purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて歩こう

Hello every body!! Let's sing a song ♪ I need someone to sing with So help us out and let your voices reach the sky! 上を向いて歩こう 作詞 永六輔 作曲 中村八大 唄 坂本九 上を向いて歩こう 涙が こぼれないように 思い出す 春の日 一人ぽっちの夜…

あれからどうなった?

あれからどうなった?? ご主人様の自転車通勤のこと なんと! 続いております! しかもどうしたことだ! ごみ出しなんか今までしようともしなかったのに 最近仕事行くついでに持っていってくれる! 今回は私の負けだっちゃ。 恐れ入りました。 私は腹筋さぼ…

本日の言葉

愛しくて胸がこんなにも苦しいんだ 誰にわかってもらうものでもない わが子の寝顔を見て そっと一人思う。。。

チェリーネックレス♪過去の作品から~

チョーカーです 自分でも好きかな^^ これ買って下さった方今でも覚えてます 3つか4つぐらい同時に落札してくださいましたよ ほんと気前のいい方でした♪

明日の予定

明日はいつもなら午前中着付け教室なんだけども 娘の小学校のほうで行事があって参加してきます そんでその後なんとテレビ局の取材が入る予定なのでPTA役員は 少しでも人数少ないと困るので参加してくださいとのこと!Just my luck! 琵琶湖放送なので滋賀…

もう一言!

あー、はずかしいな。。 こんなこと 言ったことないです どうも愛の言葉は苦手のようです。。。

初!チーズケーキ!♪

がんばりましたー! 味は あっさりです 嬉しい! 私でも作れた!♡ワーーーーィ☆ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ♥♡(。→∀←。)♡ ありがと(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

過去の作品~

ビーズをやりだしてまだ初期の頃 作った作品です。 画像も暗いですね。。。 もひとつかな。。。

本日の言葉

気合い入れなくちゃ!

リース♪

風に舞う 落ち葉に暮秋の 風情を感じる 昨日は子どもたち連れてツルでリースをたくさん作りました。 枯れ枝を何本か持ち帰りペイントで真っ白に塗っちゃた♪ 何か手作りの材料にしよう♪

ローズクオーツいろいろ♪

こちらは 手元にありますよ♪ ローズクオーツは比較的他の天然石に比べて安価です しかも女性に人気♪やっぱりピンクはあま~くてやさしい女性の色って感じがするのは 私だけでしょうか? ♡→ܫ←♡ (笑 そんなわけで カジュアルに付けれる感じで お洋服の上から…

本日の言葉

実はいい人やってんな そんなこと思ったことありませんか? 人って外見から入っていくでしょ。 ある程度外見からも判断できる部分もあるけど 自分の中でこういうタイプは駄目って頭から決めつけてたりすると 人をこころから見てないのですね。 私なんか特に…

いつも何度でも

今朝は娘が体育で縄跳びがいるとのこと で探したけど家にない!!困ったな。。 そんなわけで朝から車で実家に縄跳びを取りに行きました。 するとあたり一面 きりで前が見えない!どこかにさ迷い込んだみたいな景色 車のライトなしでは視界がさえぎって危ない…

過去の作品から

キャッツアイを使用して作った物です 結晶のイメージですが。・。・。・。

県下一斉掃除

今日は朝から地域の県下一斉掃除に出てきました 2歳の息子は7歳の娘に頼んで見てもらうことに。 ご主人様は仕事なので でれないそうです。 カマを使って草むしりだったわけですが 霜がついて軍手がどぼどぼ! もくもくと草むしりしてたらとなりでおっさん…

もう一発!

うそついてもしゃーないやろ? あーあ 寄り道またしてしまった。。 馬鹿だな私。 今日は思いっきり沈んで。。。 明日からは資格にむけて勉強にうちこむぞ!

本日の言葉

やるっきゃないでしょ? 嫌だなー!どーしよっかなー。。。 あーでもないこーでもない 答えが見つからない!!! こーなったら やるっきゃないでしょ?

かえる!

自分が小さい頃 家の周りは田んぼだらけで よくかえるを捕まえたりしたものですが そのなかでも口のとんがったかえるをみつけると うれしくなってつかまえようとしていたことがあったな。。 画像は琵琶湖博物館にいたかえるです。。。 ほんとグロテスクです…

2連ネックレス♪

冬場にいかがでしょう?

夫との初デート

ここでプライベートな話 夫とは仕事の関係で知り合いましたよ。 仕事上では夫が上司で私がその下の社員という形でした。 なのでまじめに働いてた私はなんでも(はいはい)と文句も言わずに認められたかったので頑張ってたわけです。まあそんな姿がよかったの…

今を生きる

ビデオでみたんだ 今でもふと思い出すというよりは脳裏に焼きついている ★生きてこそ★ 1972年、学生ラグビー・チームが、試合にでるため、飛行機でアンデス山脈を越えようとしていた。 しかし、突然激しい揺れが襲い、機体は岩山に衝突し墜落した。 意識を取…

これが実態だー!!!

私ってどんな人?第二段! 高校の成績通知表! すんごい乱れてます・・・ 小学生の頃の通信簿もブログに前回載せましたがえらい違いです。・。・。・ そして両親の離婚 中学は部活に励み 高校はテニスは断念。 アルバイトにあけくれてた日々であります。 母…

Story / AI

Story 作詞 AI 作曲 2SOUL for 2SOULMUSIC,INC, 唄 AI 限られたときの中で どれだけのコトが出来るのだろう・・・? 言葉にならないほどの想いを どれだけあなたに 伝えられるのだろう・・・? ずっと 閉じ込めてた 胸の 痛みを消してくれた 今 私が笑えるの…

753

昨日は娘7歳で753なのでお参りに行って来ました 学校があるので昼から早退して 地元の神社にお参りに行ったんだけど 神社には 絵を書いてる人が多かったです 本人が写ってない!! 写真なくてごめんなさい!

ヘアゴム♪

寒くなってくると 毛糸!で何か作りたくなりますね~♪ すぐにできてしまうのが毛糸で作ったお花モチーフに パールビーズをつけてゴムをつけたもの 娘も使ってますが デザインによっては大人の方もかわいいですね♪ 確か100円ショップで買った毛糸だよ^^…

ちっぽけな自分

世界から見たら 自分はなんてちっぽけなんだろー! そんなちっぽけな自分が悩んだり悲しんだり怒ったり へこんだりしてる そう思うと家の中に閉じこもってることがなんだかもったいなく思ってきたし 人生楽しまなきゃって思うよーな・・・ そしていろんな人…

自己紹介♪(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ.。.:*・゜♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 軽く自己紹介しまーす yocchi34ことよっちです! 1974年生まれ3月4日 うお座 虎年 A型 159cm 4?㎏体力低下気味~ きらいな食物 牡蠣(からだがうけつけません) 牛乳 好きな言葉 謙虚 度胸…

本日の言葉!

・・・好きやねん 2才の息子は キスマでございます^^; 愛の言葉は何回でも言っちゃおうー! 好きやねん! だーーーーーーい好き♪ おしまい♪

パン作り♪失敗!

作ったんですが・・・・ 発酵時間が短かったのかなあ。。。 ふわっとならずカチコチのパンです(汗^^; これは・・・・・ 食べ物でお困りの方に差し上げたい!

???

身近にある物でこんな感じのを飾ってみましたよ^^ 画像暗いなあ・・・ まつぼっくりはマ二キュアで色をつけました。・。・ ドライフラワーと木蓮の枝 ビーズキッドで作ったシカをぶら下げて。 アンティークなグラスにさしました