purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の太陽 (音楽流れます)

私の太陽 KOKIA ↓ http://www.youtube.com/watch?v=zDshpmRbFUI&feature=related 素敵な歌声に癒されて今日ものりきります。

ちびたん

おはようございます 最近めっきり寒くなりましたけどお元気でお過ごしですか? 久々の仕事。働いてきます! ちびちゃんはすっかり我が家が気にいったようです♪ ちびがもどってきてから私もなんだか精神がおちつく感じです。そばにいつもちょこんといます。。…

実家で・・・

実家に立ち寄るときに必ず庭を眺めるのが私です。 父と母の趣味の混ざった小さな庭には季節をいっぱい感じさせてもらってる私です♪ 久しぶりにカメラマンに大変身です♪ なんの実なのかな。。 小さくて青紫色のまんまるしたものを眺めながら 名前わかりません…

ちびがもどってきました

わけあってミックは実家にもどりチビが我が家に戻ってきました。。 ちびちゃんお帰りなさい。 いままでごめんね。。 ありがとうございます。。ちびちゃんひっこししてきてから少し環境の変化にこわがっていましたが すっかり居心地がよいようで安心しました…

今日は息子の誕生日

つかれたよ あかるいところ にがてだよ あつすぎですね まぶしすぎ しおれてしまう かれてしまうね 小さきもの 林明日香 http://www.youtube.com/watch?v=gg-5hhxt68o こんばんは~。。ご無沙汰しております。 この記事は去年の9月20日に記事投稿したもので…

ちびちゃん

おはようございまーす。 早起きできました。水曜日。今日も仕事があることに感謝して働いてきます。 画像は昨日撮りましたちびちゃんです♪グッパグッパしてくれるのはチビちゃんだけですがコブも元気でなによりです。 もう動かなくっちゃ。 今日もお元気で充…

おはようございます

おはようございます。 今週はずっと仕事です。火曜日気持ちひきしめて仕事してきます。 昨日はきれいなお月さんでしたね。。部屋から眺めましたけど素敵な夜空でした。・*.。*☆ 今日も暑い日になりそうです。 今日もお元気で過ごせますように。・。・ 画像…

シトリンとラムネです

可愛がってる我が家の家族です^-^ 画像は娘とともに・・^-^ 明日も仕事ですが乗り越えたいと思います。 ありがとうございます。

あさがお

うらにわに いちりんのはな まっしろで かがやいていた はなよはな きょうもいのち かんじます

記憶のなかに・・

記憶の中に 君と共にふざけあって過ごした日々 今もそんな記憶が・・ ふと自分の時間に君のことを思い出したぼく お元気でいれますように いつの日かまた あのころのぼくたちのようになりたいね・・

猫ちゃんミックです♪

我が家の家族のいちいんです♪^-^ ミックは今では普通に歩いています。夜中になるとニャオーンと何かを訴えてなけるほど復活しました! 最近では警戒しながらも・・機嫌次第で体に触れさせてくれるようになりました! 長い間ほんとにごめんねミック。 実家…

台風12号

台風の影響が今も続いています。 画像は自宅3階の窓から・・ 皆様ご無事でしたでしょうか? 台風の被害の少ない滋賀県に住んでいますが・・あらためて台風の脅威にさらされていろいろ私自身気がつくことがありました。。 台風さんに感謝です。。ありがとうご…

こんばんは~。。

こんばんは~。。ということで夜の記事更新は久しぶりな私ですが・・・ 今日も仕事でしたけれど台風の影響か暇でした・・ 今こちら地方すごい強風です>< 皆様の地方地域はご無事ですか? 9月ですね。秋も感じながら今年も共にのりこえていけたらなあと思い…