purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事から帰ってきました!

ただいま~ 今日はむっちゃ疲れました!でも達成感すこぶるですっ 二股はいい刺激になるから皆様も好きな食種?(w)の二股でもいかがでしょうか? いろいろ日々ありすぎて 今年から学びたいこととか何もできてない私。 独身って忙しいのですね(苦笑) 職…

大好きな音楽いっぱいっ♪

仕事から帰ってきて早く寝なきゃ明日乗り切れるかな?なんて・・ 皆様もおつおつおー! もうむちゃ疲れたけど充実感達成感! だから部屋でほっこり一息大好きな曲を耳から直接聴いちゃってますっ♪ Rake 『100万回の「I love you」』 ↓ https://www.youtube.c…

世界の終わりに君はどんな行動をするのでしょ?

ただいまっ!むっちゃ疲れた! 仕事から帰って帰ってきたら明かりが 灯っていて ほっこりやっと帰途に追い打ちをかけるの? 母が起きていて疲れて帰ってきてるのにね・・ 説教。。。 (苦) うっさいねん! 今日は頑張って働いてきたのに 説教?^^v もう …

お疲れ様の天国でしたでしょうか?

こんばんわ~今日は滋賀県は一日雨で全休の私はまったり過ごせたのかなあ・・?苦笑 つかの間の休息はあっという間に過ぎていった感じです! 久しぶりに音楽でも聴こうかなあなんてヨウツベで検索♪ヘッドフォン着用で自分ワールド全快♪ ダイアナ・ロス If We…

ぼくのこころ

ぼくのおかんはたくましくてマメ ぼくのおかんはしんけいしつでずぼら ぼくのおかんは時々物忘れがはげしい ぼくのおかんは朝早くから動くひと ぼくのおかんはぼくが起きたときにはもういない ぼくのおかんは通称25歳w? ぼくのおかんはいまだに一途? ぼく…

初恋

仕事三昧な私・・駐車場を上手に誘導するの。毎日車越しに雨の日もどんな日も・・ 映画にでてきそうなワイルドなイケメンで・・ むっちゃなんなんだろう・・ いつもそこを通過するだけでドキドキしてしまします。 これって恋?wwwwwwwwwwwwww…

レトロなファッション今年はブーム?

ちょこっと今日の私でもご覧くださいな♪ 久々にまったりもできなくてそれでもマイペースでまったりさせていただきました 父にはお金を気持ちで渡せたし♪ 母にはいっぱい話をきいてあげれたし♪ 自分の用事ごともちょこっとできたかしら? ほんとに・・ 昨今胸…

生活と文化(画像あり)ただいま~寝る前に♪

疲れた~・・皆様もお疲れでしょうか? ココでだけ疲れたなんて弱音でも?(苦笑) 久しぶりに明日は全休です!何日ぶりの全休なん?(笑) 音楽でも♪ナツイJAY'ED「Superwoman」↓ ♪ https://www.youtube.com/watch?v=YbMBMOrnmbM 明日することは タイヤ交換…

未来人はどんな思考回路なのかな・・

トラバック不可。全公開は意味を持たないでしょうか? 今日もお疲れ様です。12日連続勤達成でほっこり自分の部屋に舞い戻ってきました~っ お疲れ様です! 今日はファミマで黒糖饅頭に釘付けで思わず買っちゃいました(苦笑)昨今糖尿病やばいぐらいに甘いも…

ただいま~っ・・へにょ。。。

自分のことでいっぱいでごめんなさい。 応答願います!!!!!!!! 返答なし! もう死んでるかも? あきらめるな! まだ命はきっとどこかで生きてるはずさ。あきらめたらだめだ ! なんて映画昨今みる余力も無くそんな暇はなくて・・よい感じかしら? ちょ…

寝る前に。・☆

むちゃ忙しくて入学式は稼ぎ時なのかしら? 売り上げ100万超えたのはいいけれど・・・ 裏で働く重労働ハンパなかったです(苦笑) へとへとで帰ってきたらいつも12時前後でお腹むっちゃすいて・・ 母が深夜にお菓子を食べないようにサラダを作ってくれ…

ただいま~。ママ~裸じゃいやーん

そなわけでただいま~。。 明日は入学式?リアル現場で情報はゲットな私ですけど・・ お元気で生きてますでしょうか? 私は今週は多忙ですけど来週は歯科医院に行かなくては!で寝る前に頭の中はいっぱいで(苦) 詰物がとれちゃって><! 病院嫌いの私もさ…

聴く聞く?何を昨今道受け止めたら・(教育者は大変!)

Wiki文法使用でスマホーはノーサンキュ~かしら? 過疎地は最高です。。今日もお疲れ様ですっ! ここ過疎地は私の秘密基地なの♪ マイペースでいられる場所♪あたたかい居場所かなあ?どかなあ♪ さっき仕事から帰ってきてお腹が減ってしまって父と母はすでに寝…

ただいま・・愚痴る心のより所がなくて・・(苦笑)

愚痴っていい? もう むちゃくちゃ疲れました。 精神的にダウン寸前 いろいろあるのも限界なぐらいにはけ口が無いので爆発しそうです。。 言わないでねって言うなら最初から知りたくない私。 もう関わりたくないっ こっちはお金と社会貢献の為に働いてるのに…

鯉の季節到来かしら♪

相変わらず変でごめんなさいねw←(笑)ことね。・。・ はあ・・疲れたマイナス言葉は職場で吐いたら負担になるかもなんて それでも笑顔笑顔で生きてたら楽しそうやね?なんて言葉が飛び交って・・・ (苦笑) あの笑顔の裏側が怖いね!なんて聞かされたもん…

ただいま。もう寝ますけど・・

心配で心配で 明日は仕事行く前に時間あるかしら・・苦 子どもとずっと会ってなくて・・マメじゃない性格は親子の遺伝子を感じて・・ でもね。。 心配で連絡がないから・・私も連絡してないや(苦笑)←終わりかも?苦笑 PS 明日は多忙なママやけど負けへんか…

ぼくの心

ぼくはなにも考えてない ただ守ってくれる人が だれなのか 判断できないまま ただ 生きてるけど ぼくはさみしくない ぼくは しあわせなんだ。。 ママはいないけどぼくへっちゃらだけど♪ ぼくパパがいなくなったら生きてけないかも・・ パパは僕がわずらわし…