさんあります。 申し込み用紙の締め切り日すっかり忘れてしまって(><!) 先生からお…

ピンク色の牡丹♪

実家のピンク色の牡丹が咲きました♪ 昨日は娘の塾の帰りに実家に寄りました ピンク色の大きな花びらの牡丹♪ パシャリと撮ってきました^-^ 画像2枚目はもみじ♪何もみじでしょうか。。 昨日 公園で撮ったもの。桜の木もすっかり青々と。 あまりにも鮮やかな…

STAY DREAM 音楽です

STAY DREAM 長渕剛

音楽です♪mihimaru GT

mihimaru GT- かけがえのない詩

君の存在が好き

君がいないと 元気が出ない 君がいると なんだか救われた気分になる ぜんぜん性格 違うんだけど なんだか うらやましい 妬んでないよ(笑) 素直に素敵って 思えるの ありがとうね。。 パワーアップ(笑)

自分を信じて生きていく

今日はどんな日 いいことばかりじゃないよね だけど 前を向いて一緒に歩んでいけたらいいね ぼくは 自分を信じて歩みを止めない 君も 自分を信じて歩みを止めない 生きてること ただそれだけでも 歩んでるんだ それだけでもいい それだけで じゅうぶんな日も…

Minmi - Sha na na na 音楽です

Minmi - Sha na na na

豚キムチ

久々に載せてみました♪ 質素ですが。。

牡丹♪

画像1枚目が今年の牡丹♪ 画像2枚目が去年の牡丹です♪ なんか花びらが違いますね?何ででしょ?(苦笑)

Fukuhara Miho 音楽です♪

Fukuhara Miho - LOVE ~winter song~ いいですね!♪美穂ちゃん さいこう~!

ぼくはそのままだから

ぼくはそのままなんだ ぼくは素直なんだ ただそれだけ ただそれだけを 今の君に 伝えたいと思ったよ ぼくは理解したいと思ってる どんなときも、これからも君を。 ぼくは そんなに理解されなくても平気だよ ぼくも自分のことわかってないから。 理解したいと…

牡丹♪&たんぽぽ?

今年も実家の牡丹が咲こうとしてます♪ 牡丹が終われば次は芍薬ですね。。 画像たんぽぽ?白いたんぽぽです。昨日発見しました♪

ぶらっとお出かけ♪

今日はぶらっと湖岸道路を走ってきました♪ お花見しに人も結構来てました。 琵琶湖も今日はにぎやかでした。ジェットしてる人や小型船もちらほら♪ 田舎の桜もいいものです♪ たぶん今年最初で最後の桜を堪能しました^-^ ほんとうは信楽の枝垂れ桜を見に行…

音楽です。竹内まりや♪

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム) 竹内まりや この歌よくカラオケで歌いました♪

お花と川

ひさびさに。

ひさびさ今日のちびすけ~♪

ミックとコブも生きてます。

練習~♪

今日からいよいよスタートですね。娘は今日は早速お友達と遊ぶ約束してきたようで、今日の宿題は お外で元気に遊びましょう!だから♪よかったね娘チン^0^ わたしは今日も練習してました♪ 下半身ないのよね(笑)ほんとやりにくい~! まあ、当日は、、ど…

UA 音楽です♪

君を想ってる

君を想ってる こんなときに 君を想ってる 君の笑顔が見たくて ぼくは 君を忘れてないよ ぼくは君をずっと 想ってる 君の命が 尊いから。。 君の元気がぼくの元気につながってるってこと 君は知らない。。

勝利への道 音楽です

勝利への道 / SHOGO HAMADA

音楽♪A NEW STYLE WAR 浜田省吾

A NEW STYLE WAR 浜田省吾↓ 久しぶりに聴きたくなったぜい♪

春を見つけたよ♪

田舎道を車で走って 夕日に目をやってた 車を止めて夕日にみとれていた ふと足元に目をやると そう^^ 土筆がたくさん♪ わあ!春がこんなとこにも♪ ってことで・・・ 夕日を撮らずに土筆をパシャッと撮ったよ(笑) だけど・・ デジカメで土筆真剣に撮ってる…

久しぶりに・・

娘と息子と先日・・ Mr.インクレディブル懐かしく思い。。見ました。 当時は娘と映画館で見たけど・・息子はまだ産まれてなかったかな。 なんか普通に暮らすことがたいへんだったんだ~って思いながら 見てしまいました。ストレス溜まってただろうなって思っ…

来週・・

いよいよ来週 実技審査ってことで。。 ちょっと今日は練習してました。 10分ぐらいで着付けなくちゃいけないので・・・ 今のペースじゃ20分はかかってます。 きれいに着付けできればいいと個人的に思ってるのですが もう少し練習が必要です(汗) それに…

毛筆

去年ぐらいに毛筆した作。 ちょっと最近独り言ふえた・・・ やばいでしょうか?(笑)

ミルクレープ専門店♪ルメルシエ♪tiramille!

ちょっと一息♪ 楽天で今けっこう流行ってる食べ物スイーツ! ミルクレープ専門店♪ルメルシエの ティラミルというのを食べました! ルメルシエはフランス語で感謝というそうです。 滋賀県大津市にあるお店です♪ ミルクレープって何かというと・・・ 千枚に重…