purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日父から・・

長渕剛 乾杯~順子 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=tk7sveIWf28&feature=related 先日父と話していて・・ 鹿児島に唯一の親戚がいるのですが・・ 84才父が幼き頃鹿児島でお世話になった伯母様です。。 1人暮らしされてるそうで・・父は先日久しぶりに電話…

ぼくはね

思うんだ だるいね あーまた始まるね明日から だるい!だるい! そんな気持ち・・ あなたと共に歩んでこれたことが ぼくの今の励みになってるよ・・ ぼくは あなたの存在 忘れてはいない 忘れられないんだ・・ 共に歩もう まだ見えぬ未来だけれど・・ 絶望に…

今夜はね・・

今夜のおかずです。 焼き鳥~^-^ 鶏モモ肉を串にさしただけですが(笑) 焼き鳥風にしました! 今日は100円ショップで画像のスライスするもの。これ名前なんていうのでしょう?これを買いに行きましたが・・またまた違うものも買ってしまいました(笑) …

高橋真梨子

高橋真梨子-ジョニィへの伝言・教会へ行く ↓ http://www.youtube.com/watch?v=aLYOPR9RscU その昔・・高橋真梨子さんに似てると言われた私です(*^_^*) 20代前半・・なんとも複雑な気持ちでしたが・・高橋真梨子さん。。歌唱力あって好きになりました。。 大…

初めてのコラリッチ♪

コラリッチって何でしょう?ということで 先日母のハリのあるほっぺに!ちょこっとどうしたの?と質問した私・・ 数日経って私にこれを使ってると試しにつけさせていただきました! それでもって早速届きました! それにしても・・? 紹介したら母は石鹸3つ…

今夜のおかずは?^^

今夜は和風に♪ 器もおしゃれなのほしい~っ でもそんなのだんな様はどうでもいいのです。だから・・ まっいいか?(笑) 器もたくさん使うと?それだけ洗い物が増えちゃいます!めんどくさい~っ(笑) ですが。。 まっいいか^-^ 今日は皆さんどんな休日で…

肉屋のとんかつ♪♪

今夜はバタバタでしたの手抜き~な私です・・(笑)^-^ 今日は地元の肉屋さんに行きました・・ 本当はしゃぶしゃぶにしようと思ったのですが・・ 気が変わりました^^; いつも行くお肉屋さんで・・今日はいろんなことを感じました・・ お店はこじんまり…

お花・・(*^_^*)

今日はバタバタで>< 実家に寄りました・・ 父の趣味で庭には四季に咲く花が(*^_^*) 今日は雨降りで・・庭のお花もどこか寂しそう。。 私が撮っちゃいます!(*^_^*) 椿・・ナメクジちゃんがいました(笑)(*^_^*) フギュアスケート最高です。。感動しまくり…

大好きな画像で。

おはようございます! 今日は雨~っ。。 目覚めたときどんな気分で目を覚ますでしょうか・・ だるい 不安 起きたくない 憂鬱 焦り 調子が悪いなど 一日のスタート 目覚める瞬間にいろんな感情になると思いますが さわやかに目覚めれる人はどれくらいいるのか…

ぼくは今・・

ぼくは 今人を癒すことなんてきっと無理だ ごめん。 こんなぼくで。 でもあなたがくれた愛はきっとぼくの胸の中で こころの中で・・消えないから・・ 乗り越えていける あなたとなら きっと 家族なんだから・・ね^-^

本日のおかずは?^^

こんばんは! 今日は充実されましたか? 私はまたまたトラブル発生!でちょこっといろいろありましたがこのとおり なんとか元気です。って誰も聞いてないですが^-^(笑) 今夜は! まだらのバジル風味ソテー&ロールキャベツです。スピード料理です。 旦那…

美空ひばり みだれ髪

http://www.youtube.com/v/uRQZ4k9Xqqg&hl&autoplay=1 美空ひばりさん♪♪ みだれ髪 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=uRQZ4k9Xqqg&feature=related 大好きな美空ひばりさん♪^-^ 美空ひばりさんも霊合星人だったのですね・・大好きです。。。^-^ 人は乱…

フィギュア女子ショートプログラム見ながらも!

今日は仕事休みということもあって今日のこの日に創作結びを仕上げたい。そんな思いではあったのですが・・フィギュアスケートに釘付けの私でした(笑)(*^_^*) 真央ちゃんそれから鈴木明子選手。そして美姫選手それぞれ自分の持ち味がでてすばらしい演技でし…

晩御飯・・実はね・・

こんばんは(*^_^*) 今夜は・・質素です~(笑) 私の好きな家庭料理は・・やっぱり魚がメインがよいのですが・・ だんな様は魚は残すことが多く・・でも刺身や高級なものは大好きなのですね・・たぶんですが(笑) でも私の作った料理には文句を言ったことがな…

創作料理♪たこライス風味(笑)

こんばんは~・・ 今日も仕事でした~・・^-^ さてさて今夜は冷凍庫開いたら魚も!肉も!何もない(;;)! 買いに走ると・・余計なものまでつい買ってしまう私です。。 ということで あるもので料理を考えましょ! それで思いついたのがオムレツ!先日旦…

僕はいろいろと・・

僕はいろいろと・・ 考え巡らすんだ・・ それでも 思い浮かぶのは・・ 辛いときに支えてくれたあなたの声・・ ぼくはだからあなたを忘れない ぼくはあなたが辛いときに理解できただろうか・・? 多分できてない・・ そんなことを思った・・ だけど・・ 今あ…

今夜は餃子の王将♪

こんばんは^-^ 今夜はこんな感じで。 餃子は王将の餃子です!王将に私が食べに行ったわけではございません・・(笑)母が父と食べに行ったのでしょうね。。お持ち帰りで・・ おすそ分けいただきました。。ありがとうございます^-^ いまどき母は外食が一…

おはようございます♪

おはようございます(*^_^*) 月曜日。晴天です♪ 今日は仕事~っ!!! いろいろありますがマイペースで乗り切ります。笑(*^_^*) 画像・・いつぞやの琵琶湖です

今日の晩御飯は?

菊菜のお浸し 大根と豚肉の煮物 白菜と白葱のお味噌汁 メークインのポテトサラダ こんばんは(*^_^*) 今日はこんな感じで・・(^^; 皆さんの今夜の晩御飯は??(*^_^*)

先日の着付け教室で・・

課題の創作結び・・ すでに皆さんプリントにして仕上げてこられていました・・ 私は能天気にも・・いまだ家でいろんな創作結びをしながらアクセクしています・・(苦笑) ほんとにお教室のメンバーさんはノートもしっかり取られてて・・努力家の皆さんたちば…

夕日♪

今日は久々に夕日を沈むまで眺めました・・(*^_^*) 綺麗でした・・(*^_^*) 画像自宅から♪

今夜のおかず♪

アサリの酒蒸し 鮭のオリーブ焼き ホタテのバター炒め ブロッコリーの温野菜 残さずいただいてくれました・・(*^_^*)

音楽流れます

Mai Kuraki ~ 明日へ架ける橋 http://www.youtube.com/watch?v=N8ZwIWyaH00 倉木麻衣ちゃん♪♪ 今夜はこの曲で♪ 明日の分まで記事更新しましたので明日は記事更新休憩します^-^ いつもありがとう・・こころから(*^_^*) お休みなさい(*^_^*)

六星占術

一応全星人の本 去年に買いました これ記事にしたかな。。 記憶・・忘れました^^;

晩飯

画像一枚目は今日の晩御飯 ぶりのあらと大根の飴炊き ほうれん草とえりんぎと焼き豚の炒め物 山芋の短冊 汁物なし 画像2枚目は昨日の晩御飯 味噌煮込の讃岐うどん鍋 今朝アップできませんでした^-^ しかし魚は人気ないです。アラ?だから?(笑)^-^

呼び方。。

ずいぶん前にも記事にしたことがあるのですが・・ 私はニックネームで呼ばれることがとても嬉しいです。 親しみも感じますし、ブログ上でも「よっち」とか「よっちゃん」とコメントいただけるとなんだか それだけで嬉しいです。それは年上年下とか関係なく男…

創作3

ちょこっと合間に創作しました。 お花と葉っぱをイメージして・・(*^_^*) リバーシブルの帯はけっこういいものですね。。^-^

おはようございます(*^^;)

おはようございます! 今朝記事投稿したのですが 手違いで消してしまいました。再び投稿です^^; こちら少し晴れ間も見えてきました♪ 朝からいつも見る山を眺めてみると! すばらしい景色に感動しました。 雪山の景色はこちらではめずらしいので朝から癒さ…

おはようございます♪

おはようございます♪ 今週は忙しい私です、今日も仕事頑張ってきます♪ 週の前半、気を緩めずにいきます! 画像、旦那様は鶏肉が好きなのです。昨夜は鶏肉の生姜焼きです。野菜たっぷり添えて♪ 2枚目、去年の娘のクリスマスプレゼントに父が娘に本をプレゼン…

美しき日々よ♪(音楽流れます)

清水翔太 美しき日々よ↓ http://www.youtube.com/watch?v=yLNcIVQbLt8&feature=related