purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-01-01から1年間の記事一覧

仕事から帰ってきました

ただいまです。つかの間の時間見たいテレビ番組がいっぱい! 2時には寝なくちゃ仕事に影響が(苦笑) とりあえず大好きな紅白歌合戦見ながら♪*^-^* 皆様はどんな年を迎えるのかしら? 今年一年ありがとうございました。 来年もご縁が続きますように。…

特別な恋人♪

特別な恋人(としちゃんと♪) 松田聖子 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=RzWCdJHDijE としちゃんと聖子ちゃんは今でも信頼おけるベストフレンズなのかしら・・♪?ふとなんとなくそう思いましたの^^ ゆるぎない友達以上恋人未満の素敵な関係・・ベストフ…

家庭に恵まれない☆金星木星の☆

恵まれてないとも思わないですけど・・利用されて都合がいい存在? うーん。 でもでも家庭の星に生まれて家庭に恵まれないのはもう慣れっこかしら? 適当に利用したらいいさなんて心の奥底で一人の時間思ったりしてみたり 私は強くたくましく自分らしく生き…

働く目的はいろいろですね

ただいまです。疲れました~お疲れ私! 活気のある職場で働いてきました。 無口で働いてきましたけど・・ 活気があるほうが好きかなって思いました。 バイタリティーあふれる職場は刺激が強すぎて私はついていけてないですけど・・でも 人間関係は充実できま…

ぼくのこころ

ぼくは 日々ひきこもる ぼくの精神は分裂気味 孤独は嫌だけど この居場所は僕の隠れ家 外にでたくない ぼくの居場所は誰にもおかされたくない それが家族であっても ぼくは苦しいときゲームに没頭することで 楽になれる ゲーム王になることが今の僕の密かな…

うお座のyocchi34の運勢 (2015年12月29日)

うお座のyocchi34の運勢は84点! (2015年12月29日) 総合: あなた自身は、細かいことを気にして内にこもりがちな傾向にありますが、周囲からの注目度は高くなる日。ネガティブ思考はぐっと抑えて、どんどん意識を外に向けましょう。あなたが企画したイベン…

自分のこと

最近理想のスタイルを手に入れるために地味な努力はお金をかけずにしてます。 体重を50キロまで増やしてそこから引き締めていきます アスリート体系健康スタイル目指して来年は維持できるよう努力します。 もちろん無課金で自力で頑張ります! ゲソッて言…

世界の終わり

やっぱりこの曲は大好きで・・今夜はこの曲を聴いて寝ます! SEKAI NO OWARI「RPG」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk 息子がこの曲を好きと言ったことがきっかけで虜に^^; 小学生の心に届くメロディーだったのかと思うとすごいです。 世界…

親の介護と自分の人生と子どもの未来

はあ~・・ またもや一人の時間そんなこと・・ 考えるだけ気が重いのに寝る前に あーでもないこーでもないなんて・・ (苦) 考えたところで・・ はあ~(苦笑) ため息ばかりで言葉がでないなんて・・ ニュースもね・・(苦笑) 寝る前はよい夢みたいです(…

仕事場

ただ今です♪ ずっと全休日がない日が続いてますけど無事帰途につきました。 今職場で今年最後ということで供に働きぬいた仲間に感謝の気持ちを伝え来年もよろしくお願いしますと一言 真面目に働いてきました(笑)来年もご縁があることを祈って。。 そんなこ…

毛筆

はにかみ笑顔 照れ笑い それは ぼくの魅力なんだ 仁書

フィギュア世界もにぎわってますね!♪

スポーツ界の深夜テレビ番組をちらほら見てしまうことがあります。 バドのアスリーターの特集番組とか・・ボクシング界も熱いです。 あっただいまです。^0^v 寝る前には刺激がいっぱいです。音楽番組もたまに深夜にやってたりで寝落ちでみたりします♪ ト…

うお座のyocchi34の運勢 (2015年12月24日)

うお座のyocchi34の運勢は93点! (2015年12月24日) 総合: 気になる人がいるなら、どんどん話しかけてみましょう。今日は会話上手になれ、相手を退屈させません。話すうち、相手を自分のペースに引き込めるでしょう。相談事があるなら、今日こそ、そのチャ…

ただいま♪無事帰還しました。メリクリ♪

今年はどんなイブの夜をお過ごしでしょうか? 無事帰還。メリークリスマス!*^0^*v 今日の画像でもお届けです。 クリボッチはこんな感じで昼食しました。 画像は仕事の休憩タイムの私のお食事です。 ガッツリいただいちゃってます(w)

大好きな歌

SEKAI NO OWARI - Dragon Night ↓ https://www.youtube.com/watch?v=gsVGf1T2Hfs ドラゴンナイト♪ 昨今ではボーカルに恋しちゃいそうなんて・・(笑) 私ってこんなに恋体質だったかしら?自分でもドキドキ! 平和な恋ですの♪*^-^* おっかけとかまでは…

弟と父

基本的に性格が違うの。 今年もいっぱいいろいろあったけど・・母と私とで無事治めることができました。 父がもしあの世に行ったらその後は間違いなく弟が・・ でも弟はいつ死んでも過言ではない ある意味尊敬してます。 今の彼女も生活保護を受けてる彼女?…

自分のこと

今年は早かったです。来年はもっと早く感じるかしら。。? 今年一年ブログもなんとか継続してきました。 PCは壊れてしまいましたけど・・それが自分にとってはよかったと思っています。 今は応接間で父のPCからです^-^v ぼちぼち自分の部屋に寝にい…

大好きな音楽

SEKAI NO OWARI 「スノーマジックファンタジー↓ https://www.youtube.com/watch?v=vkcTN70fnXA ♪

年末年始全休日なし!

稼げるときに稼がなきゃ~っ。 出費が大きいので利益は全然だわ~(苦笑) 飲食店は安定してないので先行きが不安です。 刺激は日常茶飯事で・・飽きることはないですけれど(苦笑)

チュモン(韓ドラ)のこと♪

朱蒙のこと♪ 連ドラなんですけどご紹介します♪↓ http://www.bsfuji.tv/jumong/index.html チュモンはどことなく田原俊彦さんに似てます←私だけがそう思うかしら?(笑) 顔の表情の演技力に朱蒙にでてくる人物皆様ご立派な俳優たちばかりで・・ 見る者の心を…

ぼくのこころ

ぼくはパパには似てない お姉ちゃんはパパにそっくりだ ぼくは ときどき孤独でひとりぼっち ママのことを先生とか友達にきかれたら ぼくは切なくなって言葉をはぐらかす ママは おばあちゃんちにいるけど・・ぼくはおばあちゃんちを知らない お姉ちゃんは簡…

風景

銀世界の風景を撮りたい♪

日常のこと

今日は朝から弟の部屋の掃除を母といっしょにしに行きます。もう寝なくちゃですけど・・ 父はわが息子にお怒り状態で・・ もう私は間に はさまれて神経がちょちょ切れそうだわ~(苦笑) それでも私は私の立場で父と母と弟が仲良くできることを祈って・・ど…

チュモン(韓ドラ)のこと♪

BSテレビで現在13時半から14時半まで月曜日から金曜日まで放送されてるの。 韓ドラはヨン様も興味がないほどの私が・・チュモンは最高ですとチュモンみたいな王様今の時代には存在しないかしら? むっちゃ心が揺れ動かされるぐらい恋心ムネキュンだわ♪…

シゴトバ

キノウ シゴトバデ シゴトヲナゲダシタ イイカゲンニシテ ウンザリダワ! カッテニシタラ? ゴジユウニドゾ! 大人げなく職場で子供みたいにぷちってなっちゃったの(苦笑) 年末はなにかといらいらしやすいのかな? 反省したけど あとには引き下がれなくて …

今夜の大好きな曲でも♪

SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=w9V3x61D994 ゼヒネ! タダイマ ウチュウジントコウシンチュウ~ッナウ♪

仕事場

確かなものをゲットした感じ。 でもそれはお金じゃないもの。 その感覚は来年に向けて大きな糧になりそうです。 私が継続してきたことは無駄にはなってなかったことを感じた日でした。。 ガッツポーズも油断はできない。 今日の味方は明日の敵ぐらいに身構え…

毛筆

切なすぎて 仁書

ただいまです♪

絢香 - みんな空の下 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Eq4hSV6Hvn0 音楽好きは有名なよっちゃんですけど*^0^*v ・・最近は絢香さんの曲を車の中で♪ 絢香 Ayaka 絢香 Ayaka - 空と君のあいだに ↓ https://www.youtube.com/watch?v=27ieR6fe7bc 中島…

ほのぼの音楽♪

https://www.youtube.com/watch?v=GhCXzzKpFtk ↓ おちょこ鶴 ☆城之内早苗 演歌でもええんか~♪なんてw^-^w お城様の新曲♪ ご存知でしょうか? 私はあじさい橋が大好きで若い頃カラオケで歌わせていただきましたけど・・ 声が裏返って上手に歌えなかった…