purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

こんばんは! 今日は携帯電話について.. 私は日常生活で携帯電話は持っていますがほとんど自分からかけたことがありませんし、メールのやり取りもしてません^^ でも連絡や用件を伝えるという目的では使用しています。それにしてもほとんど使ってないです …

私の相性の合う星人・・

私は細木先生の本によれば・・土星人の霊合星人さまと相性がいいそうです。。 ですが、、なかなかめぐり逢いは希少で・・ 今は亡き・・・ 石原裕次郎様はなんと! 土星人の霊合星人さまだと最近知って驚きました~~~~~!!! 想像してみた! 自分がもし…

各星人の性格。。

こんばんは^-^ 人を見る時に私は何星人か親しくなると聞く事にしてます。それプラス血液型を足して性格を見ると大体当たってるのです。これはあくまでも私の人を見る時に参考にさせてもらってることです。 私は今では各星人の性格を頭の中で大体イメージ…

ケーキ♪

夜中にケーキ画像酷過ぎる^^? 可愛いケーキ0^^0♪ 先日息子が3歳のお誕生日を迎えました^-^ 下の画像のは私が作りました♪ 芋だらけのケーキです^^ ちなみにバックの栗の画像と関連はありません(笑) 皆さん夜中にお食事はやめましょうね^^!

久々練習^^

後見結びを先週習いました。。 でも自宅で練習すると・・ 思うようにいきません(苦笑) 完全オリジナル^^; 見た目はこんな結び方なんだけどな??

職場で・・・

こんばんは! 今日は忙しかったです! でもなんと仕事のできる人と2人で現場だったんで天国のようでした。 しか~し。。。 社員さんがその仕事できる人に 指示をし、その方は・・違う現場へ途中で消えてしまいました!!! さあ!大変!><; 事態は急変!…

ヒップアップ体操0^^0

こんにちは! 今日は一日雨です。昨日は無事娘の運動会も終わり、、次は・・息子の運動会が来週に・・ そんなわけで 夏も終わり秋モード! みなさん!読書と・・食欲の秋ですね^^ せっかく夏でダイエットしてもこの秋で一気にもどってしまってはどうにもな…

悩み

今 悩んでることがあって それは着付け教室のこと。。 もうじきこの過程は終了するんだけど。。この過程で終わりにしようと思っています。 でも着物に関する興味は薄れていません!お教室にお金をかけてすすむよりも着物生活してる方や 着物に詳しい方とブロ…

あ~悲しすぎる。。

ほんと悲しい こんな悲しい日があっていいのかな 言葉にできないほど悲しい もう寄り道は止めよう。。。これで最後。。 それでも傷ついた心で前に進んでいく。。 心の友よ。。 幸せをつかんでくださいね。。 ありがとう・・・

ブログを振り返り。。

私がブログをはじめるきっかけになったのは、実は御主人様のお義父さんが始めたのがきっかけなんです。 ご存知の方もいると思いますが一応知らない方の為に。。 お義父さんは去年にブログを休止されましたがとても為になるブログで私も勉強させて頂いてまし…

Story

Story 作詞 AI 作曲 2SOUL for 2SOULMUSIC,INC, 唄 AI 限られたときの中で どれだけのコトが出来るのだろう・・・? 言葉にならないほどの想いを どれだけあなたに 伝えられるのだろう・・・? ずっと 閉じ込めてた 胸の 痛みを消してくれた 今 私が笑えるの…

毛筆

今日職場に黒いトンボが紛れ込んで 大騒ぎになってました。。 なんでも黒いトンボは霊がついてるとか?? ほんとなのかな。 職場では・・・ ・・・さん取り付かれてるんと違うか~!とかそんなこと言ってもりあがってたけど・・ ひょっとして 私が原因?(笑…

199円~~~!ヽ{*・ω・*}ノ

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! オッス♪(笑) 今日はお買い物に行きました! 買い物行くと・・必ずお得なものを探してしまう私です^0^; で・・ 見つけたのが夏物セール! コットン100%生地のワンピース♪ ガーゼのようなやわらかい素材で着心地がと…

ALARM

ARARM/安室奈美恵 作詞 JUSME/ 作曲 MONK 朝までなだめてyelling氷の虚像はbreaking 脳裏に焼き付くcalling回線put me through it アクセル全開のhot way限界越えてくvoltage 目指すはsexyなDIVAgimme gimme, boy I'm ready!! words up 6am sen…

む~ん(笑)?

今日お風呂に入ろうと思って3階に上がったんやけど~^^ ふと窓の外を眺めたらお月さんがとってもきれいやん!!! でも画像はいまいちやな~。 皆さんの住んでるところのお月さんは今日はきれいでしょうか^-^? 同じお月さんを眺めてみませんか?0^…

笑いじわ

こんばんは^-^ 最近は次から次へと新しい歌が流れていい歌もすぐに忘れ去られたりしますね。 レベルがかなり高くなってきてるのでしょうね♪ でもひと昔 流行った曲も忘れずに聴きたい私です^-^ 笑いじわ 唄 瀬川瑛子 悲しい時にも笑う癖 ついてる女は…

ランチクルーズ(神戸)

画像は神戸港から出るコンチェルト(船の名前)でお食事をした時のものです♪ 確かルミナリエを見に行った次の日にランチクルーズに乗って帰ったような記憶。 実は神戸は大好きなんです!! 神戸の人はあたたかくて優しい人が多い!なぜかそんなイメージが 私…

マイペースなねこちゃん

今日は実家から車で帰る途中、いつも近所で飼ってらっしゃる猫ちゃんが車の前にのそのそと歩いてきました! 私は危ないのでゆっくりと止り猫ちゃんがどいてくれるのを車の中から見まもっていました でもなかなかどいてくれません! なんかたそがれてるようで…

一笑一少 一怒一老

こんばんは。 今日は京都の合同授業に行って参りました。 講師の先生は70歳をこえてらっしゃるのではないでしょうか多分。。とっても素敵な方でした。 同じお教室のお友達が前の席にいたので一番前の席へ。。 話の内容は言葉についてだったのですが。。 言…

ともに生きともに育つ

こんばんは~ 今日はばたばたして忙しい日でした~! 今日の仕事の現場のことも記事にしたいんだけど。。 今日は夜に小学校の先生のお話を聞きに行ってきました~ とってもおもしろくてあたたかい先生でした^-^ 話の内容はまあ、ともに生きともに育つって…

体験教室♪

こんにちは! 昨日は夕方からペッピーキッズの体験教室に行ってきました♪ 参加した子どもの人数はたったの3名^^; 息子はおおはしゃぎでとっても楽しんでいました 内容はハロウィンにちなんで画像のものを親子で一緒に作りましたよ♪^-^ 紙コップの中に…

ランチョウマット

こんにちは。 昨日はブログお休みしてごめんね! 今日は押し花教室の日でした。。ランチョウマットとコースターを作りました 生徒は先生も含め8名です みんな私の母と同じ年代のおばちゃま たちばかり♪ なんでもないことで大笑いしてるおばちゃんたち見てた…

ただいま

今日の仕事は少し早めに行きました いつも実はぎりぎりで。。ダメだな~><ほんと。 仕事の姿勢がなってない私。 憂鬱な気分は車で音楽を聴きながら紛らわす。 朝からアムウェイのおばちゃん(これでわかる?)と出会い一緒に職場へ。 取れたてのお野菜を職…

中 孝介 — 花 歌 中孝介 作詞 御徒町凧 作曲 森山直太朗 もしもあなたが 雨に濡れ 言い訳さえも できないほどに 何かに深く 傷付いたなら せめて私は 手を結び 風に綻ぶ 花になりたい もしもあなたの 夢破れ 行き先のない 日々は暮れゆき 信じることさえでき…

あ~~嫌だ~~~~~!!!!!

辞めたい病発生!!!!! 仕事場が恐怖><; 今日は何が起こるんだろ? かなり精神弱ってますーー; まだ2ヶ月しか働いてない・・・ こんな思いして働く意味があるのかな・・・ 男の人って。。働かなくちゃいけない女性って。。。たいへんですね。。。 そ…