purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ(音楽流れますよ)^-^

ぼくは影響を受けやすいよ・・

でもね・・


聞こえてくるんだよ・・


君のこころの叫びが・・


ぼくはね


辛くて胸が張り裂けそうで苦しいよ・・


心の声・・


知りたくないよ・・


なぜ


感じてしまうんだろう?


きっとぼくは


そんなこころの葛藤や苦しみ・・辛さを経験してきたから・・


それでも前を向けるのは・・


あなたに出会えてよかった・・


この思いがね・・


またぼくの明日に光を照らしてくれるんだ・・


負けないでね・・


ぼくも負けないからね・・って・・
















この記事勇気入りますね。。いつもですが^0^;


自分をさらけ出すことが大の苦手・・不器用な私です。。さらけ出すことは失態ばかりかな。。



そんな私ですが!



明日も絆は心で感じるもの。そっとあなたに届いてほしいかな・・なんて・・独り言のようで・・それでも記事にしてみました。。リアルでは心で感じることが多い私です。。^-^









今夜は絢香さん!!です!素敵な女性ですね・・自分に負けずに愛情いっぱいで立ち向かう曲が多いですね。。私のこころにいつも響いてきます。。


今日は絢香さんでした!


ありがとうございます。。



^-^