purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま紅白見てます・・

こんばんは! 今年も後残り数時間で終わりますね・・ さてさて お風呂も入り・・ほっこりとくつろぎモードな私です・・ただいま紅白歌合戦見てます♪ 年越しそば、皆さん食べますか? 我が家でも作ろうかと思ってます。 ではでは!よい年を迎えてください!!…

音楽あり♪今年も残りわずか。

AI - Story↓ http://www.youtube.com/watch?v=aBwIp5sRze4&NR=1 おはようございます♪ 今年も残りわずかとなりました。。 今年一年振り返って・・反省もたくさんありますが・・たくさんのことをブログ上でもリアルでも学べました。。 人と関りあっていくこと…

今日は・・

今日は職場忙しかったのだけれど・・ 店長におもいっきり叱られてしまいました。。 反省。でも無心になって仕事に打ち込めるって幸せなことだなって思いました。。 疲れ果ててましたが休むわけにはいきません。家の掃除です。。(苦笑) 旦那様も1日べったり…

ありがとうございます。。

今日はよく考えたら・・・ 年末夜警の日でした。。 仕事もあって・・忙しく過ごしてました。。 ちゃぴちゃんは今日・・火葬場に運ばれました。。記事にコメントくださった皆様 温かいコメありがとうございました。。 旦那様と子ども達が最後に火葬場まで・・…

ちゃぴが我が家に戻ってきました。。。

今日は実家で餅つきをしました。。 餅つきを終える頃・・ 父が・・ 今ちゃぴ(メス)が実家の外のダンボールの小屋に戻ってきてるよと知らせてくれたので・・ずっと会うことができなかったので・・急いでカメラを持ってちゃぴに会いにいきました。。 でも人…

おはようございます♪

おはようございます♪ 仕事が休みだとけっこうだらけちゃいますね。。 ようやく活動モードです。 先ほどまでシナッてましたがシャキッとしてきました。 今日は毎年恒例のお餅付きです。といっても機械でつきますが(笑) 実家で身内が集まります♪ 慌しいです…

♪音楽流れます

http://www.youtube.com/v/5wxHO37rbyM&hl&autoplay=1 光永亮太 Always ↓ http://www.youtube.com/watch?v=5wxHO37rbyM&feature=related 亮ちゃん♪さいこ~!朝から癒された(笑)飽きないですね、何度聴いても。。 なんてったって光永亮太さんイコール旦那様…

メリークリスマス♪

おはようございます♪ 昨夜は家族でこじんまりと過ごしました♪ さてさて・・盛り上がった後も片付けは大変ですね・・(笑) スパークリングワインを飲んだのですが・・フロシネコルドンネグロベビー♪ということで・・ ちょっぴり酔いました・・・(笑) 私も…

おはようございます♪音楽あり

おはようございます! こんにちは!ですね^^; 画像昨日は家でsugakiyaのラーメン食べましたよ♪ 安くつきますね。。(笑) さてさて今夜は皆さんどんな時を過ごすのでしょう。。^-^ 幸せなひとときだといいですね。。 今日は大忙しの私です! 昼から今…

ぼくも君も

いいところがたくさんあってね。。 ぼくはちゃんと 分かってるんだから♪! がんばらなくても 時には肩の力を抜いて 遊んだっていいんだよ。。 休憩したっていいんだよ。。 寂しくなったら いつでもぼくのところへ 遊びにおいでよ どうしようもなく辛いときは…

おはようございます♪音楽流れます

おはようございます♪ ゆっくり寝ました~!(笑^-^♪ こちらお天気いいです! 今日は娘は朝からクリスマスパーティーに参加♪楽しんできてね!! ということで さあさあ今日はお片付けでもしましょうかな、^-^ 皆様今日もよい日にしましょう! ありがと…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日も働きます。 とりあえず記事更新!(笑) 寒い季節。。脳梗塞や心筋梗塞。。恐いです。父の体も心配になってきました。。 皆様の健康をお祈りいたします。。。 今日も気合で乗り切ります!♪!ありがとうございます! 画像・・・昨…

今日は仕事♪

おはようございます~♪ 今日はお天気は曇りです。。。 今日は仕事。腰とお腹に懐炉貼り付けていきます。 昨日はささみカツを作ったけれど写真撮り忘れました^^; ということで自宅からの風景です♪ 2枚目・・沖縄そば。コープで頼んでみました。これはいけ…

マンゴーチーズケーキ♪

今日は子ども達と一緒に作りました♪ ドライフルーツのマンゴーを入れてみました! 今回は生クリーム&牛乳を使わずに・・お豆腐とりんごを入れて見ましたよ♪ 材料は・・・ クリームチーズケーキ1箱 卵1個 りんご1/2個 レモン果汁 ダイエット甘味料 豆腐半丁 …

お寿司

おはようございます~。。 忙しい時期になってきましたが・・ 今年もあとわずかですね。。 寒くて寒くて外に出るのも億劫になりがちですが・・ こんなときだからこそ気分転換は大事ですね! そして健康第一。 自分を大切にしてやるべきことをしなくちゃと思…

音楽流れます♪

http://www.youtube.com/v/iirOfxZ50IM&hl&autoplay=1 光永亮太 寄り添うように♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=iirOfxZ50IM&feature=PlayList&p=6B18C7098C06BE5D&index=3 優しい歌詞とメロディーに吸い込まれそうです♪ 今日の夕日は最高でした。・。・☆

オムライス卵失敗^^;

おはようございます^-^ 今朝は晴天ですが風がビュービュー吹いてます><。♪ さっき記事投稿したのですがアップされてなかったみたいです。??あれま?(笑) 記事の内容も変わってます(笑)^^; 寝ぼけてたのかな。。(汗笑^^;さっきの記事では・…

寒いときは鍋!

おはようございます♪ 昨日からストーブつけました さすがに寒くて絶えられませんでした。 お天気がよくても外は突き刺さるような寒さですね><。。 今日は仕事休みです。 金曜日。今日も充実した日になりますように・・・☆♪ 画像 キムチ鍋。暖まります!冷…

昨日はいろいろと疲れた・・

おはようございます♪ さすがに寒いと動けなくなりそうですが・・・ 今日は仕事休みです。。 う~ん、眠たい。ですが・・することもたくさん。><。 今の時期精神的にゆとりを持つことを心がけます! 今日もよい日にしましょう!(笑) 画像 昨日の晩飯です♪

家で着てみたよ

しかし、、 家で着ると着れないものです・・しかも横着なことに・・お洋服の上から着ました。いいのです。出歩かないから。練習です。。(笑) は~。。。普段着物・・着てません(苦笑) 練習しないと・・・先週は小紋の粋な着付けということで・・粋な着物…

昨日は3℃

おはようございます♪ 昨日はむちゃ寒かったです。。><。。かじかみました。。 これからもっと寒くなるんでしょうね。。 今日は交代で仕事です。一生懸命働いてきます! ではでは 皆さんも充実した日になりますように。。☆^-^

おはようございます

おはようございます♪ 昨日は疲れがでたのか早く寝ました^^; 今日は仕事です! 明日は休みだったのだけれど職場の方のお子様が熱を出したとのことで交代で入ります。 まだまだインフル流行っていて注意が必要です><。。 園でも続々と休みがでていて・・…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はとっても寒いです。><。 朝から役員活動に参加してきます。今回は親子でスポーツに参加です。 どうなることやら?(汗^^;) 今日は皆さんどんな過ごし方をするのでしょう。。 よい日になりますように・・・☆^-^ 画像 昨日…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日は子ども達も休み♪ 今日は外には行かず家の家事や自分の身の回りの整理をします!慌しい時期ですが 今年もあと少しです、気を引き締めていきます! 心のゆとりも忘れずにいきたいものです♪ 画像 一枚目昨日もハンバーグ♪ですが市販…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今日はお天気悪いです~。。><。。 そんなこんなでもう金曜日ですか?早いですね。。 今日は仕事! パワフルに働いてきます(笑) 画像一枚目 昨日はパスタです。2種類作りました。クリーム風味と和風味と♪から揚げは竜田揚げにしまし…

おはようございます♪音楽流れます

http://www.youtube.com/v/hb2YSAVHmIE&hl&autoplay=1 Happy Christmas (War Is Over)↓ http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE おはようございます♪ 今日は昨日より寒かったです。><。。 今日は朝たまたまテレビをつけたら特ダネでエリックマーティ…

おはようございます♪

おはようございます♪ いいお天気です! 今日は仕事も休み。 苦手な美容院にでも 出かけてみようかな?なんて思います(笑)う~ん、、どこに行こうかなあ。。 さてと・・ 12月なんやかんやとバタバタしますね><。。 ですが・・ 今日も元気にいっちゃいま…

ぼくは

不器用だけれど 思いを ぶつけていくよ ぼくが こころで 感じたことは すべて プラスに していきたいんだ 例え時間が かかっても ありがとう

おはようございます♪

おはようございます♪ ぐっすり寝ました。今日も仕事です。 皆さん体調大丈夫でしょうか? ますます寒いですが・・ しっかりバランスよく食べて健康な身体目指しましょう! 画像一枚目。。昨日の晩御飯 セロリと鶏肉の炒め物 春雨とアボガドのサラダ 納豆入り…

おはようございます♪

おはようございます♪ まだお外は暗いですが・・ 画像一枚目は昨日の朝食です。 画像2枚目 昨日は子ども達とラーメンを食べに行きました♪ 来来亭本店です♪娘はラーメンといえば・・・来来亭なのです。以前に食べた味がとってもおいしかったらしく・・ ラーメ…