purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

線路は続くよどこまでも♪画像あり♪

仕事から帰ってきました。皆様もお疲れ様です! 昨日は息子(小学3年生になりました)の運動会で・・天候にも恵まれ運動会日和になりました。 むちゃ疲れましたけど感動もいっぱいで・・しみじみデジカメマンなんかしちゃってましたw 今夜の音楽は聖子さん…

スパゲッティとチャリンコ♪

こんばんわあ・・仕事から帰ってきてほっこりもできないですけど記事アップいっときましょい。 画像 スパゲッティー2種類先日お手軽に作っちゃいました♪*^-^* カルボラーナ風とバジルクリーム味♪ 食欲の秋がいいですね^-^ 画像3枚目チャリンコ♪ 私が…

今日もお疲れ様です♪画像あり♪

こんばんは♪ お疲れ様です 今日は仕事休みでチーズケーキを作りました*^-^*画像1枚目♪ 砂糖は不使用でダイエット甘味料使いました。カルシウムスティックも入れてヘルシーなのに濃厚なチーズケーキの出来上がり♪ストロベリーヨーグルトも入れました♪ あ…

子猫を保護したよ♪自画像も是非ね!

仕事から帰ってきました。 忙しかった~。。 お疲れ私! そなわけで記事アップ昨今できるときに頑張るから皆様是非記事読みにきてくださいませね。*^-^* まず元気いっぱいな記事は置いといて自画像でも♪画像自宅のトイレ現場で撮影です*^0^* 細マ…

こんにちは♪

こんにちは♪ お元気でお過ごしでしょうか?昨日は我が息子の9歳のお誕生日でした*^-^* 画像3枚目は娘ちんたちが作ったレアチーズケーキです♪ 昨日は娘ちんの友だちもお誕生日ということで今年も4人のお友だちが遊びに来てパーティーを開きました。^…

おはようございます♪

おはようございます♪ お料理の画像でも♪ 昨日は敬老の日でお店も忙しかったです♪ 昨今はいっぱい助けてくれる方がいるので仕事はきついけど人間関係は充実してます。 あとは健康管理だけですけど・・苦笑 今日は連休明けだから暇かな・・^-^ 日曜日に体調…

昨日のこと♪画像あり♪

こんばんわです。 えっとそな訳でどな訳ですけど・・^^; 皆様今日もお疲れ様です^-^ 今日はわたくしお休みでしたけど・・皆様の一日はどでしたか? ニュースでは自然災害のこととか・・いっぱい悲しいニュースが流れて不安にさせられましたけど・・ 私…

本日の毛筆

世の中はああ 無情 無情 明日美人会に参加してきます おいしい画像待っててね 美魔女界?美人会?熟女会? そなわけで付き合い悪いんですけど・・ 田舎生活 付き合いはしなっくっちゃ! 誘われましたので明日参加してきます。 何お洋服きていこかな。。 アジ…

男子テニス界賑わいでますね!♪

おはようございます! 今8チャン見ながら感動に浸りながらタイピングしています。 錦織選手(水星人-、巳年)*^0^*!!!!!!!!!!♪♪♪ 実は準々決勝戦絶対見ようと思ってたのですけど・・ 一日勘違いして><見れなかったんですよね(苦笑)^0^;…

君を忘れられたらどんなに幸せだろう

ぼくのこころ あのときこの居場所で感じたね・・ 君みたいなビッグスターが目に留めてくれるって・・ なんとなく・・うれし泣きの日々の過去で・・ 感謝しかないけれど・・ そんな方に目を留められるだけ私にはなにがあるんだろうかな。なんだろうくん知って…

我が家の食卓

おはようございます♪ 昨今涼しくて過ごしやすい季節になってきて食欲の秋到来。というわけで画像は手作り料理♪ 先日まで蝉が鳴いてたのですが今は鈴虫が鳴いてます。もう秋なんですね。。早いなあ・・ 昨日は旦那様の47歳のお誕生日でお持ち帰りお寿司を頼み…

お待たせ♪画像あり(笑)^^;

ただいま~ 仕事から帰ってきてほっこり一息 今日もお元気でしょうか? 画像最近 腰まであった髪の毛をばっさりは勇気なく15センチほどカットしてもらいました♪白髪染めもね^0^; ツインテール自宅だけでやってたりももうできなくなっちゃいました(苦笑…