purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのこころ

何もかもミスった 思い通りにいく人生なんてないのは わかってるけれど・・ なにもかもミスった まあいいか 人生はそんなもんなんだ なるように流されて 楽しもう なるようにしかならないから 川の流れとともに・・ 皆様お疲れ様です 仕事辞めたいな・・なん…

ケーキ♪

昨日はは息子ちんのお誕生日だったので今日はパーティーを開きました。 娘ちんのお友達が集まってケーキを作りました。 娘ちん達が作ったケーキです♪ スポンジは市販だけどセンスいいね♪ しょうごくんのお友達はいなかったけれど・・ もりあがりました^-^

今日は最高の日♪ハッピーバースデイ!♪

http://www.youtube.com/watch?v=qMOdXuFQqlA&list=PL94B2DC593291BA40 今日は息子しょうごくんのたんじょうび♪!今夜はパパとラブラブなしょうごくん。 それを眺めてるママは遠くから涙。しょうごくん。パパ大好きなんです。。 昨今のママは負けちゃった・…

ぼくのこころ

lecca Goin' home 今夜まったりと一人の時間音楽聴きながら。。 あー自然災害が教えてくれた絆。。 馴れ合いの関係じゃ 気がつかないことを 僕に教えてくれた ありがとう 明日も君を忘れない 忘れたくないと心に思ったよ。。 これからもずっとつながっていた…

台風真っ只中です。おはようございます!

おはようございますっ。 滋賀県ただいま暴風雨すごいです。。特別警報でてますけど。。。普段あんまりこないのでちょっぴりこわいです><。 避難勧告でるってめずらしい。。山や川に近ずかないでくださとのこと。。こんな時間には誰もでないだろうけど・・ …

ぼくのこころ

ぼくは旅にでたんだ・・ そこでいっぱいいろんなことを学んできたよ。。 そこでいっぱい愛をもらったよ。。 ぼくはこの地を忘れてない ここは僕の居場所なんだ この居場所だけは ぼくの本拠地なんだ 忘れずにいてくれてありがとう。。 ちょっとは成長したよ …

食欲の秋到来

お元気ですか?食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。ドライブの秋?(笑) 今日は3時から仕事です、明日は子ども達は学校です。旦那様も今日は仕事です。 今の時代・・専業主婦してる方は少ないですね。。 協力してくれないとストレスたまっちゃうよね。。 社…