purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の密かな夢はあった・・音楽あり・・

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!お疲れ様です!

私には夢がありました。。夢!実現できなくても夢はありました・・(笑)^-^

それはわが家に家族と思える人が集まってみんなでわいわい!!私がもちろん料理は担当で♪^-^!!


男女わけ隔てなく!家族ぐるみでどんちゃんさわぎ!盛り上げ役はもちろん我が家でも信頼できるお友達で!


画像は当時22歳だった私が10代のバイトの女の子や男の子に作った愛情御寿司です!その年なりにがんばりました!!

当時私が社員で一番年上だったので!!^-^!

旦那様自分の趣味でバイトの子は女の子ばっかりだったのですが!


でも私はその当時なんとも思いませんでしたが・・女の子同士の派閥が耐えない!!私はいろいろ考えました!男の子もやっぱりバイトに入れてはどうかと!!お客様だって女性のお客が来る店は男性もくる!好青年なバイトやといましょ!!って。。ですが旦那様納得いかず・・

でも私の意見を取りいれてくれた旦那様!お店はなんやかんやで大忙しです!そして安さとアットホームな店でお客が帰らない・・(苦笑)当時社員だった私は必然的に店に残らざる終えなくなり・・

毎日仕込みの話や買出しの話し・・店の開け閉めなんかで・・なんだかいつも関わらなくてはならない存在になっていて・・

いつのまにか愛の言葉もないままに

現在にいたりました~!!(苦笑)




なんて当時私なりにその年なりに接客業・・いろいろ考えてました・・経営者でもないのに笑えますが!


お料理がおいしければそしてサービスのよい店で若い子がいる店は流行かなと・・^-^

22歳の私その当時なりにがんばったなって思います。。


懐かしの画像今一度・・テニスは私の趣味で♪過去に載せましたでしょうか?

載せた記憶ありですが今一度!・・^-^


いろいろありましたが楽しい思い出です。(苦笑)







この愛ちゃんの曲で私自身が盛り上がって明日仕事。乗りこえていきます。^-^

ありがとうございます!^0^




今日は朝から動いてきてバテ気味で疲れてますが頑張って記事投稿しました!(笑)何のために?ってかんじの記事ですが・・^-^


今日も皆様お疲れ様です!


コメント今からさせていただく予定ですが・・


ありがとうございます。^-^